ニュースヘッドライン

ビッグダディ三女 奄美大島の高校卒業後は東京の飲食店で勤務…「あっついです」

  • 2017年08月03日(木) 23:00:17
  • ブログ

 ビッグダディこと林下清志の三女の詩美さんがダディのブログを借り、奄美大島の高校を卒業後は東京の飲食店で勤務していることを明かした。

 詩美さんは今春高校を卒業。2日のブログで、「奄美から東京に来て約4カ月くらい?東京もあっついですね~なめてましたわー 暑いの苦手なんで」と南国で育ったものの東京の暑さに閉口していることを訴えた。

 しかし詩美さんは「4カ月くらいお仕事してきたわけで!毎日とても楽しく忙しく働かせてもらっています」と充実していることを報告。「職場な雰囲気がよく、先輩、同期と仲良くさせてもらっております ありがたいことですよね」と周囲に感謝。

 「若さを楽しんでおります これからも人生楽しみますよ!」と父親譲りの前向きな姿勢を見せた。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking