ニュースヘッドライン

川口春奈が弁当屋の看板娘に変身 一般男性客がパニックで5200円分の注文

  • 2017年02月17日(金) 22:00:27
  • ブログ

16日放送の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)で、女優・川口春奈の接客ドッキリに一般男性客がパニックになった。

番組では「もしも夢に描いた妄想が現実に起きたら」の企画に川口が登場し、東京・足立区にある弁当屋店員に扮し、接客を担当した。そこで一般男性が来店。一目で川口と気づき、なんとかハンバーグ弁当を注文するも、動揺で「え? あっ…えっ? えっ、あ、はっ、えっ、えっ、あっ…」と言葉がおぼつかなくなってしまう。

そんな男性に、川口が「お惣菜、全部これ100円なんですけど、どうですか?」と勧めると、男性は「せっかくなんで、全部!」と4300円分のお惣菜を買い占めた。川口が「いっぱい食べてくださいね!」というと、男性は満面の笑みに。

さらに川口が「私が手で握るおにぎりがあるんですけど」といい、男性は「も~う絶対食います、そんなん!!」と大喜びで、1つ500円のおにぎりも注文。弁当屋で合計5200円分の注文をした男性だった。

両手いっぱいになった男性に、スタッフが購入理由を尋ねると「そりゃカワイイからですよ!」と返した。そして「天国みたい」「生きてきた中で1、2を争うホントに幸せな時間だった」とコメントしていた。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking