ニュースヘッドライン

【ウラ芸能】草なぎ剛、結婚説の舞台ウラ

  • 2015年10月31日(土) 23:00:57
  • ブログ

デスク「SMAPの草なぎ剛(41)に結婚説が浮上してるみたいだな」

記者「ジャニーズスキャンダルを得意とする女性週刊誌報道が原因ですね」

デスク「すまん。オイラのチェックミスだから解説してくれる?」

記者「『週刊女性』が、夏のお盆に草なぎが愛媛県今治市の祖母の家に、30代女性を連れて行き、紹介したというネタです」

デスク「草なぎって、公式には埼玉県春日部市の出身じゃなかったっけ?」

記者「生まれが今治市で、育ちが春日部市。今治市には今も祖母が住んでいるようです」

デスク「盆だからご先祖様に墓参りって感じ?」

記者「加えて、草なぎが30代女性ともう1人の20代男性と祖母宅を訪れ、親戚とのバーベキューにも参加。地元民の目撃談として『てっきり30代女性を祖母に紹介するための帰省と思った』と」

デスク「もう1人の男性って誰なん?」

記者「そこが週刊誌らしいオブラート。事務所関係者ともとれますし、単なる交友関係者ともとれますし、30代女性の夫説ともとれますし、すべてが微妙です」

デスク「なーんだ。草なぎ本人は『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で『過去に結婚を考えた人はいた』とか言ってたけど、他では常に『結婚は向いてない』『予定なし』と、かわしてる」

記者「ただ、今回は記者の直撃取材に対して祖母が返答している点が注視されています。女性同伴帰省は認めているものの、『恋人とか結婚とかは聞いてない』と」

デスク「おいおい。ばぁちゃん、マスコミに勝手に対応して大丈夫なのか?」

記者「『女の子を連れてきたのは初めてだから驚いた』なんていうサービストークだったため、その部分だけが膨らんだようです」

デスク「ばぁちゃん、今頃、ジャニーズ事務所の幹部に怒られてるかも(笑)」

記者「草なぎは同性愛説も根強いので、30代女性がカモフラージュだったのではという見方もあります」

デスク「それを突き止めるのがオマエの仕事。さっそく今治市に行ってこいや」

記者「その前に、20代男性については、草なぎが『飲み屋で意気投合した東大出身者』説もありますので、都内の飲み屋を回ってみます!」

デスク「同じ自腹なら、東京取材だわな」

記者「…」

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

FC2 Blog Ranking