ニュースヘッドライン

宮迫博之 週刊誌に追われている現状…坂上忍が暴露

  • 2017年08月06日(日) 10:00:56
  • ブログ

4日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、雨上がり決死隊・宮迫博之が週刊誌記者に追われていると坂上忍が暴露した。

番組終盤では、坂上が「バイキングプチ情報」と称し、「最近、宮迫くんが写真週刊誌に張られているというね」と唐突に切り出したのだ。一瞬、固まった宮迫が「何で、そんなこと言うんだい?」と抗議後、画面越しに「普通にやってますので、やめくださいね」「何にも悪いことしていません」と努めて冷静な態度で呼びかけた。

宮迫は坂上に「迷惑してる」と漏らしたそうで、こうして番組で発言したことで「怒って、さらに来る可能性ある」と週刊誌記者の来訪を恐れる。ここで、東国原英夫氏が「昨日、どこで巻いたんだっけ? 目黒通りで巻いたんだっけ?」と具体的な通り名でイジりだし、スタジオの笑いを誘っていた。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking