ニュースヘッドライン

川谷絵音に頼まれた?ほのかりんの「交際順調アピール」に視聴者が唖然

  • 2017年01月31日(火) 23:00:59
  • ブログ

ベッキーとの不貞愛、妻との破局、その後、火に油を注いだ新恋人ほのかりんの未成年飲酒騒動など、昨年のお騒がせMVP男とも言える「ゲスの極み乙女。」川谷絵音。

 お酒も飲める20歳になったほのかりんとは一部で破局報道も出ていたが、1月30日放送の「バイキング」(フジテレビ系)では、2人の交際順調を思わせるツイッターを紹介。芸能記者のほのかへの電話取材の様子も伝えられた。

「ほのかは現在も川谷と交際していて同棲中だと告白。SNS上で川谷と一緒の写真や動画などを公開したのは、破局報道への対策として川谷から『仲良しアピールをして』と頼まれたからだと言いました。要は交際順調というわけですが、もはや世間はほぼ無関心。それどころか、不貞や未成年飲酒であれだけ多くの人に迷惑をかけたのですから、2人の順調ぶりをアピールしたいと言われても視聴者はあきれるばかりでしょう」(女性誌記者)

 また、ほのかが4月以降に芸能活動を再開したいとコメントしていることについても、「需要がない」「まさか川谷ネタでバラエティ狙い?」と、歓迎する声はほぼ皆無のようだ。

“どうでもいいカップル”に芸能界での居場所は残されているのだろうか。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking