ニュースヘッドライン

【週刊女性】錦織圭、デート報じられたモデルを全米オープン応援に誘う

  • 2015年07月31日(金) 23:01:45
  • ブログ

http://eviannews.com/blog-entry-45205.html


7月16日発売の『女性セブン』が錦織圭とモデル・観月あこがアウトレットで仲睦まじくショッピングしていているところを写真付きで報じた。

 実は錦織のお相手である観月あこは、’13 年10月1日号の『週刊女性』でKis-My-Ft2玉森裕太と熱愛が報じられた女性と同一人物だったことが判明。報道後に玉森から別れを切り出された観月は、心機一転するために芸名を変え、事務所も移籍したという。

 観月が過去を捨てて新たなスタートを切ったときに出会ったのが、錦織圭だった。しかも、彼が一目惚れをし、熱烈なラブコールを送って付き合うことになったというのだが……。

「観月さんは、芸能人やスポーツ選手が集うパーティーなどによく出席していましたね。彼女は色白でスタイルがいいだけでなく、さりげない気遣いができるうえに、とにかく甘え上手なんです。数々の美女に囲まれている有名芸能人でも、観月さんと話すと、すぐにメロメロになってしまうんです。そして、付き合うと、できるだけ彼氏に合わせようとするんです。会う時間はもちろん、彼好みのファッションにしたりと。テニスひと筋の錦織さんが、彼女に思いを寄せるようになってしまうのは無理ないでしょうね」(美容関係者)

 だが、錦織といえば、一部マスコミで“婚約者”と報じられた元新体操選手の坪井保菜美さんがいたはず。交際5年にもなる彼女の存在が、どうしても気になってしまう。

「それこそ、錦織が観月とデートしていた7月上旬に、『女性自身』は坪井さん本人に直撃取材しています。彼女は結婚のことを聞かれ、笑顔とはいえ無言だったそうです。その後、観月との熱愛報道が出た後に、同誌は坪井さんのお母さんに話を聞いています。お母さんは“ふたりは今でも連絡を取り合っていますよ”と、破局を否定していました」(芸能レポーター)

 坪井の母親によれば、7月中にも錦織と坪井は会っているとか。となると、彼は二股交際ということになるのだが……。

「先日、観月さんは錦織さんから直接、“全米オープンには応援に来てほしい。しかも、なるべく早く来てほしい”って言われたそうです。錦織さんは7月中には練習拠点であるアメリカに戻ってしまうそうです。彼は、あこちゃんと長期間、離れてしまうのが本当につらいみたいです。前の彼女とちゃんと別れたから、もう堂々とお付き合いできるんでしょう。おそらくアメリカで、錦織さんは、あこちゃんのことをご自分の家族に紹介するんではないでしょうか。彼女も今からアメリカへ行くことを楽しみにしていますよ」(ファッション関係者)

 そこで、観月の所属事務所に事実関係を尋ねてみた。

「プライベートなことは本人に任せてあります」

 玉森との交際だけでなく、全米オープン観戦のことも事務所は否定しなかった。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

FC2 Blog Ranking