ニュースヘッドライン

MayJ涙の謝罪の裏の野望と計算

  • 2014年11月30日(日) 23:00:59
  • ブログ

絶対的な歌唱力が高く評価されているMayJ。
紅白出場も確定と囁かれているMayJだが、そのMayJが急性上気道炎および気管支炎によりイベントで苦しげな歌声を披露。
完全な状態でないことを涙ながらに謝罪したMayJだが、この涙の謝罪の裏の野望と計算が指摘されている。
MayJ涙の謝罪の裏にある野望と計算とは

東京の丸の内にある商業施設『丸ビル』で行われたクリスマスツリーの点灯式に歌手のMay J.(26)が出席した。
ステージ上では『Let It Go ~ありのままで~』のショートバージョンを苦しそうに歌い、「こんな状態になるのは初めてです。本当に申し訳ない。皆さん一緒に歌ってくださってありがとうございました」と涙ながらに謝罪した。『急性上気道炎および気管支炎に伴う声帯浮腫』だったという。

「1週間前くらい前からのどの調子が悪く、治療を続けています。今日、すごく楽しみにしていて、今日までには万全の体調で迎えられたらと思ったんですが」と、悔しそうに告白し「しっかりと喉を治して100%、150%の歌を皆さんに届けられるように頑張りたい」と話した。その機会に出演したいのは、おそらくNHK『紅白歌合戦』の舞台。そして、その先には結婚が待っている。お相手は超イケメンのモデルで俳優の尚玄(36)だ。

そんな歌姫と個性派モデルが“ありのままのお泊り”と題して写真週刊誌に熱愛を報じられた。二人はお弁当店で待ち合わせてお惣菜を買い、一緒にスポーツジムへ向かう。共に汗を流したあとは、相合傘で寄り添うようにMay J.のマンションに入っていった。
 「二人は同じ6月20日生まれ。それで意気投合、恋に発展したんだ。始めから結婚を視野に入れて交際していた。彼女にとって『紅白』は節目。その出場を待って結婚だよ。年明けかな」(音楽関係者)

紅白と結婚を見据えているMay J.が、先日のステージ上で涙を見せたことには理由がある。
「歌えなくって泣いたのは、悔しかったのもあるけど、『紅白』を意識したからじゃないのかな。生放送で失敗したら大変だからね。ちゃんと説明しないと出場にも影響してくる」(スポーツ紙記者)
周囲の状況から見ても、結婚へのカウントダウンが着実に進んでいる。(リアルライブ)
http://npn.co.jp/article/detail/08837612/

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

FC2 Blog Ranking