ニュースヘッドライン

キスマイ玉森&二階堂、男女同室の卒業旅行に「おっぱじまる!」「みんなに見られながら……」と大興奮

  • 2017年03月21日(火) 13:00:57
  • ブログ

バラエティ番組ではキラキラした笑顔で女性を喜ばせるような発言が多いジャニーズアイドルたち。とはいえ、彼らもいい年齢の男性ということもあり、テレビより素の一面が出やすいラジオでは思わず本音を漏らすことも。『木村拓哉のWhat’s UP SMAP!』(TOKYO FM)や『関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ』(NACK5)などは、ジャニーズアイドルがパーソナリティを務めるラジオの中でも、濃い下ネタが多いことで有名だ。
20170321-95946.jpg



 3月15日深夜放送のラジオ番組『キスマイRadio』(文化放送)では、この日パーソナリティを務めていた玉森裕太と二階堂高嗣が、ドキドキな卒業旅行を妄想して盛り上がっていた。

 専門学校生のリスナーから「仲のいい男女8人で卒業旅行に行くことになった」という相談が届く。玉森が「本当は男女別の部屋を予約する予定だったのだが、友人の手違いで同室になってしまった」と読み上げていると、食い気味で「あちゃー、それヤバいねー!」とハイテンションにコメントする二階堂。「まだ、あります(笑)」(玉森)、「あ、すみません」(二階堂)のやりとりのあと、お風呂上がりのスッピンはOKか、どんな服装なら男性陣をドキッとさせられるか、普段はかけていないメガネ姿を見せても大丈夫だろうか……と本題のお悩み内容が明かされた。

 「いいのが来ましたよ。手違いで男女同じ部屋になるか、と! 間違えるわけないよね~」とそれまで冷静だった玉森が喜々として話し出す。「じゃ、狙ったってこと? 付き合いたいってこと? でも、付き合うにしても同じ部屋は早くない? もう、おっぱじまっちゃうからね」と、二階堂もヒートアップ。「そうだよ、なに卒業すんだよって感じだよね、ふふっ」(玉森)、「ふふふ。いや、もう卒業してると思いますけどね」(二階堂)と、ふたり揃ってニヤニヤ。
「うわ、これは長い話になるな。もう……すごいことになるよ~」と興奮している二階堂の口から、「一部屋で、8人で、見られながらっていうのもな」と意味深な発言が飛び出す。これには玉森も「見られながら(笑)?」とツッコミを入れる。どうやら二階堂としては「見られながら告白をする」という意味だったらしく「あはは、そういうことな」と笑う玉森を、逆に「え、なに! なにの話をしてんの?」と問い詰め、それまでオブラートに包んで話していた直球の下ネタワードを引き出そうとするが失敗。

 散々盛り上がったあげく、肝心のお風呂上がりの格好については「モコモコがいいんじゃない」(二階堂)、「露出しとけばいいんじゃない」(玉森)とザックリすぎる回答に。もし玉森&二階堂と卒業旅行をしたら、男女同室というシチュエーションに大興奮で、女子の服装や素顔どころじゃないということだろうか。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking