ニュースヘッドライン

元光GENJI・山本淳一が芸能活動とブログ再開も、劣化や結婚詐欺のイメージで完全復帰は難しい!?

  • 2014年09月30日(火) 23:00:58
  • ブログ

80年代後半に一世を風靡したアイドルグループ・光GENJIのメンバーとして活躍し、その後歌手や俳優などとして活動していた山本淳一さん(42)が、約1年半ぶりに芸能活動を再開したことが分かりました。

山本さんは2013年3月に自身のブログやツイッターを全て閉鎖し、芸能活動も休止していました。

【以下引用】


2013年3月に所属事務所との契約が打ち切られ、芸能活動を休止していた光GENJIの元メンバー・山本淳一が29日、オフィシャルブログをオープン。
約1年6か月ぶりに芸能活動を再開した。

「皆さん! お元気ですか? 山本淳一です。お待たせしました! 本日からブログを開始します♪ 皆さん! チェックよろしくお願いしますね。」と自身の写真とコメントを掲載。

山本は2002年にジャニーズ事務所を退社。2006年にネット広告サイト「ミリオンダラーハッピー」を設立し、営業活動していたが、2011年に終了。

同年には、光GENJIのメンバーだった諸星和己、佐藤寛之などと東日本大震災のチャリティ活動を通じて歌手活動を再開し、2012年にはシングル「少年」を発売、ソロ歌手として再デビューしていた。

しかし、2013年3月に芸能活動を休止。ツイッターやブログなどすべて閉鎖していた。

【引用元:リアルライブ】

(↓の画像は、諸星さんのブログに掲載された山本さんとのツーショット写真)
山本淳一と諸星

これにネットでは、
「光GENJI時代が異常なブームだっただけで、人生の本番はむしろ今だろうと思うから頑張ってほしいな」
「おっさんがいまさら芸能界に戻ってきて何をするのか。仕事があると決して保証されない世界で生きていくよりも、少しでも安定のある普通の仕事をしていったほうが今後のためになると思うのだが。彼の年齢を考えるとね・・・・・」
「ファンだったけど、何をやっても中途半端としか思えなくなってきた。1年6か月ぶりなの知ってるけど、その1年6か月前、さあこれから活動って言う時に突然止めたんだよね。結婚のことといい、ミリオンダラーハッピーのことといい、何をやっても成功しない。1年6か月の間もバーで働いててそこでも失敗ばかりで上手く行かなくて結局芸能界に戻ってきた。今回もまた半年後に止めちゃうんじゃないのとあまり期待してない。まあ地道に頑張って。」
「一人の活動はあんまり興味ないけど、光GENJIは復活してほしい。」
「光GENJI時代からビミョーな立ち位置だったのに、なんでいまさら・・・。」

などのコメントがありました。

今回山本さんが芸能活動を再開し、かつて光GENJIで共に活動していた諸星和己さん(44)が自身のブログにて「自分の信じる道を突き進め!」等とエールを送っていますが、山本さんは昨年9月に週刊誌『週刊文春』によって二股ヒモ生活を送っていること、また結婚詐欺をしていたことを報じられており、また過去には女優の遠山景織子さんとの間にに子供を作るも結婚せず破局するなど、イメージが良くない方ですから、今さら芸能活動を再開したとしても仕事が来るようには思えません。

(↓の画像は、遠山景織子さんの写真)
遠山景織子

元光GENJIの山本淳一が結婚詐欺をしていた!!遠山景織子を捨てた非道の男で、赤坂晃に続き逮捕の可能性も!?

山本さんは42歳と年齢的にも厳しいかもしれませんが、芸能界にすがるのは止めて普通の仕事をした方がいいのではないでしょうかね。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

FC2 Blog Ranking