ニュースヘッドライン

坂口杏里が交際相手との行為中の写真を撮ったのは初めから恐喝が目的?

  • 2017年04月21日(金) 23:00:59
  • ブログ

艶系女優の坂口杏里が逮捕された事件をきっかけにして、大論争が巻き起こっている。女性が行為中の写真を撮るという行為に対してだ。

「坂口は交際中のホストから3万円を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕されました。坂口はホテルで撮影した写真をばらまくと脅して金をむしり取ろうとしたようです。実際のところ、その写真は誰が写っているのかはっきりしないものだったそうですが‥‥」(スポーツ紙記者)

 これからわかるのは、坂口が自分のスマホを使ってみずから行為中の写真を撮っていたということだ。男が女性を撮りたがるケースはよく聞くが、女性が撮るという話はあまり聞いたことがない。そのためネット上では「アリ」か「ナシ」かで大激論がかわされているが、ほとんどは「ナシ」という意見のようだ。

「写真が漏洩した場合、男は不貞でもない限りそれほど痛くありませんが、女性は大ダメージを受けます。リベンジなどを考えても撮影などしないほうがいいのは明らか。それなのになぜ坂口は撮影したのか。ホストの男性がそれほど好きだったと考えられますが、初めから恐喝目的だったと見ることもできますね」(前出・スポーツ紙記者)

 坂口は艶系動画に出演し多額のギャラを得ていたが、借金の返済やホストクラブ通いなどでほとんど残っていないとされる。そればかりか、一部ではファンにまで借金していたという報道も。金に困っての恐喝ではないと信じたいが‥‥。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking