ニュースヘッドライン

【女性自身】大沢たかおついにこの男にも春がきた!?

  • 2015年01月31日(土) 23:04:57
  • ブログ

http://eviannews.com/blog-entry-37051.html




M記者の日記
○月×日

 夜9時半。西麻布(港区)をパトロール中、見慣れた高級車が目の前を通り過ぎて行った。このハリコミ日記の常連俳優、大沢たかお(46)の愛車である。

 自らハンドルを握っていた大沢は、芸能人御用達の焼き肉店の前で停車した。編集Sに連絡を入れる。

「そういえば以前彼を見かけたときは、ミッキーマウスがプリントされた可愛らしいトレーナーを着ていましたよね」

――でも今夜は黒いコートで落ち着いたコーディネイトだ。マネージャーらしき男性と一緒に焼き肉屋に入って行ったよ。

「男二人で焼き肉ですか。なんだか寂しいですね」

――大河ドラマ『花燃ゆ』で小田村伊之助役を熱演中だからね。焼き肉でエネルギーをチャージしにきたのでは。

「そういえば、西島秀俊や向井理が相次いで結婚した影響で、佐々木蔵之助が“最後の砦(とりで)”なんて言われていましたが、大沢もバツイチとはいえ立派な独身です」

――佐々木も年末に熱愛をスクープしたから、真の“最後の砦”は大沢かもね。

 そして2時間半後、予想外の事態が。

――いま、マネージャーと一緒に大沢が店を出たよ。あれ、二人きりじゃなくて清楚(せいそ)な美女が一緒だ!

「マネージャー同伴のデートだったってことですか!? ついに最後の砦が……」

――3人で車に乗って……うわっ、ハンドル捌(さば)きがスゴすぎて見失っちゃったよ。

 その後、少し離れたコンビニ前で車を発見。しかし、どこかで二人を降ろしたのだろう、乗っていたのは大沢だけだった。砦が決壊するのはいつになるやら。

PHOTO:島 颯太











LINEで送る

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

FC2 Blog Ranking