ニュースヘッドライン

結実より有望?ますだおかだ岡田圭右の息子は三代目JSB級のイケメン俳優!

  • 2016年10月31日(月) 23:00:56
  • ブログ

ますだおかだ岡田圭右の娘でタレントの岡田結実がテレビに引っ張りだことなっているが、岡田には娘だけじゃなく、息子もいることをご存知だろうか? そして、その息子がイケメンすぎると密かに話題になっているのだ。

 岡田の妻で元芸人の岡田祐佳が10月14日に更新した自身のブログで、息子の岡田隆之介とランチに行ったことを写真付きで紹介。その写真の隆之介は金色に近い茶髪のイマドキ男子という感じだが、そのルックスはジャニーズに所属していてもおかしくないレベルの男前。そのため、ネット上では「芸人一家とは思えない」「家族みんな美男美女」「ジャニーズというより三代目JSBっぽいぞ」「結実ちゃんの次はお兄ちゃんがブレイクする番か?」など、ネット民の間で盛り上がっているのだ。

「現在16歳の結実の2歳年上である兄の隆之介は、実は俳優として活動中。11年放送のドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)や15年公開の映画『暗殺教室』などに出演し、地道にブレイクを狙っていますが、まだお茶の間ではその知名度は広がっていません。しかし、妹にスポットが当たっていることで隆之介のバラエティ出演の機会が増えることも予想できます。ただ、妹は美少女ながら父親のスベリ芸を臆することなく披露するなど、好感度タレントとしてウケている。それだけに、兄の隆之介がイケメンというだけでは妹ほどのブレイクは難しいかもしれません。かといって、父親のスベリキャラをむやみに伝承させるわけにはいきませんし、事務所が今後の売り出し方に迷っているという裏事情はあるようです」(女性誌記者)

 それでも、前途有望な芸能人ファミリーであることは間違いない。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking