ニュースヘッドライン

NMB48須藤凜々花が「結婚相手と破局」!? 突然のドイツ留学に「虚言女」と精神状態の心配

  • 2017年08月05日(土) 08:00:58
  • ブログ

 8月末をもってグループを卒業するNMB48須藤凜々花が、卒業後にドイツ留学することがわかった。

 2日、同グループのオフィシャルショップ店の公式ブログに「愛はここにしかなかったです!!」「私はドイツで博士号を取ってきます」と本人が綴っている。

 6月のAKB総選挙で突然の「結婚発表」をして大いに話題となったが、その騒動も一区切り。今後も芸能活動は続けるそうだが、まずは「結婚」するものと思われていた。

 しかし、ここへきていきなりの「独留学」ということで、その"迷走感"はとんでもないものとなってしまっている。

「芸能活動を継続するといいながらドイツに渡ってしまうとは......。無論、芸能界で仕事をしていくのは今後大変だったので留学は正しい選択だとは思いますが、コロコロ話が変わりすぎてどこに向かっているのやら。

『大迷走中』『ドイツも迷惑なのでは』と批判が殺到しています」(記者)

 今や「虚言癖女」というレッテルまで貼られている須藤。彼女の精神状態を不安視する声も多く、今後芸能界に戻れるのだろうか。
また、いよいよ件の結婚相手と「破局したのでは」というウワサも......。

「アノ結婚発表で彼氏が『ドン引きした』という情報もあります。普通に交際していたのに突然の結婚ですからね。相手が逃げてしまっても特に驚きもありません。

言うことがどんどん変わっていくのも、自身の置かれた状況が目まぐるしく変わって戸惑いもあるのではないでしょうか。少々気の毒というか、痛々しい姿ではあります」(同)

 いよいよワケのわからない世界に突入している須藤。そのうち芸能界から消えてなくなる?

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking