ニュースヘッドライン

【画像】松井愛莉がキュートすぎるみのマネ 



http://eviannews.com/blog-entry-49074.html



モデルで女優の松井愛莉(18)が29日、都内でCMキャラクターを務める「J:COM」のトークショーを行った。

 同社スマホとタブレット、動画配信サービスをPR。クイズ大会では、正解を答えた解答者に「本当にそれでいいんですか?」「ファイナルアンサー?」と揺さぶりをかけるなど、クイズ番組「ミリオネア」の司会・みのもんた(71)を思わせる、キュートすぎる小悪魔な“まつもんた”になって会場を沸かせた。

 CMではずっこけるシーンがあり「天然ではないんですけど(プライベートでも)よく転ぶ。方向オンチで地図を見ても迷ってしまう」とドジっこぶりを明かしていた。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

FC2 Blog Ranking