ニュースヘッドライン

日本テレビの「おしゃれイズム」に出演した広瀬すず。

  • 2015年07月31日(金) 23:00:57
  • ブログ


日本テレビの「おしゃれイズム」に出演した広瀬すず。
「学校のカイダン」で一躍ブレイクした広瀬すずだが、そのプライベートがぶっ壊れすぎていると騒然となっている。
広瀬すずの驚きのぶっ壊れプライベート→ ranking



26日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜よる10時)に出演。女優として話題作に続々と出演するほか、アニメ声優に初挑戦した映画「バケモノの子」が現在公開中など、ブレイク中の広瀬の素顔に迫った。

休日は映画やしゃぶしゃぶなど、「1人で色んな所に行きます」と話し、特に好きな1人カラオケでは「歌うよりも踊ってます」とカラオケルームで激しく踊っているという広瀬。
収録前日も自宅に来た小学校以来からの友人と遊んでいる内に食べ過ぎてしまったため、1人で自室に戻り鍵をかけ、「逆に音をたてないで踊るってのがカロリー使うかなと思って」と音楽を小さくして無音で激しくダンスをしていたことを告白。
MCを務める上田は「(さっき)変わってるねって言ったけど撤回するね、壊れてる!」とツッコミを入れ、笑いを誘った。

また、「本気でやってました」という8年間励んだバスケットボールの試合映像も公開されたほか、スタジオでは豪華賞品をかけてフリースローに挑戦。見事3連続ゴールを決め、確かな腕前と勝負強さを見せた。
最後はギフトの一つとしてお笑いコンビ・流れ星のちゅうえいからもらった一発ギャグ「すずC!」を全力で披露し、「可愛いね!」とMC陣も絶賛。そのほか、得意なモノマネを公開したり、姉のアリス、兄との仲睦まじいエピソードを話す一幕もあり、独特な感性と飾らない素顔で番組を盛り上げた。(modelpress)
http://mdpr.jp/news/detail/1506317

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

FC2 Blog Ranking