ニュースヘッドライン

【フライデー】チュートリアル徳井 シングルマザーと「幸せ家族デート」報道

  • 2016年01月31日(日) 23:01:58
  • ブログ

http://eviannews.com/blog-entry-50273.html


 お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(40才)が、元タレントでシングルマザーのA子さん(39才)とその2才の娘と仲睦まじく富士急ハイランドで休日を過ごす様子を、1月28日発売の女性セブンが報じている。記事では、A子さんがベビーカーを押す横で、徳井が子供を抱っこする写真も掲載。徳井は、特に周囲の目を気にすることなく、ファンから握手を求められても、和やかに応じていたという。

 A子さんは、徳井と同じ京都出身で、10代で芸能界デビューし、バラエティー番組などで活躍。妊娠・出産を機に芸能活動を休止し、現在はシングルマザーとして4人の子供を育てているという。知人の証言によると、徳井とA子さんはここ3~4年の間に親密になり、去年のクリスマスや今年の正月も一緒に過ごしたとのことだ。

 同誌は、A子さんに直撃取材。A子さんいわく、2才の娘は「徳井クンのこと、大好き」で、よくなついているという。この娘が徳井の子供ではないかという噂については、「誰の子かわからない」。当初、DNA鑑定については「していない」と言っていたが、あとでA子さんから編集部に電話があり、徳井の子供ではないとDNA鑑定によって明らかになったと話しているという。

 また、徳井との結婚については、「徳井クンはモテるのでどんな人と結婚するのかわからないですけど、すごく相性が良いんです」とはぐらかしている。同誌ではA子さんとのやりとりについて詳しく報じている。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

FC2 Blog Ranking