ニュースヘッドライン

美保純 今井絵理子議員に仰天アドバイス「太ったらいいんじゃない」

  • 2017年08月04日(金) 11:00:57
  • ブログ

2日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、美保純が今井絵理子参議院議員に仰天アドバイスを送った。

番組では、今井議員と橋本健神戸市議の不倫疑惑騒動を取り上げた。コメントを求められた美保は、ふたりの関係について、出会った当初は思ってもいなかっただろうが、政治活動を共にする中で、愛が芽生え止められなくなっていると分析。しかし同じ新幹線に乗り、席を隣にしたことは「落ち度」だと責め、別の新幹線に乗るといった対策をするべきだったと意見する。

また、橋本市議に対しては、世代的にもアイドルグループ・SPEEDだった今井のことがきっと好きであり、「どうしたってワクワクしちゃう」「まさか政治家になるとは思わない」と推測。そんな今井議員も現在は33歳だが、美保は「政治家さんの中では、ピチピチギャルじゃない?」と、恋愛対象になってしまうのも仕方がないとコメントした。

ここで美保も、今井議員が今後どうすべきかと考えた結果、「太っちゃえばいいんじゃない?」と驚きの提案をしたのだ。美保いわく「太ると女としての自信がちょっと失うんですよ」と理由を説明したのだった。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking