ニュースヘッドライン

田中みな実が破局報道直前に意味深発言!複雑な表情で心境を…

  • 2015年10月31日(土) 23:00:57
  • ブログ




破局が報じられている藤森慎吾と田中みな実。
その田中みな実が破局が報じられる直前の「ヒルナンデス」で意味深な発言をしていたことが話題になっている。
田中みな実の破局直前の意味深発言→ ranking

28日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、フリーアナウンサーの田中みな実が、オリエンタルラジオ・藤森慎吾との交際について意味深発言をする場面があった。

28日は破局報道前日だったが、田中は「正直、いま(結婚)しても、3年後にしても変わらないんじゃないかなって思います」「いつでも、タイミング次第ですね」といい、結婚のタイミングには頓着していないとの心境を語った。

水卜アナがプロポーズの有無について切り込むと、田中はあごに手を当てて考え込む。この仕草には、ほかのふたりも驚いていた。
程なくして田中アナは「多分タイミングは何回かあったはず」と明言。なんでもそうした機会はあったのだが、ふたりの間で「まだかな」という結論に至ったという。

小島が今の心境を問うと、田中が「プロポーズされたら…ね?」と意味深なコメントを発した。水卜アナは黄色い声を上げ、「(藤森が)見てたら大変!」と口にしていた。

水卜アナは「私、とりあえず(放送を)火曜日に止めておきます。まだ見ないでください」とカメラ目線でスタッフに訴え、田中はただただ笑顔でうなずくのみであった。
http://news.livedoor.com/article/detail/10767964/



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

FC2 Blog Ranking