ニュースヘッドライン

おぎやはぎが斉藤由貴の不倫疑惑を分析“家族ぐるみ”の狙いとは!?

  • 2017年08月05日(土) 20:00:58
  • ブログ

3日深夜放送の「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)でおぎやはぎが、不倫疑惑があがっている女優・斉藤由貴の発言について分析した。

 番組では、冒頭のトークで斉藤と50代の医師とのダブル不倫疑惑についての話となる。

 矢作兼は「これ、『家族ぐるみ』だって書いてあるのね。お医者さんらしいんだけど、もう主治医なの、家族の」とコメント。小木博明が「ああ、じゃあ斉藤由貴さんのダンナさんも知ってる人なのね」と返した。

 すると矢作は「そう、そう。だから、小木とこじはる(小嶋陽菜)の関係と一緒で、家族ぐるみの仲にしといて、小木がこじはるを狙うのが一番いいっていうやつね」と語り笑いを誘う。

 実は同番組で過去に小木は、小嶋との不倫関係への自信をあらわにしたことがある。小木は自身の妻も含め小嶋と親密な関係で、一緒に旅行や別荘などにも行く仲だそうだ。矢作は小木が既婚者で安心感があると分析し、「チャンスだよ、今、こじはる。安心してるんだもん」と煽ると、小木も「だいたい、マジで行けば行けるんだって」と熱く語り、「行けば絶対にヤレんだよ」と語ったのだった。

 そういった経緯もあり小木は「ふふ、先にやられてたんだ、これ」「俺の作戦なのに、それ」と今回の斉藤の「家族ぐるみ」発言は、自身と同じく不倫関係になっても、怪しまれないようにする作戦ではないかとズバリ分析し、自分発案の作戦だったと主張。矢作はこの作戦を「小木パターン」だと語った。

 なお、小木はまだ小嶋のことを諦めてはいないようで「小木パターン」は絶対怪しまれないと主張し、「これまさに俺、やろうとしてることだよ。こじはると2人で会っても、全然疑われないのよ」と豪語していた。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking