ニュースヘッドライン

【衝撃】嵐の活動休止の超真相…まじかよこれ…

  • 2019年01月31日(木) 22:02:01
  • ブログ

http://www.akb48matomemory.com/archives/1073671924.html



「今にして思えば、昨秋からのジャニーズ広報担当者の動きはこの日を見越してのことでしたか」。そう証言するのは週刊誌デスクだ。ジャニーズ事務所は今年に入り、仇敵である「週刊女性」(主婦と生活社)と“手打ち”。このほか、週刊新潮や東京スポーツとも昨秋ごろからジャニーズの名物広報担当者が接触を図り、関係改善を持ちかけていた。

「嵐の活動休止はビッグビジネス。来年12月まで行われるコンサートツアーは全50公演、通算237万5000人の動員を予定している。ベスト盤やライブDVDの発売は確実で、残り2年で嵐が稼ぐ金額は1000億円に迫るとみられている。全マスコミを味方に付け、成功に導きたいのでのしょう」(同)

タイミング良く会見翌日の28日からコンサートチケットの申し込みが開始されるのも無関係ではなかろう。さらに、前出の広報担当者はジャニーズ内部の“変化“も匂わせていた。スポーツ紙記者の話。
「昨年デビューした『King&Prince』に対するネガティブ報道はやめて欲しいというオーラを出しまくっていました。悪い言い方をすれば、嵐はOKでもキンプリはNG。ジャニーズ新時代はキンプリに託すつもりなのでしょう」

平成時代の終わりとともに、SMAP、嵐で牽引してきたジャニーズ事務所はキンプリに世代交代していくのだろう。
(文=田久や)

https://tocana.jp/i/2019/01/post_19517_entry.html
https://tocana.jp/images/arashi_aniv.jpg

3: 2019/01/31(木) 12:37:36.38 ID:5AtDq99y0
(・∀・)ホー

4: 2019/01/31(木) 12:38:11.73 ID:ndob+wAH0
まあグループ名からして卑猥やしね。

6: 2019/01/31(木) 12:38:38.22 ID:DgRVCEC90
ティアラ狂喜

7: 2019/01/31(木) 12:38:57.50 ID:QHlYX0bf0
最大のNGはジャニヲタだろ

8: 2019/01/31(木) 12:38:57.83 ID:ZzDoswoc0
滝沢が社長だから

滝沢より年上は無能

12: 2019/01/31(木) 12:43:37.70 ID:+U5Nf1Ij0
セクゾ「・・・」

17: 2019/01/31(木) 12:47:07.86 ID:OUmoJwXM0
結局これはビジネスなんだよ
これにファンは振り回されていることを知らないバカな奴らなだけ

33: 2019/01/31(木) 13:55:30.84 ID:fJ9n86gj0
>>17
んだ、安室奈美恵の引退コンサート・ツアーと同じだな
バカなフアンは追っかけツアーに夢中になるわ
被災者支援にはそっぽ向いて、せっせとムダ金使うアホ共達

32: 2019/01/31(木) 13:52:11.70 ID:CMxvHLur0
ヘイセイジャンプってジャンプしないまま平成終わるやん

31: 2019/01/31(木) 13:42:00.76 ID:tyI3sOu90
NG出さないとまずいような事があるんだキンプリ

34: 2019/01/31(木) 13:56:48.77 ID:BSxGStVL0
キンプリってなんか華が無いグループだよね

14: 2019/01/31(木) 12:45:23.19 ID:ZOAlphzT0
2年後の活動休止ってなんだそりゃ?って思っていたがなるほどね。
注目を集めて最後の荒稼ぎってことか

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】地下アイドル(20)が衝撃のAVデビューキタ━━━(゚∀゚)━━━!!首絞めSMレイプで信者発狂wwwww

  • 2019年01月31日(木) 22:01:56
  • ブログ

http://idol-blog.com/kininaru/117492.html



地下アイドル(20)が衝撃のAVデビューキタ━━━(゚∀゚)━━━!!首絞めSMレイプで信者発狂wwwww
「レア度」★★★★☆

地下アイドルの蒼井こころがAVデビューしました。しかも実はマゾだったという事で首絞めセックスとかSMみたいに縛って犯されるという過激なもの。普通、芸能人がAVデビューする場合、最初は普通にセックスして作品数が増えるとどんどん過激になるものですが、デビュー作からこれだと、今後、どうするのか気になってしまいますwww。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】中野の家出少女に一週間で中出し15発した記録映像

  • 2019年01月31日(木) 22:01:35
  • ブログ

http://bakufu.jp/archives/497839

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】HYDE、50歳バースデー「神々しい」YOSHIKI・DAIGOら豪華集結ショット話題

  • 2019年01月31日(木) 22:01:01
  • ブログ

https://girlschannel.net/topics/1993944/

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ジャニーズ事務所独立説が再燃する中居正広の番組打ち切り報道

  • 2019年01月31日(木) 22:00:59
  • ブログ

 「みんな、平静を装っていますが、内心は気が気でない。真実を聞き出そうと喉まで出かかっているのに、ジャニーズ事務所に何もアクションを起こせないんです」(芸能事情通)

 今、テレビ界の関心を一手に集めているのが中居正広(46)の動向。’19年が始まったばかりだというのに、またしてもジャニーズ事務所からの独立説が浮上しているのだ。

 騒動の発端は、レギュラー番組を巡る打ち切り話。現在、中居は計5本のレギュラーを抱えているが、3月いっぱいで2つの番組が打ち切りに向け、動き出していたことが分かったのだ。

 「ネットの『デイリー新潮』が、『中居正広の身になる図書館』(テレビ朝日系)と『ナカイの窓』(日本テレビ系)が打ち切り予定だと報じたんです。結論からいえば、当たり。現在、終了に向け、本格的な調整が始まりました。そもそも民放テレビ局にとって打ち切り話は死刑宣告に等しい話。デタラメな情報なら即座に否定するものだが、いまだに何のリアクショも起こしていない。つまりは検討中であることを認めているようなものです」(テレビ関係者)

 番組打ち切り検討に入った理由はズバリ、低視聴率だという。だが、多くの関係者が首を傾げるのだ。

 「両番組とも平均視聴率は一桁です。でも、他番組と比べてみても、全く見劣りしない数字です。むしろ、勝っていると言ってもいい」(民放編成マン)

 さらに両番組に共通するのは、選択の余地が一切、与えられなかったことだ。

 「普通、打ち切りが検討される場合は、その理由について編成担当者から、改善を含めた説明があるものなんですが、今回は一方的に通告されただけ」(前出・テレビ関係者)

 仮に、もし2番組が終了した場合、中居の収入は大幅にダウンするという。

 「それぞれ1本のギャラは80万円~。手数料を引いても、年間約5000万円はダウンします」(同)

 こうした諸事情から、中居がジャニーズから独立を決断したのではないか、という噂が浮上しているのだ。

 「中居の場合、ジャニーズとの契約が満了になるのが9月。今回の打ち切りが事実なら、以前から中居は、独立をジャニーズに対し通告していた可能性もあります」(芸能プロ関係者)

 仮に独立が事実だった場合、中居はどこの事務所に所属するのか?

 「元SMAPの3人が所属するカレン、あるいは吉本興業、田辺エージェンシーなど、いくつか選択肢は残されている。大事なのは年収よりも中居の気持ち。貯金額は10億円とも言われ、生活資金には困っていませんからね」(芸能記者)

 中居の今後の動向が注目される。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

石原さとみ、“こんにゃく”と“おマメ選び”新CMが妙にそそる!

  • 2019年01月31日(木) 22:00:46
  • ブログ

女優・石原さとみが出演している東京メトロのCMが、何とも艶っぽいと話題である。石原が東京メトロの駅のある街を散策する人気シリーズで、最新版は丸の内線の後楽園駅を舞台にしたものだ。

「和装にベレー帽という粋なスタイルで街に降り立った石原が向かったのは“こんにゃく閻魔様”がまつられているという源覚寺。スマホを片手に向かおうとすると、何とそのスマホがこんにゃくに変わってしまうという、とぼけた演出が笑いを誘います。源覚寺に到着した石原は、実に悩ましい表情で閻魔様とご対面。その後は『石井いり豆店』に移動して、おマメ選び。独り言を言っているのか、ぽってり唇が動くたびに縦に入った唇の無数のヒダがあやしく蠢くんです」(広告関係者)

 こんにゃくもおマメも、よく女性の下半身に例えられる隠語。艶めかしい唇をこれでもかと強調するような演出も含め、うがちすぎかもしれないが、確信犯的なニオイがするのである。

「視聴者の脳には、キュートな石原の姿とともに、サブリミナル的にいやらしいイメージが流れ込んでくる。我々は今後も、知らず知らずのうちにいっそう、石原が魅力的に見えるようになっるはずです」(前出・広告関係者)

 たとえ意図的であっても、誰も損していないし、いいんじゃないでしょうか。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

妻・LiLiCoがいなかったら立ち直れなかった?「純烈」小田井、友井脱退騒動後を涙で語る

  • 2019年01月31日(木) 22:00:27
  • ブログ

1月30日、フジテレビの番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』のゲストとして、男性歌謡コーラスグループ「純烈」のメンバー小田井涼平と小田井の妻であるLiLiCoが出演した。番組では、純烈が2018年のNHK紅白歌合戦に出演した際の小田井家の様子、および夫婦生活に焦点が当てられ、かつて肉食キャラとしてテレビに出演していたLiLiCoは、多忙な小田井のため「小田井が帰るまで就寝しない」「小田井の好物はすべて頭に入っている」など良妻ぶりを発揮。そんなLiLiCoの夢は小田井の所属する純烈が紅白歌合戦へ出演することで、2018年12月31日、ついにその夢が実現した。

 ところが、そんな夢を叶えた9日後の1月9日。週刊文春(文藝春秋)誌上で、純烈のメンバー・友井雄亮氏の同棲相手に対するDV疑惑が報じられ、友井氏は純烈の脱退および芸能界引退となった。

 番組では、メンバーのひとりが消えてしまった純烈に対し、小田井が現在の心境を激白。「悲しい話ですけど、5人だったのですが…4人で頑張っていかないといけないかなと…」「もう一度ファンの方に支えていただきたい」と涙ながらに語った。

 司会の梅沢富美男も「マスコミは薬にも毒にもなる。おまえら(純烈)を押し上げたのはファンだからね」とエールを送った。

 この放送に対し、ネットでは梅沢の応援効果もあってか、「思わずもらい泣きしてしまった」「この1ヶ月の間、いろいろなことがありすぎて辛かった純烈メンバーの気持ちがわかった」「LiLiCoさんがいなかったら小田井さんはもっと立ち直れていなかったと思う」とのコメントが多く書き込まれた。

 事実、友井氏の引退から3週間が過ぎた現在、AKBグループのNGT48の暴行事件、嵐の2020年活動休止など新年からトラブル続きの芸能界。純烈のスキャンダルはどこかに吹き飛んでしまい、誰も気にしなくって久しく、世間からの目は、今は彼らに対し同情に近い眼差しで見られているようだ。

 1月25日、純烈は5月から8月まで全国11箇所(12公演)を回る全国ツアーを発表。チケットの売れ筋は「順調」とのことで、春より純烈は新たな気持ちでスタートを切る決心をしたようだ。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

「後妻業」で新たな魅力炸裂!木村佳乃&木村多江の「W木村」ブーム来るか

  • 2019年01月31日(木) 22:00:18
  • ブログ

放送中の木村佳乃主演ドラマ「後妻業」(フジテレビ系)がどうやらドラマ好きの間で話題になっているようだ。

 直木賞作家・黒川博行氏による同名小説が原作なのだが、2016年8月には「後妻業の女」というタイトルで大竹しのぶ主演映画として公開されている。そのため、大竹が好演した後妻業を生業とする下品な関西弁のイヤな女・武内小夜子を木村が演じられるのか、スタート前は疑問視する声が起きていた。ところがフタを開けてみると、お嬢様育ちの木村自身が持っている奔放性が高齢男性を手玉に取る魔性として映り、「かわいい悪女」として健闘していると評判なのだ。

「しかも、これまで薄幸で内向的な女性を演じることが多かった木村多江が、気が強く好戦的で素直な朋美を演じていて、これがまた“大人カワイイ”と注目されているんです。濃いメイクにコテコテの関西弁を使い“女に嫌われる女”を演じている佳乃と、喜怒哀楽を顔に出し、気は強いけれど好きな男にはちょっと弱気な“女ウケする女”を演じている多江は、かつてトレンディドラマ全盛時代の浅野ゆう子と浅野温子が『W浅野』と呼ばれたように、『W木村』と呼ばれ人気を呼ぶ気配を感じます」(女性誌記者)

 憎めない悪女を演じる佳乃と男勝りで素直な女を演じる多江は、はたして「W木村」としてブームとなるか。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

“実績もないのにこの態度はひどい” 松田龍平・翔太の妹ゆう姫の非常識ぶりに非難殺到

  • 2019年01月31日(木) 22:00:08
  • ブログ

ミュージシャンの松田ゆう姫(ゆうき)が、1月30日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演し、その態度に批判が殺到している。 ゆう姫は、俳優の松田優作を父に、女優の松田美由紀を母に持つ芸能界のサラブレッドといえる。俳優の松田龍平、松田翔太は実兄にあたり、司会のフットボールアワーの後藤輝基も「すごい一家ですよ」と絶賛。番組は優作を筆頭に家族の紹介から始まった。

 ゆう姫は1988年11月生まれ。父優作は翌1989年の11月に40歳の若さで亡くなっているため、父の記憶はないと語った。輪郭や目のあたりは母親似といえるが、スマートな鼻筋は父親似に見える。最近は、ミュージシャン活動と並行して資生堂やユニクロのCMへ出演し、この日の『今くら』がバラエティ番組初出演ということで、注目が集まっていた。ゆう姫自身もバラエティ初出演について、インスタグラムで「観て欲しい気持ちと本当に観ないでいいですが両方」と、複雑な心境を投稿していた。

 番組において、ゆう姫はローテンションながらタメ口を次々と繰り出した。後藤から「兄弟喧嘩とかありました?」と問われると、「それなりにみんなそうでしょう」、誕生日にドレスを着て中心にいる写真に、後藤が「外国感あるよね?」と話すと、ゆう姫はすかさず「これ日本だよ」とツッコんだ。全体的に言葉数が少なく、一問一答のように番組は進んで行く。

 これには、ネット上では「キャラ付けだとしてもこのタメ口はひどすぎる」「ローラのタメ口はいいけど、コイツはキライ」「松田龍平や翔太は好感度あるのに、ゆう姫はなんか腹立つな。美人でもないし」「一般的には松田一家の妹でしかなく、それすらも知られていないって言うか自分の実績何もないくせにこの感じですか」といった批判の声が殺到している。

 ゆう姫は日本の中学を卒業後、「環境を変えるため」カナダへ留学し現地の高校へ通う。一度日本へ戻ったのち、アメリカのピッツバーグへ再び留学。ここではかなりモテたようで、後藤から「日本とアメリカの男女の文化の違いは感じます?」と問われても、「なんだろう。今ちょっと出てこない」とつっけんどうに返すだけだった。こうした態度は「バイリンガル女の生態」として、番組ではおもしろおかしく取り上げられていたが、視聴者には不評だったようで、「英語圏にいたって礼儀くらいは知ってるだろ。こいつは単に非常識なだけ」「番組盛り上げる気ゼロだな。もう出てこないでほしいわ」といった声も聞かれた。

 番組では取り上げられなかったものの、彼女は2007年に兄の翔太と夕食の献立をめぐり大喧嘩になり、警察沙汰に発展したこともある。これは酒場での喧嘩を繰り返し武闘派として知られた父、優作譲りの気質なのかもしれない。

 ただ、ネット上では「世間ずれした芸能人一家に生まれたとしてもこの態度はひどい」といった印象が強かったようだ。それでも、たった一度のテレビ番組出演で良くも悪くも注目を集めてしまう彼女は、やはりただ者ではないのかもしれない。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【週刊文春】NGT48今村悦朗前支配人の衝撃の音声流出wwwwwww

  • 2019年01月31日(木) 21:30:55
  • ブログ

http://www.akb48matomemory.com/archives/1073665533.html

NGT48・山口真帆(23)暴行事件の背景にあった、アイドルとの交際を目的とした熱狂的な追っかけファン「アイドルハンターZ軍団」。逮捕(不起訴)されたAとB、山口の帰宅時間を2人に教えたCはいずれも軍団の一味だった。横暴かつ悪辣な手口でアイドルとの“接触活動”を行う彼らの存在を、NGTの運営サイドは認識しつつも、野放しにしていたことがわかった。「週刊文春デジタル」が、今村悦朗前劇場支配人の音声テープを入手した。

音声は2018年の夏、NGTのイベント会場で、ある一般のファンが今村前支配人にZ軍団を出入り禁止にするよう陳情した際のやりとりを録音したもの。

ファン「軍団がイベント会場で暴れたり、やりたい放題でファンは皆、迷惑している」

今村氏「今度1回俺(軍団と)飲もうかと思っててさ。飲みましょうって言われて、ここだけの話ね、手なずけているの俺(中略)あいつらだってファンなんだから除外するだけじゃだめだよ」

ファン「中井りかの軍団員との(文春の)熱愛報道は?」

今村氏「これが芸能界。(中略)中井の場合も乱れがあるよ真っ黒だよって思わせちゃうし、思うところもあるし、実際そういうところあるよ、性格上。でも俺からするとあいつはあいつで守りたいものがある」

つまり、今村氏は明らかにファンとZ軍団の“近すぎる距離”について把握していた。グループにとって“不都合な真実”を黙認し劇場支配人自らが握りつぶしていたのだ。
「犯人の一人であるBは、ファンの間でも無節操な接触活動で有名でした。今村はじめ運営サイドも“山口推しの危険なファン”として認識していたはずです」(軍団の友人)

事件については、秋元康氏や運営にも報告されていたという。
「東京でAKBグループ全体を統括する『AKS』は、12月半ばに行われたスポンサーやレコード会社、代理店との定例会議で、すでに解決にむかった事案として報告をしました。今村は(LINEのメッセージで)事件を徹底的に追究すると、部下やメンバーに対してポーズをとりましたが、AKSとしては穏便に済ませたかった」(AKS関係者)

「週刊文春デジタル」では問題の音声を収録した7分の《完全版》動画を公開中。同サイトのデジタルオリジナル記事でも詳報している。

http://bunshun.jp/articles/-/10568

3: 2019/01/30(水) 16:28:41.97 ID:Sr5oTJXG0
>>1
登場人物全員真っ黒

242: 2019/01/30(水) 16:53:17.33 ID:AG+NriSU0
>>1
>あいつらだってファンなんだから除外するだけじゃだめだよ

全ての元凶はこの支配人が悪い

120: 2019/01/30(水) 16:40:04.97 ID:qMHLkcdr0
>>1
これ事実なら支配人やAKBグループヤバくね?

573: 2019/01/30(水) 17:36:26.90 ID:v+ON/wxL0
>>1
こんなやつがなっちゃダメだわ

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking