ニュースヘッドライン

ゲス川谷絵音、すでに「新恋人」も!? ほのかりんと破局で世間から散々な言われよう......

  • 2017年08月06日(日) 07:00:59
  • ブログ

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音とタレントのほのかりんが破局したことがわかった。

 6、7月頃に破局したとされる2人。別れを切り出したのは川谷のほうからという情報も入っている。昨年ベッキーとの不倫で一躍時の人となった川谷だが、女性関係は1年以上経った今でも落ち着きが見えないようだ。

 ほのかは昨年8月、未成年時に川谷と一緒に飲酒したことが報じられ、番組を降ろされた上に事務所も事実上解雇となった。川谷はその責任を負う形で活動を自粛するなど何かと踏んだり蹴ったりである。

「川谷はベッキーに続いてほのかも引きずり下ろしたということで『呪いの男』として定着していました。今回も結局破局となり、昨年失ったものが大きいだけの結果になってしまいましたね。お互いに具体的な活動が見えない中、今後どうしていくのかに注目です」(記者)

 ネット上でも「わかってたこと」「どっちも性格悪い」「こんなニュース取り上げるな」と辛辣極まる声が殺到。川谷はもちろん「ほのかとかどうでもいい」とほのかへのバッシングも相次いでいる。

 やはり昨年の一連の騒動の影響力はいまだ大きい様子。このままではメディアへの本格復帰もそう簡単ではあるまい。
ただ、川谷は今後もメディアで騒がれ続けるのでは、というのが大方の見解でもある。

「ベッキーとの不倫騒動後間もなくほのかと交際したように、川谷さんはモテる上に節操がない印象。今回も自分から別れを告げたという話もありますし、すでに『新恋人がいるのでは』ともささやかれていますよ。あり得ない話じゃなさそうです」(同)

 一部では「次の犠牲者は誰だ」と散々な言い方もされている川谷。早い段階で新たなロマンスが浮上するのかどうなのか。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking