ニュースヘッドライン

米倉涼子がイベントで美脚披露、「絶対領域」にカメラマンの目がクギ付け!

  • 2016年10月31日(月) 23:00:57
  • ブログ

 これぞ乗りに乗っている女優のオーラなのだろうか。女優の米倉涼子がイベントで丈の短いスカート姿を披露し、参加したマスコミをノックアウトしていた。

 今最も輝いている女性に贈られる「HUBLOT LOVES WOMEN AWARD」が米倉に贈られ、10月27日に授賞式が行われた。この日の彼女は黒のロングブーツに黒の短いスカート、上も黒の衣装と全身黒でまとめたシックなスタイル。といっても落ち着いているのは服装だけで、スカートからほっそりとした美脚を堂々とのぞかせた。

「ロングブーツで脚の大部分を隠し、あえてフトモモの“絶対領域”だけ見せるというテクニックはさすがですね。あんなに細くて長くてきれいな脚には、なかなかお目にかかれません。思わずレリーズボタンを押す指に力が入ってしまいました」(取材カメラマン)

 ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)は絶好調、今最も輝いている彼女の中でも、特にフトモモ格別の輝きを放っていたようだ。さすがは米倉、魅せ方も「私、失敗しないので」となったようだ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking