ニュースヘッドライン

梅沢富美男、中川政務官のストーカー行為批判も橋本マナミを密着マークの過去が…

  • 2017年04月21日(金) 23:00:57
  • ブログ

今やすっかり芸能界のご意見番におさまった梅沢富美男が、女性問題を起こして政務官を辞任した中川俊直経済産業政務官を痛烈に批判した。4月19日放送の「バイキング」(フジテレビ系)にゲスト出演した梅沢はMCの坂上忍に話を振られると、「やり方がひどすぎる。結婚ごっこをしたり、いろんな女に手を出したり。ストーカーとかやりすぎじゃないか」とコメントした。極めてまっとうな意見に視聴者も納得かと思いきや、「梅沢、お前が言うか」の大合唱になっている。

 4月14日放送の「バイキング」で橋本マナミが梅沢に口説かれたことがあると暴露。それもストーカーぎりぎりの密着マークだったからだ。

「橋本によると、梅沢は休憩中に温泉に行こうとしつこく誘ってくるのだとか。さらに2人きりでお寿司を食べた時には、『ものすごくいやらしい目で見てきた』ことがあったと明かしています。橋本は身の危険を感じ、財布を忘れたということにしてマネジャーを呼び寄せてピンチを脱したそうですから、かなりのがっつきだったのは間違いありません。さらに梅沢は『バイキング』の出演日を橋本が出演している金曜日にしてほしいと告白しました。そこまでいくとストーカーとなんら変わらないと思うのですが‥‥」(週刊誌記者)

 老いてなおますますお盛んとはうらやましい限りだが、いつの日か自身がまな板に乗せられることのないようご注意いただきたいものだ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking