ニュースヘッドライン

青木裕子が語った田中みな実へのリアルすぎる本音

  • 2013年04月30日(火) 23:01:20
  • ブログ


http://keywordjiten.seesaa.net/article/357904523.html

芸能界の裏の顔

3月27日にナインティナインの矢部浩之と入籍した元TBSアナウンサーの青木裕子。
その青木裕子が日本テレビの「しゃべくり007」に出演したのだが、その中で語られた元同僚の田中みな実アナへの本音がリアルすぎると話題になっている。
青木裕子が語った田中みな実への本音

TBSの女子アナ同士は仲が良いのかと訊ねられた青木裕子は「良いですよ」と回答。
先輩アナからいじめられた経験は無いが、どうやら厳しかった男性アナはいたらしい。
新人時代の研修で指導してくれた先輩で、その後も彼女が番組内で日本語を間違えると、注意するメモがホワイトボードにはられていたそうだ。

TBSの田中みな実アナとは仲が良いことを青木は局アナ時代によく話しており、また田中アナも同じであった。だが今回の出演で2人の関係を問われると、「仲良かったです」とハッキリ過去形で答えたのだ。「最近、あまり連絡とって無いですね」と、仕事だけの付き合いだったことを認めていた。

番組を通して「(青木は)何でも正直すぎる」と進行役の上田晋也(くりぃむしちゅー)が驚いていた。矢部を愛する気持ちも包み隠さず話し、TBSアナ時代の人間関係も正直に明かしていたからだ。この裏表が無さ過ぎる彼女を独身時代には心配する声があったが、今は幸せいっぱいの新妻オーラが微笑ましい。
http://keywordjiten.seesaa.net/article/357904523.html

芸能界の裏の顔で続きはご覧ください

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

FC2 Blog Ranking