ニュースヘッドライン

【フライデー】出演者の混浴写真漏洩か!?ささやかれる「イッテQの呪い」!

  • 2017年08月07日(月) 07:00:00
  • ブログ

http://eviannews.com/blog-entry-58294.html




 7月29日発売の「実話ナックルズ」が人気女優のものだとするキスや混浴写真を報じた。同誌はその女優を「イッテQレギュラー美女か」としている。公開された写真には目線が入っているため、誰なのか特定はできないが、ネットでは「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)の出演女優ではないかと噂されている。

「その女優本人であるかどうかはわかりませんが、もしそうであれば、またしても『イッテQ』出演者のスキャンダルになります。そのため同番組が呪われているのではないかという声まで上がっています」(芸能ライター)

 つい先日も手越祐也のスキャンダルが相次いだ。強盗事件容疑者と一緒の写真や、女性とのベッド写真が立て続けに報じられ、番組降板もささやかれた。

 さらにさかのぼれば、今でもレギュラーに復帰できていないベッキーがいる。ゲス不貞が明らかになって以降、イッテQどころか芸能界そのものに完全復帰できていないのが現状だ。

「宮川大輔は2014年に日本テレビの身障者用トイレで女性スタッフと行為に及んだと報じられました。オセロの中島知子は洗脳騒動があって番組を休養し、そのまま降板しています。そして“ご意見番”こと出川哲朗も、女性誌の『抱かれたくない男ランキング』で首位から陥落、3連覇はなりませんでした(笑)」(前出・芸能ライター)

 問題続きのイッテQ出演者たち。“呪い”が本物あれば、次にホコ先が向かうのはいったい誰か。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking