ニュースヘッドライン

【フラッシュ】TBS女子アナ・加藤シルビアが彼氏と破局し男狩り!?逆ナンパするも失敗し路上に立ち尽くす!?画像あり

  • 2014年09月30日(火) 23:01:40
  • ブログ

【フラッシュ】TBS女子アナ・加藤シルビアが彼氏と破局し男狩り!?逆ナンパするも失敗し路上に立ち尽くす!?画像あり


http://eviantvjohnnysnews.blog.fc2.com/blog-entry-30843.html


日本人とポーランド人の両親を持つTBSの女性アナウンサー・加藤シルビアさん(28)は、昨年より情報・報道番組『Nスタ』でメインキャスターを務め、才色兼備であることから、同局のアナウンサーの中でもトップクラスの人気を誇っている方です。

しかし、30日発売の週刊誌『フラッシュ』が報じている記事によると、プライベートはあまりうまくいっておらず、ある日プライベートで加藤さんは男性に積極的なアピールをしていたものの、見事失敗に終わっていたようです。

【以下引用】


TBSの人気女子アナウンサー、加藤シルビア(28歳)が逆ナンパでお持ち帰り失敗と、9月30日付けの「Flash」(光文社)がスクープした。

加藤といえば、2008年にTBSに入社後、同局の『アナCAN』『はなまるマーケット』『みのもんたの朝ズバッ!』そして、夕方の報道番組『Nスタ』のメインキャスターと着実に出世コースを歩み、自由奔放な発言も手伝って、人気女子アナの地位をつかむ、才色兼備を体現したような女子アナ。

が、夜遊びはあまりうまくいっていないようだ。

記事によると、9月中旬、東京・表参道のバーに女性と男性を連れて3人で現れ、女性が帰った後に加藤が男性に対してアピールを始めたという。

さらに、深夜2時に店をあとにすると、酔いを利用して男性にしなだれかかり、腕や腰に積極的に手を回し始めたとか。

が、しかし男性は冷静で、タクシーを止めて同乗した加藤を10分ほど行った場所で降ろした。

同誌には、そんな熱烈アピールの一部始終と、お持ち帰りを失敗して路上で立ち尽くしている加藤の姿がバッチリ掲載されている。

ラジオ番組で、「気に入った男がいたら自分から告白する肉食系です」と自分で公表するほど恋愛に対しては肉食系の加藤。

2011年に向井理似のイケメンTBS社員と半同棲をしていると「フライデー」で報じられているが、今回の男性はそれとは別人。

彼との関係は終わって、肉食系の本能が目を覚ました可能性が高い。

元々、自由奔放な発言が目立つ彼女。才色兼備のハーフ女子アナで、夕方の報道番組の顔ともなり、まさにTBSの看板アナとなっているが、ここにきて気になるのがフリーになる可能性だ。

「TBSとしては失いたくない看板アナですね。社内に彼氏がいて、結婚するとなれば、フリーへの転身を引き止めることもできたでしょうが、それがなくなったとしたら、彼女はフリーになることもありえます」(TBS局員)

加藤が夕方の報道番組『Nスタ』に抜擢されたのは2013年4月のこと。

社内恋愛も終わったとすれば、彼女がそろそろフリーへの転身をこれから考えていてもおかしくない時期だ。

今回のような肉食系な一面をのぞかせるのは、今までたまっていたフラストレーションを解消しているのかもしれない。

その高まった欲求に正直な行動で、TBSから彼女が独立する日も近い!?

【引用元:DMMニュース】

(↓の画像が、フラッシュに掲載された写真)
加藤シルビアと彼氏?

加藤シルビアが彼氏に寄り添い

加藤シルビアが彼氏とタクシーに

加藤シルビアがぽつん

これにネットでは、
「俺ならイチコロなのに…この相手の男は何様だ」
「クリステルを超えるのは無理だし、フリー転身は止めておけ」
「この女は幸せになれなさそうだな…」
「結婚相手を見つけて寿退社するのが良いと思うぞ」
「こんな美人を捨てるとはけしからん!」

などのコメントがありました。

今回報じられた男性と加藤さんはどのような関係なのか気になるところですが、もしフラれてしまったとしても、肉食系のシルビアさんであればまた新たな男性にアプローチし、すぐに彼氏が出来ることでしょうね。

そして加藤さんのフリー転身に関してですが、加藤さんは来年1月に29歳の誕生日を迎えることや、30日をもってTBSから退社し、10月からフリーに転身する田中みな実さん(27)と犬猿の仲であることが知られており、田中さんがフリーで活躍している姿を見て、フリー転身への想いが強くなる可能性はあると思います。

ですが、現時点で加藤さんがフリーに転身した場合、活躍するのは難しいと思いますから、今後も局アナとして活動していった方がいい気がしますね。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

FC2 Blog Ranking