ニュースヘッドライン

煮え切らない長谷川博己が「今年中」に迫られる46歳・鈴木京香との結婚

  • 2015年02月28日(土) 22:00:59
  • ブログ



 現在、ドラマ「デート」(フジテレビ系)でメインキャストを務める長谷川博己が、2月15日に放送された対談番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演した。この日、集まったのはプライベートでも交流のある俳優の豊原功補と、演出家の武内英樹。

 女優の鈴木京香との交際が注目されている長谷川だが、両者から結婚について聞かれるも笑ってごまかし、本心を語ろうとはしなかった。スポーツ紙芸能デスクが語る。

「本当は昨年、長谷川と鈴木は結婚することを予定していました。まずは両家に挨拶を交わし、仕事のタイミングを見て結婚という運びだったのですが、その前にマスコミが大々的に報道してしまった。結果、昨年中の結婚は流れてしまったんです」

 二人はテレビドラマ「セカンドバージン」(NHK)での共演をきっかけに交際をスタートさせた。その時はまだ新人俳優でしかなかった長谷川だが、現在は月9主演や、人気コミックの映画化「進撃の巨人」への出演など、オファーが絶えない。

「売れっ子となった長谷川ですが、数年前までは飲み仲間に『もう役者をやめたい、自分はダメだ』といった愚痴を繰り返していた。かなりネガティブな性格で、結婚することで今の順調な流れが変わることを恐れているのかもしれません。一方、鈴木は9歳年上ですし、男を立てるタイプ。自分から結婚を切り出さず、長谷川の気持ちを優先してあげたいと考えている。とはいえ、彼女も46歳ですから、内心では早くけじめをつけてもらいたいと思っているはずです」(ドラマ関係者)

 鈴木は来年のNHK大河ドラマへの出演が決まっているため、結婚するなら今年がいいタイミングのはずだが、煮え切らない長谷川がいつまでもグズつくようだと、電撃破局の可能性も!?




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

FC2 Blog Ranking