ニュースヘッドライン

金目当てじゃなかった!?東国原英夫の奥さんが意外にいい人そうだと話題に…【画像あり】

  • 2014年12月31日(水) 23:00:58
  • ブログ

今年9月に一般人女性と3度目の結婚をした東国原英夫。
20歳年下と言う事もあり、当初から「財産目当て」と言われていたが、その東国原英夫の奥さんが「モニタリング」に顔出し出演。
意外にもいい人そうだと話題になっている。
番組に登場した瞬間、その派手な容姿から「やっぱり財産目当てか…」と多くの視聴者が感じたようだが、番組が進むにつれ、奥さんの評判は急上昇。
意外にいい人そうな東国原英夫の奥さん


先日放送された「モニタリング」に登場した東国原英夫の奥さん。
20歳年下の一般人女性で、今回が初披露となったが、登場した瞬間は派手な外見から「やっぱり金目当てか」「加藤茶とまったく同じにおいがする」「ATM扱いか」と感じる視聴者が多かったようだ。

しかし実際には生命保険にも入らず、東国原の豪遊にも目をつぶる良き妻ぶりを披露。
選挙に落ちてお金がない家計をやり繰りするなど、意外にも質素な生活ぶりが明らかに。
さらに東国原英夫が同じ下着を50枚もストックする無駄遣いぶりも発覚。
それを黙った支える奥さんに「意外にもいい人」と評価は一変した。

その一方で、「テレビだからアピールしてるだけ」「どう見ても金遣い粗いでしょ」「水商売のにおいしかしない」「ニューハーフにしか見えない」と見かけ通りの評価をする人も…

金目当てじゃなかった!?東国原英夫の奥さんが意外にいい人そうだと話題に…【画像あり】

ここから

http://geinoujin-blog.net/blog-entry-1943.html

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking