ニュースヘッドライン

近藤春菜がInstagramで3年間見守ってきた少年と初対面を果たし号泣

  • 2017年08月05日(土) 10:00:57
  • ブログ

3日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が、SNSで見守っていた少年と初対面し号泣した。
20170805-82430.jpg

番組では「母性のはけ口 他人の子どもを溺愛」と題して、結婚も子どもも諦めたというハリセンボンのふたりが、母性のはけ口として、他人の子どもを溺愛しているのだと明かした。

中でも、近藤は見知らぬ子どもの成長を、画像投稿サイトの「Instagram」で見守っているのだという。子どもについての投稿が多い一般ユーザーのアカウントを4人~5人ほどフォローして、子どもの成長を見ているのだそう。

また、モデル・今宿麻美のInstagramでは2歳の息子・青馬くんの成長が投稿されているとか。近藤は「(今宿が)妊娠されてるときからずっと私は成長を見てる」と明かすと、ほかの出演者はドン引き。

青馬くんの写真が映し出されると近藤は「青馬く~ん!」と呼びかけるが、司会のダウンタウン・浜田雅功が「別に会ったことないんでしょ?」と尋ねると、近藤は「ないです」と即答。これにはほかの出演者も大ウケした。

近藤によると、出生からお食い初め、1歳の誕生日や入園式、ダンスを練習している様子などを約3年間ずっと見てきたそう。

1度も会ったことがない青馬くんを、我が子のように近藤が熱く語っていると、浜田の呼び込みで、スタジオに今宿と青馬くんがサプライズ登場した。近藤は思わず立ち上がり「青馬く~ん!」と大口を開けて絶叫。近藤は感極まった様子で「成長を見てきたから…」と語り号泣したのだ。

近藤のあまりの形相に、ダウンタウン・松本人志は「顔が汚いねん!」とツッコミ。ほかの出演者も、一斉に笑いだした。

その後、近藤が青馬くんを抱っこをしようとしたが、青馬くんは全力で拒否して今宿から離れようとしない。数回チャレンジするも、青馬くんは近藤におびえる様子をみせ、近藤が切ない表情を浮かべると浜田は大はしゃぎしていた。

なお、今宿は番組での様子もInstagramにアップしている。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking