ニュースヘッドライン

【画像】少女時代のジェシカがグループ脱退!?ウェイボで意味深発言をして騒動に!!タイラー・クォンとの熱愛疑惑や結婚報道が関係か!?

  • 2014年09月30日(火) 23:01:00
  • ブログ

【画像】少女時代のジェシカがグループ脱退!?ウェイボで意味深発言をして騒動に!!タイラー・クォンとの熱愛疑惑や結婚報道が関係か!?

http://eviantvjohnnysnews.blog.fc2.com/blog-entry-30842.html



少女時代のジェシカ

日本でも高い人気を誇る韓国出身の9人組女性アイドルグループ「少女時代」のメンバー・ジェシカさん(25)が30日、中国版のツイッター「微博」(ウェイボ)でグループからの脱退を示唆するかのようなコメントをしたことから話題になっています。

現時点で所属事務所からの正式な発表などはなく、真相は分からない状態なのですが、少女時代のメンバーはこの日中国で開催されるファンミーティング「Girls’ Generation 1st Fan Party」に参加するため、韓国・仁川国際空港に姿を現わしたものの、ジェシカさんを除いた8人のメンバーだけとなっており、メンバー等も無言のままだったことから注目が集まっています。

【以下引用】


韓国の9人組ガールグループ、少女時代のジェシカ(25)が30日早朝、自身の中国版ツイッター「微博(ウェイボ)」に、「会社とメンバーから、きょうからグループのメンバーではないとの通知を受けた」という一文を掲載し、韓国芸能界やファンの間に大きな衝撃が走っている。
韓国メディアが一斉に報じている。

ジェシカはこの日午前5時ごろ、「微博」の自身のアカウントに、
「近づく公式スケジュールを期待しながら準備していましたが、会社とメンバー8人から、きょうから私はこれ以上少女時代のメンバーではないとの通知を受けました。私は少女時代活動を優先視して積極的に専念していますが、正当でない理由でこのような通知を受けて非常に当惑します」
とつづった。

ただ、この文章が実際にジェシカ本人が書いたものか、ハッキングされたものかは確認されていない。

少女時代はこの日、中国で開催されるファンミーティングに向かうため、仁川国際空港に姿を見せたが、解雇説を裏付けるかのように、そこには、ジェシカの姿はなく、8人のメンバーだけ。みな硬い表情で出国した。

現時点で所属事務所は公式見解を発表していない。

【引用元:SANSPO.COM】

これにネットでは、
「マジだったらショックだわ。何で?!ジェシカ好きだったんだけどなぁ。」
「韓国の芸能界は理解できないことが多い」
「熱愛とか脱退とか今年SMいろいろありすぎでしょ」
「ジェシカがソシからいなくなるとかそれだけは嫌だよ…ソシは9人がいいよー! 間違いでありますように」
「中国でのファンミーティング前に脱退説を放り込み話題作り。脱退説でファンを煽って初の単独東京ドームコンサートに〇万人の応募がありました~と博をつけ、世界的大人気グループ~とかを言うための工作。散々煽ったあげく最後はメンバー同士絆強いアピールと良い会社アピールと会社との関係良好アピール。結局水増し動画再生数のようにファン数も水増しで架空大人気説を造り上げる。SMのやりそうなことだな。」

などのコメントがありました。

事務所からだけでなく、メンバーからもグループのメンバーではないと言われてしまうと言うことは、何かしらの行為をジェシカさんがしたものだと思われます。

そして今回のこの騒動に対してネットでは、ウェイボのアカウントがハッキングされたのではないか、熱愛報道が関係しているのではないかとの意見などが出ています。

ジェシカさんは韓国系アメリカ人の事業家であるタイラー・クォンさんとの熱愛疑惑が度々浮上しており、更には2人が公式の席上で薬指に指輪をしている姿がよく捉えられていることや、タイラー・クォンさんがジェシカさんの両親と非常に親密にしていた様子が目撃されていることから、先日中国のマスコミによって結婚報道まで飛び出したことがあります。
しかし、これに対してジェシカさんが所属する芸能事務所のSMエンターテイメントは、「親しい知人であるだけ」と熱愛報道を完全否定しており、お2人の関係の真相は定かではありません。

ジェシカさんはグループ内でも特に人気が高いメンバーで、もし脱退となれば大きな騒動となりそうですが、果たして今後どのような展開を迎えるのでしょうかね…。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

FC2 Blog Ranking