ニュースヘッドライン

矢口真里が10月末に芸能界復帰予定!!復帰方法について話を進め準備中!!釈明・謝罪会見も開催!!

  • 2014年09月30日(火) 23:00:59
  • ブログ

昨年5月に、モデルで俳優の梅田賢三さん(26)との不倫が発覚した元モーニング娘。の矢口真里さん(31)は、その後夫で俳優・タレントの中村昌也さん(28)と離婚、そしてレギュラー番組を次々降板して表舞台から姿を消していきました。

その後昨年10月に所属事務所が芸能活動休止を発表し、間もなく1年が経とうとしていますが、10月末に活動を再開させることが分かりました。

現在矢口さんと事務所は復帰方法についての話し合いを進めており、復帰する際には騒動についての謝罪や釈明を行うとのことです。

【以下引用】


不倫騒動で芸能活動を休止しているタレント矢口真里(31)が、早ければ10月末に活動を再開させることが29日、分かった。

親しい複数の芸能関係者に、復帰の方法などについて、本格的な話し合いを進めていると伝えている。

復帰に合わせて、騒動についての謝罪や釈明も行うとみられる。

複数の芸能関係者によると、矢口は現在、具体的な復帰の手段について、所属事務所スタッフと本格的な話し合いを進めているという。

今月に入って、親交の深い複数の芸能関係者に、復帰準備を進めていることを報告している。

早ければ10月末にも復帰する方向で調整している。

具体的な方法は検討中で、最終決定はしていないが、既にスタッフらが、民放各局の関係者と接触して話し合いを行っているという。

<不倫騒動経過>
▼13年5月16日 中村昌也との別居を女性週刊誌が報道。

▼同20日 別居原因が矢口の不倫だったと別の女性週刊誌が報道。
今年2月、男性モデルと自宅で過ごしているところに帰宅した中村と鉢合わせしたという。

▼同22日 ネット番組に生出演し取材陣に「お騒がせしてすみません」。

▼同30日 事務所を通じ離婚を発表。

▼6月4日 所属事務所がレギュラー3番組の降板を発表。

▼10月13日 所属事務所を通じ芸能活動無期限休業を発表。

▼11月12日 女性誌が、矢口と梅田が交際中で、半同居していると報道。

▼14年7月16日 週刊誌が矢口が梅田が同居しているという自宅を直撃。2人の薬指には「婚約指輪」があったという。

【引用元:日刊スポーツ】

これにネットでは、
「今更感。このままフェイドアウトしてくれたらいいのに…。」
「どの面下げて復帰するの!?いらない!必要ない!」
「最初は固く会見して、バラエティでは周りの芸人がイジりまくる→矢口「やめてくださいよ~(*´▽`*)」この光景が目に浮かぶ…」
「そして元旦那の中村昌也はテレビから消えていくんだろうね」
「女側の連れ込み不倫は確かに衝撃だったけど、不祥事あってもシレっとした顔してテレビ出続けてる人がいるのもまた事実だよね。薬物のノリピーはOKで、不倫の矢口はダメ、不倫した男性芸能人はOKで、不倫した女の矢口はダメ。これはおかしな話だと思う。これから死に物狂いで頑張ってくれ」

などのコメントがありました。

8月31日に配信されたネット番組『めちゃ×2ユルんでるッ!』に矢口さんは電話出演を果たし、その後も矢口さんに関する話題がテレビなどのメディアで取り上げられるようになっていましたが、10月末にも復帰するということはやはりその前触れだったようですね。

果たして謝罪・釈明会見で矢口さんは、これまでのことをどのように語るのかに注目されますが、ネットの反応を見ると復帰反対派が多数を占めており、会見の内容によってはバッシングの嵐となり、復帰後も思うような活動が出来ない可能性もありますが、果たしてどうなるでしょうか。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

FC2 Blog Ranking