ニュースヘッドライン

胸アピール連発の浜崎あゆみに「今さら誰得?」の大ブーイング

  • 2016年12月31日(土) 23:00:59
  • ブログ

もはやアピールできるのはこれしかないのか? 思わずそう言いたくなるほど、歌手の浜崎あゆみが胸の大きさを強調した写真を繰り返して投稿している。

 始まりは12月14日。体にぴったりと張り付く服でリハーサルを行う彼女の写真がインスタグラム投稿されると、それから次々と胸の大きさが目立つ写真を連投。彼女のインスタグラムはさながら「バストの見本市」状態となっているのだ。

「彼女にしてみればカウントダウンライブに向けてリハーサルの様子を伝えたいのだと思いますが、なぜか胸の大きさが目立つ写真ばかりで、写真一覧を見ると異様に感じます。なにかこう、胸アピールの怨念のようなものを感じると言ったら言い過ぎでしょうか(笑)」(週刊誌記者)

 カウントダウンライブのチケット売り上げが苦戦しているとの報道もあり、涙ぐましい努力なのかもしれないが、これで観客が増えるかどうかは未知数だ。

「そもそも彼女のカウントダウンライブに行く人は、浜崎が胸アピールをしようがしまいが関係なく行く人たちばかりですから、効果があるとは思えません。これまで離婚や艶アピールで話題作りをしてきましたが、万策尽きはててこれしかやることがなくなったのかもしれません。ファンの間では『こんな写真を公開しても誰が得なのかわからない?』『歌では勝負できなくなっているのかも』と大ブーイングが起こっていますよ。ただ、胸は本当に素晴らしい。推定Fカップはあるでしょうか。これを前面に押し出したステージなら行ってみたいですね」(前出・週刊誌記者)

 胸好き男子を釣ることはできたのか、カウントダウンライブの客入りが気になるところだ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking