ニュースヘッドライン

鶴太郎、ヨガのめり込みパンツは3歳児用…めちゃイケメンバーどよめく

  • 2017年08月06日(日) 11:00:56
  • ブログ


タレントの片岡鶴太郎(62)が、ヨガにのめり込み体重が43キロに、3歳児用のパンツを着用していることを明かした。
20170806-70436.jpg

 インド政府公認の「プロフェッショナルヨガ検定・インストラクター」に6月に合格、ヨガ親善大使に任命された鶴太郎は、5日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜・後6時半)の「全然怖くない人の本当にあった怖いはずの話」に出演。正統派の怪談には定評あるが、話の“マクラ”で紹介したヨガの話が大暴走した。

 「ヨガを始めて5年。昔は65キロあった。今は43キロなんですよ」と話し出した鶴太郎。「65キロの頃はパンツもメンズのM。43キロになるとSでも大きい…。実を言うと今、キッズの履いてます」と明かすと、めちゃイケメンバー一同はこらえきれず次々と吹き出す。続けて「今日は3歳用です」と告白するとさらに大きな爆笑を呼んだ。

 さらに、鶴太郎は最高の浄化法とされる「ナウリ」と呼ばれる「腸外し」をパンツ一丁になって実演。極度に痩せた姿を見るや「サムゲタン(丸鶏を煮込んだ韓国料理)や」と「よゐこ」濱口優(45)の笑いのツボにはまり、何度も中断。しまいには鶴太郎自身も吹き出してしまう事態になった。

 肝心の怪談は、ナレーターによるダイジェストで最後にサラッと紹介されて終わった。


▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking