ニュースヘッドライン

たんぽぽ・川村エミコが新たな恋を告白「ドラマみたい」

  • 2017年02月17日(金) 22:00:00
  • ブログ

16日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、たんぽぽの川村エミコが新たな恋を告白した。

番組のコーナー「男と女の禁断の事件簿ランキング」では、川村が破局報道後に起こったエピソードを明かした。川村は昨年末にTENGA社長との破局が報じられている。

川村は最近の話だと前置きして、10年来の付き合いのあるスタッフと食事をしたそうだ。そしてその帰り際のこと「深夜ですよ。タクシー来て『お疲れ様です』って言ったところ、チュッて」と語ると、出演者の間に驚きの声が上がった。

川村は「ドラマみたーい!」とテンションが上がったようで、ダウンタウンの松本人志から「それは君としては良かったの?」と質問が寄せられた。川村は興奮していたせいか「そうですね。キスだすもんね」と噛み噛みな返答。傷心状態のときの出来事だったこともあり、かなり舞い上がったようだが、今のところは「何もなってないです」と進展はないよう。

なお、川村の隣席にいた池田美優が「暗かったから、顔が見えてなかったんじゃないですか?」と痛烈なツッコミを入れると「うるせえよ!」と怒りの形相で声を荒げていた。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking