ニュースヘッドライン

元KAT-TUN・田口淳之介、大麻取締法違反で逮捕――「田口と小嶺が心配」囁かれていたダークな事情

  • 2019年05月23日(木) 00:00:59
  • ブログ

 元KAT-TUN・田口淳之介が、かねてより交際を続けていたとされる女優・小嶺麗奈とともに、大麻取締法違反で厚生労働省麻薬取締部に逮捕された。

 2015年、『ベストアーティスト2015』(日本テレビ系)の生放送中にKAT-TUN脱退を発表した田口は、16年3月に脱退し、ジャニーズ事務所も退所。自らのインディーズレーベルからシングルをリリースした後、17年にユニバーサルミュージックと契約し、メジャーから再デビューを果たしたものの、1年9カ月で契約終了を迎えていた。

 また、小嶺は田口が代表を務める所属事務所「Immortal」の役員として登記されているといい、マネジャーとして田口の仕事に介入していることが報じられている。同事務所のオフィシャルサイトは現在、サーバーダウンという混乱状況だ。

 元ジャニーズの逮捕劇といえば、17年5月に元KAT‐TUN・田中聖が、同じく大麻取締法違反で逮捕されている。相次ぐ元KAT-TUNメンバーのダークな報道に、ジャニーズファンは悲しみに包まれている状況だ。

 サイゾーウーマンでは、田口と小嶺の動向を報じる記事を多数掲載してきた。今回の逮捕以前より、田口と小嶺の周辺で大麻に関するウワサが浮上していたという記者の証言も報じている。再掲するこの機会に、ご一読いただきたい。

(初出:2008年10月28日)

 「フライデー」に再び熱愛ぶりを激写されたKAT-TUN・田口淳之介&小嶺麗奈カップル。変装もせずに堂々と手をつないで外出するといううかつさに加え、報道後も友人であるAKEMIや真里有のブログにあっけらかんと登場している小嶺にはファンも怒り心頭のよう。しかも、彼女にはフライデーされる前から、あるダークな噂がつきまとっていたのだ。

「まだネット上だけの話なんですけど……。どうやら小嶺の親しい友人が大麻をやってるらしくて、彼女も巻き込まれるんじゃないかって噂があるんです」(熱心なKAT-TUNファン)

 そもそもこの噂のきっかけとなったのは、総合格闘家のエンセン井上が大麻所持で逮捕されたという事件。18日、池袋駅付近で後部座席のドアが開いたままの乗用車を不審に思った池袋署員が声をかけたところ、乗車していた井上のポケットと車内から大麻が見つかったというのだ。

 実はこのエンセン井上、小嶺と田口の共通の友人である山本KIDの義理の兄。しかも山本KID自身も、今年の7月に「週刊現代」で窪塚洋介などが参加する”大麻パーティ”疑惑について報じられたばかりで、記事には、パーティ参加者の証言とともに、「1月に大麻取締法違反容疑で警視庁原宿署が山本が所持するマンションへ家宅捜索に入ったが、大麻などは発見されなかった」などと具体的な内容が報じられている。その後、イベントがらみの会見で「噂だけのこと。身に覚えがない」と潔白を主張した山本だが……。

「義兄が大麻所持で逮捕されたことで、当局のマークもますます厳しくなるでしょう。彼らと付き合いがある田口と小嶺も心配です。山本一家と遊びにいく姿が目撃されていることからも、親しい間柄であることは確か。特に小嶺は山本の妻である真里有とも仲がいいので、もしかしたら何か誘われたこともあったかもしれない。嵐・大野智の大麻疑惑の衝撃がいまだ尾を引いているジャニーズにとって、この種の噂はたとえ噂とはいえあってはならないこと。田口はこれまで以上に自粛したほうがいいでしょうね」(週刊誌記者)

 度重なる田口&小嶺のスキャンダルが、単なるアイドルの熱愛報道だけで終わればいいのだが……。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

衝撃!元KAT-TUN田口淳之介、小嶺麗奈“W逮捕”の伏線?

  • 2019年05月23日(木) 00:00:57
  • ブログ

5月22日、人気アイドルグループ「KAT‐TUN」の元メンバーである田口淳之介が薬物所持の容疑で逮捕された。また、「KAT‐TUN」在籍時より交際が報じられていた女優の小嶺麗奈も逮捕された。

 田口は1999年にジャニーズ事務所に入所。堂本光一の専属バックダンサーで構成された「KAT‐TUN」のメンバーになると、2006年3月CDデビューした。2016年春にKAT‐TUNから脱退し、ジャニーズ事務所を退所。個人事務所を立ち上げて芸能活動を続けていた。

「小嶺麗奈とは、2007年9月に交際が報じられ、その後も堂々と交際を続けていました。もちろん、小嶺はファンから疎まれる存在でしたよ。ジャニーズ事務所も別れるように指示していたそうですが、田口はこれを拒否。この時、事務所が特に気にしていたのが、小嶺にいかがわしい交友関係があったことだと報じられており、今回の薬物の出所は、もしかしたらそういった人間関係からなのかもしれません」(芸能ライター)

 またしても薬物逮捕で芸能界に激震が走っている。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

岡田准一版「白い巨塔」の総回診シーンが“良心的な仕上がり”と絶賛のワケ

  • 2019年05月23日(木) 00:00:57
  • ブログ

5月22日から5夜連続で放送される、岡田准一主演ドラマ「白い巨塔」(テレビ朝日系)。これまでに田宮二郎や唐沢寿明が演じてきた、野心家でアクの強い外科医・財前五郎を岡田が演じることが判明した際、とあることを危惧する声があがっていた。それは公称身長169センチの岡田による「第一外科・財前教授による総回診シーン」だ。この総回診シーンは、白衣を着た医師たちが財前教授を先頭に隊列を組んで病院内の廊下を練り歩くもので、その様子はタイトルにある“白い巨塔”を連想させる象徴的で大事なシーンなのだ。

「身長が高くない岡田では、この大事なシーンを演じられないのではないか、このシーンの時だけ岡田にシークレットシューズを履かせるのかといった声があがっていましたが、どうやら杞憂に終わったようです。というのも、岡田の身長のおかげで、後ろを歩く役者たちの顔がしっかり見えるため、誰が財前教授の下についているのかがひと目でわかる、良心的な仕上がりになっているんです。5月19日放送の『「白い巨塔」を10倍楽しめる!!徹底カンファレンスSP』(テレビ朝日系)で総回診シーンが流れると、ネット上でも『ちっちゃい岡田のおかげで後ろにいるちっちゃい八嶋智人まで見えた』『背の小さい順番に前から並ぶ総回診シーンもアリだわ』『迫力には欠けるけど末広がりでめでたさを感じる』など、好感触な声があがっているようです」(テレビ誌ライター)

 財前五郎は岡田にとってアタリ役となるか。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

小泉今日子、豊原功補との「同棲解消報道」と“2020年女優復帰”の目論見

  • 2019年05月23日(木) 00:00:39
  • ブログ

 5月25日から東京・紀伊國屋ホールで行われる舞台「芝居噺弐席目『後家安とその妹』」を前に19日、劇場前の新宿通りをPRするために、この舞台のプロデューサーを務める小泉今日子と共演陣が練り歩き、話題を呼んでいる。

「この舞台で企画・脚本・演出・出演の4役を務めるのは、小泉のパートナーでもある俳優の豊原功補。この日、午後一時になるとキツネのお面をかぶり、宣伝パネルを下げた小泉を先頭に、“後妻安一座”は和服姿で後に続きました。前夜SNSで告知していたため、沿道には小泉ファンもおり、気軽にサインや写真撮影にも応じていました」(スポーツ紙記者)

 キャスト10人、制作スタッフ共々、新宿二丁目から紀伊国屋書店前まで往復。昨年2月に不貞関係を公表した二人が、公の場に現れるのは初めてのことだけに注目を集めた。

「小泉は去年の6月から女優業を休業。裏方のプロデュース業に専念してきましたが、小泉自身が社長を務める会社『明後日』のHPによると、『2020年以降は弊社制作のイベントや舞台などから復帰できたらと考えております』とすでに発表しています。再び表舞台に立つ日も近そうですね」(前出・スポーツ記者)

 しかし、21日に配信された「女性自身」の記事では「小泉今日子 豊原と同棲解消!」のタイトルが躍り、ファンを驚かせている。

「その記事によると、恋愛関係にあることを公表してから1年3カ月。公私共にパートナーである二人は、24時間一緒。小泉が仕事以外のことでも口を挟んでくることから、束縛のきつさに豊原が耐えられなくなり、大げんかの末に同棲を解消したと報じられています。その際、豊原は、小泉の自宅マンションから徒歩10分のところに“仕事部屋”を借りているようです。夫が“仕事部屋”を借りてそのまま離婚に至ったケースもあり、心配する声も上がっています」(週刊誌記者)

 しかし、これにはある目論見があると見るのは、夕刊紙デスクである。

「来年には豊原が妻と別居生活に入って丸5年が経ちます。5年以上別居していれば離婚調停でも結婚生活の破綻が認められやすい。一説によると来年、豊原の身辺整理が終わるタイミングを見計らって、小泉は女優として改めて復帰するのではという声もあります」

“2020年”という復帰予告の真意とは…ファンならずとも気になるところだ。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

条件フル合格者も!?松坂桃李の“細かすぎる”理想の結婚条件20ケ条が物議

  • 2019年05月23日(木) 00:00:25
  • ブログ

映画「居眠り磐音」のプロモーションで、各局のバラエティ番組に出まくって奮闘している感のある俳優・松坂桃李が、5月16日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。爽やかでイケメンで声も素敵と目をハートにしている女性視聴者を困惑させてしまったようだ。

「30歳になった松坂さんはアラサー女性たちにとって、もしも、自分がこんな人と結婚できたら…と、厚かましくも想像してしまいたくなる対象。番組で、そんな彼が理想の結婚条件20項目を発表したんですから、おもわず聞き入っちゃいますよね。ですけど…ネタかもしれませんが、その条件が“細かすぎる”と引いてしまった女性もいたようです。最終的には『イケメンだから許す』『可愛いから許す』という着地に落ち着くわけなんですが」(女性誌ライター)

 そんな松坂が“特に譲れない”とした条件が「怪我をしたときのため、常にばんそうこうを持っている子(特にキャラもの)」「手の甲にメモを書いている子」「寒い冬の日に男側のコートのポケットに手を入れてくる子」という3項目。

 これにはSNS上でも「細かすぎ」「1つも当てはまらない」などの嘆きや、「手の甲にメモってる子がばんそうこうを持ってるわけない!」という指摘も。

 また、反対に嫌いなタイプとして挙げたのは「可愛いくしゃみの女子」「焼肉で頻繁に店員に網を変えさせる女子」「ジムの写真をSNSにあげる女子」。この3つに対しネットでは「2つ該当。ふざけんな!」「男の前でデカいくしゃみできないよ!」という断固反対の声まで。

「先日、あるバラエティの飲食店ロケでの松坂さんの箸の持ち方がおかしい、恥ずかしい、ちょっとあれは…と話題になったばかり。片方の箸を親指と人差し指だけで支える奇妙な持ち方で食べている様子に、かなり幻滅したという女性も続出しました。それでいて、結婚条件に挙げた20項目の中に『箸や茶碗の持ち方がキレイな子』があったものだから『相手には求めるんだw』『まずは自分が直しなよ(笑)』といったツッコミも入ってしまいました(笑)」(前出・女性誌ライター)

 一方、ネット上には「嫌な事は全部当てはまらないし、絆創膏は持ち歩いてるしアニメも全然いける!!笑 私もしかしたら松坂桃李と結婚できる?www」「やべえ、私松坂桃李と結婚できるわ」「桃李くんの条件にめっちゃ当てはまってるんだけど!これは運命!?桃李くん、わたしはここよー!!」と盛り上がってる向きも。イケメンに女子たちが翻弄されてしまった一夜だったようだ。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

田口容疑者と小嶺容疑者 自宅で逮捕の瞬間は…

  • 2019年05月23日(木) 00:00:22
  • ブログ

元アイドルグループ「KAT-TUN」の田口淳之介容疑者と女優の小嶺麗奈容疑者が大麻取締法違反の疑いで厚生労働省の麻薬取締部に逮捕されていたことが分かりました。東京・千代田区にある厚労省麻薬取締部前から報告です。

 (社会部・鈴木彩加記者報告)

 2人は22日午後1時47分に逮捕されたということです。逮捕に至るまで、そして逮捕された後の2人の様子について少しずつ明らかになってきました。2人はまず、東京・世田谷区のマンションの一室に一緒に住んでいたものとみられます。その一室に捜査員が入ったのは朝のことだということです。詳しい時間については明らかにしていませんが、捜査員が自宅に入ってその際に乾燥大麻、数グラムがある意味隠してあるわけではなく、パッと見て分かるような状態で置いてあったということです。つまり2人の所持が認められる状況にあったということです。自宅に入った際に2人が暴れる様子や抵抗するような様子というのはなかったということです。そして、逮捕されてから2人の身柄は千代田区にある厚労省麻薬取締部の庁舎の中に入れられました。現在も2人の身柄は庁舎の中にあります。取り調べに対しては素直に応じているということですが、捜査関係者は2人の認否については明らかにしていません。逮捕から4時間ほどが経ちました。まもなく、出てくるという情報もあります。現場は少しずつ緊張感が高まってきています。

 (Q.厚労省の麻薬取締部はどんな情報がもたらされていたのか、どれくらい前から内偵をしていたのか、会見などでは触れていないのでしょうか?)

 今回の逮捕に至った端緒については明らかにされていません。記憶に新しいつい2カ月ほど前にはピエール瀧被告が逮捕されるという大きな衝撃が社会に与えられました。もちろん、薬物の捜査をするなかでは末端の使用者だけではなく、入手ルートや流通の経路などについても捜査はされているはずです。今回、その過程のなかで2人が容疑が明らかになった可能性も考えられるかと思います。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

小泉今日子、豊原功補との別居報道に今回ばかりは「残念すぎる」の声殺到!

  • 2019年05月23日(木) 00:00:20
  • ブログ

5月21日発売の「女性自身」により“同棲解消”が報じられた小泉今日子と豊原功補の不貞カップルに、ネット上では大ブーイングがあがっている

「記事によれば、今年になって豊原が小泉の自宅マンションを出ていき、近くの仕事場と称した部屋を借りたという。別居の原因は小泉の“おせっかい焼き”による口論に始まり、仕事以外のことにも口に出すなどの束縛があったといい、これに豊原が猛反発したことで出ていく格好になったのだそうです」(ネットライター)

 昨年、大手芸能事務所からの独立と同時に、妻子ある豊原との不貞関係を堂々公表した小泉。豊原もそれを認め順調に交際が進んでいると見られていたが、芸能界にあって異例中の異例のカップルの形だけに、〈カッコいいし潔い〉や〈非常識だろ〉など、もともと賛否両論があがっていた。

「ただ、今回報じられた2人の様子については、《堂々と記者会見までしといて結局これか》《豊原の奥さんはどんな気持ちなんだろうか》《誰も幸せにならない残念すぎる関係だな》など、厳しい意見ばかりが目立っています。とりわけ小泉については“キョンキョンらしい選択”と当時は認める向きもありましたが、それがあまりにミジメな状態として伝えられましたからね」(夕刊紙記者)

 そんな小泉は、すでに53歳。プライドを壊してでも、いつまでこの状態に我慢できるのか注目である。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

中尾明慶&仲里依紗、“お忍び密会写真”で「最幸!」の声を獲得

  • 2019年05月23日(木) 00:00:16
  • ブログ

俳優の中尾明慶が5月21日、自身のインスタグラムを更新し、妻で女優の仲里依紗と写るモノクロの横並びショットを投稿している。

「パラトライアスロン観戦中の、スキャンダル風な写真。。。『お忍びトライアスロン観戦』とかになりそうな。。。ふふふ。」との文章と共に掲載されたのは、観客席に仲良く並んで座る中尾と仲の一枚。同じ方向に視線をやり、拍手を送る2人だが、爽やかにキャップのツバを後ろ向きにして被る中尾とは対照的に、大きな帽子とサングラスで顔のほとんどを隠している仲の“変装ぶり”がどこか密会のような空気感を醸し出しており、さながら「お忍び観戦」の様相を呈している。

 続けて中尾は「そうね。まっどうでもいいですよね。。。」と締め、ハッシュタグには“スキャンダル”、“パラトライアスロン”を添えると、コメント欄には「素敵過ぎてスキャンダルにならないですね。中尾さん達のような素敵な夫婦にパラスポーツをどんどん広めて頂きたいですね」「すてきー!!お似合いすぎる」「最幸のお二人」などの好意的な反応が並び、仲の“日焼け対策”についても「里依紗ちゃんの完全UV対策。さすが女優」といった指摘が散見された。

「バラエティ番組ではたびたび中尾による仲の鬼嫁ぶりを糾弾するシーンが目立ちますが、“なんでも言い合える友達のような夫婦”を地で行くこの2人には好印象を抱く視聴者も多いようです。テレビでは散々相方への不満を述べながら、最後には“でも好きです”と締め、インスタグラムにも頻繁に仲の画像を掲載する姿からは“なんだかんだラブラブじゃん!”とツッコミたくなるような風通しの良い夫婦ということかもしれません。ネット上にも『このご夫婦は本当に仲良さそう。夫婦でCMアリだと思う』『いい意味で毎日楽しそう。羨ましい』『幸せアピールする夫婦より自然な感じなところに仲の良さが伝わってきます』などの指摘が並び、芸能界屈指の好感度No.1夫婦ともいうべき人気ぶりです」(テレビ誌ライター)

 不貞や略奪、二股交際といったドロ沼の恋愛劇が展開されることも多い芸能界の男女事情だが、こと“中尾&仲”コンビはどこ吹く風といったところだろうか。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【ヌード画像】グラドル・祥子「そろそろ水着が着たいです…」⇒乳首丸出し緊縛ヌードで悶絶…

  • 2019年05月23日(木) 00:00:01
  • ブログ

http://idol-blog.com/idol/122642.html


【ヌード画像】グラドル・祥子「そろそろ水着が着たいです…」⇒乳首丸出し緊縛ヌードで悶絶…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:裏ピク)

週刊ポストのグラビア「謎の美女」で話題となったグラドル、祥子さんですが、その後は緊縛ヌードや映画での緊縛ヌード濡れ場などを演じています。過激なヌードシーンでブレイクした為か、イメージビデオでも過激さが要求されるらしく、普通の水着が着たいとこぼしています。まあでも、ヌードにならないと話題にならない気がしますけどね~。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】11年前つぼみと共演していた工藤れいかが無修正でAV復帰

  • 2019年05月23日(木) 00:00:01
  • ブログ

http://bakufu.jp/archives/526885

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking