ニュースヘッドライン

山田涼介主演『もみ消して冬』の大どんでん返しが話題! 兄弟愛からのクズオチに「感動返して」

  • 2018年02月18日(日) 13:00:59
  • ブログ

2月17日夜10時から第6話が放送される、Hey!Say!JUMP・山田涼介主演の土曜ドラマ『もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~』(日本テレビ系)。視聴率は初回13.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、第2話11.1%、第3話11.1%、第4話11.0%と好調を維持していたが、第5話は7.1%と急降下。


2月17日夜10時から第6話が放送される、Hey!Say!JUMP・山田涼介主演の土曜ドラマ『もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~』(日本テレビ系)。視聴率は初回13.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、第2話11.1%、第3話11.1%、第4話11.0%と好調を維持していたが、第5話は7.1%と急降下。
 同ドラマは、私立中学校の学園長である父・北沢泰蔵(中村梅雀)と、その長男で医者の博文(小澤征悦)、長女で弁護士の知晶(波留)、次男で警察官の秀作(山田)たちエリート一家によるコメディホームドラマ。家族の誰かが起こしてしまった不祥事を、世間に漏らすことなく内密に解決していくという1話完結ストーリーとなっている。
 第5話では、秀作が好意を寄せる後輩警察官・里子(恒松祐里)と博文の仲が急接近。里子と結婚する気でいる博文に、意を決して「里子のことを前から好きだった」と打ち明ける秀作だが、「争うだけ無駄」と軽くあしらわれてしまう。これまで、兄にやられっぱなしの人生を送ってきた秀作は、今回こそは博文へ反撃することを決意。
 強気な発言をしたものの、博文に、里子とのクルーズデートの約束まで取り付けられてしまった秀作。しかし、知晶に「今からでも強引に里子を奪い返しに行け」と強く言われ、クルーザーの出る港へ向かうことに。すると、そこには里子だけがおり、博文の姿は見当たらない。なんと博文は、里子へのアプローチを躊躇している秀作の背中を押そうと、あえて里子にちょっかいを出していたというのだ。博文からの電話で真相を知った秀作は感動し、心から兄に感謝をする。
「しかし、博文が語った真相は嘘だったと後に発覚します。実は博文は里子とデートの約束後に、より好みの女性を見つけたため、秀作に恩を売る形で里子を譲っていたのです。これにはネット上で、『途中まで感動してたのにまさかのオチ!』『お兄ちゃんの優しさに感動していたところでこれかよ。クズすぎて笑った』『私の感動返してほしい』『兄はやっぱりとんでもないクズだったな』といった声が続出し、視聴者は途中まですっかり騙されていたようです」(芸能ライター)
 第6話では、何者かに睡眠薬を飲まされた泰蔵が、病院に運ばれてしまう。バレンタインデーの日に、どうやら泰蔵は睡眠薬入りのチョコレートを食べてしまったよう。北沢家一同は、その夜に泰蔵が開いていた大学時代の社交ダンス部の同窓会が怪しいとにらみ、出席者の中に犯人がいると断定。
 秀作は、知晶と博文と一緒に、泰蔵にチョコレートをあげた5人の女性を取り調べすることになったが、その中には、明らかに犯人のオーラを放っているこずえ(山村紅葉)の姿が。だが、5人の女性の中で唯一泰蔵との交際経験がないこずえからは、犯行につながる動機が見つからない。犯人がわからず焦った秀作たちは、本格的に犯人探しをすることに。
「泰蔵のもらっていたチョコレートからは、死に至るほどの薬物も検出され、第6話はいつになく重い事件になる様子です。しかし同時に、秀作と里子との恋愛模様なども並行して進んでいくらしく、笑える要素もふんだんにあるかもしれません」(同)
 ついに起こった大きな事件を、果たして秀作は、どのように“もみ消して”いくのだろうか。注目の展開になりそうだ。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

Kis-My-Ft2・玉森、ミステリー映画主演決定! 共演は“お騒がせ女優”で早くも暗雲?

  • 2018年02月18日(日) 13:00:58
  • ブログ

Kis-My-Ft2・玉森裕太が、『レインツリーの国』以来2度目となる、映画主演を務めることがわかった。つい先日には、同グループの北山宏光が初の映画出演&主演を決めたことが発表され、ファンの間でも話題となっているが、玉森の主演映画に関しては、ジャニーズ事務所が素直に玉森をプッシュできない、“問題の種”があるらしいのだ。
俳優としての玉森は、11年に放映された連続ドラマ『美男ですね』(TBS系)、13年の『信長のシェフ』(テレビ朝日系)、そして昨年には『重要参考人探偵』(テレビ朝日系)で主演を務めるなど、ドラマを中心に活躍。映画は15年の『レインツリーの国』で初主演を飾って以来となるため、本人としても意欲的に取り組みたい作品となるだろう。
「次回作は、有名作家が原作のミステリー作品と聞いていますが、いまだ公開日も未定の状態。撮影開始は春からとの話ですから、同時期に情報解禁されることになるはずです」(制作会社スタッフ)
 有名作家のミステリーの主演とあれば、作品ファンの動員も見込めるだけに、本来なら喜ばしいはず。ところが、ジャニーズサイドは、「同作のヒロインを演じる女優について、かなり問題視している部分があるらしい」(同)のだ。
「ヒロインを演じる女性も、すでに決定しているのですが、彼女がネット上で批判に晒されていることが、ジャニーズ事務所にとって大きな“懸念点”となっているようです。現在でも多数のドラマやCMに出演し、ジャニーズとの共演も多い、まさに“旬”といえる女優なのですが、同性からの人気がどうしても伸びない。それどころか、歯に衣を着せない発言により、アンチも多いことから、ネット上ではすっかり常連の“炎上女優”となりつつあるんです」(同)
 共演者の発表に際しても、ファンによる反発は免れられないところだろうが「それでも、旬の若手女優を引っ張ってきたという点で、制作スタッフの『ヒットさせたい』という意気込みが伝わってくる。北山ともども、俳優業での結果を残してもらいたいところです」(同)とか。
 飯島三智マネジャーのジャニーズ退社で、今後の活躍も心配されていたKis-My-Ft2だけに、2人続けての映画主演は吉報に違いない。正式に発表される日を心待ちにしたい。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

KinKi Kids堂本剛、『金田一37歳の事件簿』実写化に前向き「せっかくだから…」

  • 2018年02月18日(日) 13:00:58
  • ブログ

KinKi Kidsの2人が交互にパーソナリティを務めるラジオ『KinKi Kidsのどんなもんヤ!』(文化放送)の2月12日深夜放送回に、堂本剛(38)が登場。1995年に剛が主演を務めた連続ドラマ『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)シリーズの原作である同名コミックが、続編『金田一37歳の事件簿』(講談社)として連載をスタートさせたことについて、“意味深”なコメントをしていた。
 リスナーから「『金田一37歳の事件簿』という漫画の新連載が始まりましたね」というメールが届き、これに剛は「ん~とね、始まっとんな~と思ってましたわ」と冷静な反応。リスナーから報告される前に、チェックを済ませていたようだ。“金田一少年”の20年後を描いた新連載には、剛なりに驚いてはいたようで、「今っぽく言うと、“クリビツ仰天”ですよね」とおどけながらも心境を語っていた。
 現在38歳の剛は、「もう謎は解きたくないとぼやく、しがないサラリーマンの金田一37歳……ちょうどボクですね」と主人公の金田一に親近感を覚えているよう。剛は金田一を演じたことで、昨年7月に放送されたドラマ『ぼくらの勇気 未満都市2017』(日本テレビ系)をはじめ、さまざまな番組で一の名台詞「じっちゃんの名にかけて!」を言わされたと嘆いていたが、それだけ“堂本剛=金田一一”のイメージが広く浸透しているということだろう。
 『金田一37歳の事件簿』の連載は始まったばかりだが、ファンとしては、剛が主演で実写化を期待してしまうだろう。しかし当の本人は、「でもボクね、髪切るんでね、仕事で(笑)。せっかくこれ今ね、金田一髪長いんですけどね~。切っちゃうからな~……それでもよければって感じもありますけども」と、近年トレードマークになっていた自身の長髪を切ると宣言。続編の金田一は長髪のため、役作りのことを心配しているようだ。
 続けて「ボクやっぱり、なんか芝居してるっていうのが、好きじゃないっていうと語弊があるけど、得意ではないな。メンタル的に」と、演技の仕事にあまり積極的ではないと明かす。特にドラマに対し、あまり前向きではないようで、「映画とかやったら、まだパパパパパッとやって、そこだけ集中して、『お疲れ様でした~! もうなかったこと~!』って感じでできるんで、いいと思うんですけど」と語り、「まぁちょっとな~。今はもう耳のこともあるしな……。だから、どこまで機能するかね。左から『一ちゃん!』って言われてもちょっと聞こえてない可能性あるからな」と、昨年発症した左耳の突発性難聴についても、まだ不安が残ることを告白していた。
 とはいえ、「剛に37歳の一を演じてもらうため」といっても過言ではない絶好のタイミングで連載が始まったことについて、「これ原作の方はどうなんですか? あの、狙ってきました? ボク、あててきてます? そこ知りたいっすね」と原作側の真意が気になる様子。もし本当に剛のことを“狙って”連載が始まっていた場合は、「なんとかしてボクも、応えなければいけなくなってくるよね。こんだけあてられてたら」と語り、ファンに期待を持たせていた。
 最後に剛は「ただボク……もうちょっとで39(歳)ですけどね」とぼやくも、「これちょっとせっかくだから、ボク読もっかな」と37歳の金田一役を演じることに、まんざらでもない様子。はたして『金田一37歳の事件簿』は実写化に向けて動き出すだろうか……?

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ジャニーズWESTが“女体化妄想”で大暴走! 藤井流星は「超美人」、濱田崇裕は「黒髪の巨乳」!?

  • 2018年02月18日(日) 13:00:56
  • ブログ

ジャニーズWESTがパーソナリティーを務めるラジオ『bayじゃないか』(bayFM)。2月10日深夜の放送は、濱田崇裕と藤井流星がパーソナリティーを担当した。
 バレンタインを控えていた週だったため、番組冒頭から“バレンタイントーク”がスタート。藤井はなんと、バレンタインシーズンの『bayじゃないか』に4年連続で出演しているそうで、「バレンタインを愛し、バレンタインに愛された男やな」と、自らお笑い芸人・サンシャイン池崎のネタを披露していた。
 バレンタインに愛され過ぎているため、この時期に語るエピソードはあらかた出尽くしている様子。ということで今年は、なぜか「もしも2人が女性だったら」というテーマで話をすることに。お互い、相手が女性になったときのことを想像していたのだが、「流星が女性やったら……今のまま女性やったら、アカンから」と濱田が言い出す。「忘れ物をしたり、遅刻をしたりする女性はダメ」らしく、ルーズな女性は濱田的に許せないのだそう。
 というのも、濱田が個人的に「遅刻したらダメでしょ!」と、女性に怒ってもらいたいからだという。さらに濱田は「(女性になった)流星に怒られたい」とまで発言し、妄想を膨らませていた。「藤井を女性にしたら」という濱田の妄想はどんどん具体的になり、「ビジュアル、超美人!」と発言。褒めたのかと思いきや、「だから、ほんまに……ムカつくよね!」となぜか怒りの方向へ。さらに濱田は「パーフェクトってダメなんですよ。人間のいいところっていうのは、ちょっとダメなところが見えるとかわいいんで」「かわいすぎると男の人って自信なくなるんですよ」などと熱弁し、“女性版藤井”を考えすぎて大暴走していた。
 一方藤井は、“女性版濱田”について「黒髪やな」とまずは見た目から想像。すると濱田が「清楚系!」「清純派の女性!」とノリノリで続け、「めっちゃかわいいねん、オレが女の子やったら。めっちゃ甘える」と自分の設定も具体的に想像しはじめる。それに対し、「アホ女」「鼻水垂らしてる」など、ふざけた“女性版濱田”像を描く藤井だが、濱田に「もっとちょうだいよ、こんな性格っぽいとか!」と頼まれると、「巨乳っぽいね」と答え、これには濱田も「マジで?」とまんざらではなさそう。その後、藤井が真面目に「かわいい系かキレイ系で言ったらキレイ系」「和服が似合いそう」と回答すると、濱田もようやく満足したようだった。
 バレンタインの“胸キュンエピソード”が語られるかと思いきや、まったく別の方向で大盛り上がりしていた濱田と藤井。来年は一体どんなバレンタイントークが聞けるのだろうか。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

Sexy Zone菊池風磨、酒の席では“危険人物”扱い!? 「記憶がない」「めっちゃ飲まされた」と証言者続出

  • 2018年02月18日(日) 13:00:56
  • ブログ

Sexy Zone菊池風磨が、2月15日放送のラジオ『関ジャニ∞村上信五とジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』(文化放送)にゲスト出演した。同ラジオのパーソナリティ関ジャニ∞村上信五、ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太とも交流があるようで、一緒に食事に行った際のエピソードで盛り上がる場面があった。
 「風磨くんは現在、『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)でジャニーズWESTのお2人と共演されていますが、収録終わりで一緒にご飯を食べに行くことはありますか?」というリスナーからの質問に対し、「収録終わりでっていうのはまだない。でも1回ボク、桐山くんとご飯……ボクがちょうど減量してる時に」と返答した菊池。桐山も「行った行った!」と相づちをうっていた。
 なんでも、桐山がジャニーズJr.内ユニット「SixTONES」田中樹と食事に行こうとしていたところ、田中が菊池も呼びたいと言い出し、その流れで3人でステーキ屋に行ったそう。菊池は「ドレスコードあるんじゃないか? っていう良いところに連れて行ってもらって、赤身肉食べました」と桐山の良き先輩ぶりを報告。さらにその食事のあと、桐山が2人を“自宅飲み”に誘ったところ、菊池は減量中にもかかわらず、最後まで付き合ってくれたそう。菊池は「荒らせるだけ荒らして帰ろうかなと思って」と憎まれ口を叩きながら、「めちゃめちゃ良い家でした。壁に英語のシールが貼ってあって。めっちゃオシャレ~って思って(笑)」と具体的なエピソードを披露し、桐山を恥ずかしがらせていた。
 さらに菊池は、中間と食事をした時の話も披露。菊池はもともと、WEST小瀧望・藤井流星と仲が良いらしく、その2人に連れていかれた食事会に中間がいたとか。しかし中間は「むちゃくちゃみんなから飲まされた! もうほんまに、記憶ないもんマジで」と菊池に散々な思いをさせられたことを暴露。なんでも、菊池は中間が必ず負けるようなゲームを提案し、酒を飲ませまくったとか。桐山も「危ないこの人!」と菊池の悪行をよく知っているようで「ずっとトイレ入っとった」と話すなど、菊池に泥酔させられた経験があるようだ。
 そんな会話をずっと聞いていた村上は、「オレ、いっぺん風磨送って行ったことあるで」と一言。菊池に泥酔させられた経験がある桐山と中間は「風磨が潰れてですか!?」と驚いていたが、菊池は爆笑しながら「後にも先にも1回です」と認めていた。一体この時なにがあったのか詳しいことは語られなかったが、菊池は『レコメン!』メンバー全員と酒を飲んだことがあるほど、社交的な性格だということがよくわかる放送であった。
 ノリが良く元気な後輩・菊池がいると、ついつい先輩も酒が進んでしまうのかも? 今後さらに、菊池が酒の席に呼ばれることが増えるだろう。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

海老蔵、麗禾ちゃんからのバレンタインチョコに感極まる「嬉しい…すごく」

  • 2018年02月18日(日) 13:00:56
  • ブログ

歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)が自身のブログで、長女の堀越麗禾ちゃん(6)からバレンタインにプレゼントをもらったことを報告した。
 今年のバレンタインは、昨年乳がんのため逝去した妻の小林麻央さん(享年34)の墓前へチョコレートを贈っていたことを明かしていた海老蔵。13日の投稿では女性ばかりの売り場でテンパりながらもチョコレートを購入していたことをつづり、ファンからその優しさが絶賛されていた。
 そんな海老蔵が14日にブログを更新し、麗禾ちゃんが「パパへ」という封筒を海老蔵に手渡している場面を収めた写真を公開した。6歳の長女から思ってもみなかったプレゼントだったようで、「うわーありがとう。バレンタインだ。。」とコメント。さらに「嬉しい…すごく」と感謝の気持ちを噛みしめていた。
 その後に更新したブログでは「いちゃつく」と題して、麗禾ちゃんと長男の勧玄くん(4)と一緒に遊んでいる写真を公開。「ちょっと疲れてましたが疲れてる場合でないっすね!いかんいかん」と良き父親ぶりを発揮していた。
 このブログにファンからは、「中身はお父さんだけの楽しみですね!」「1番のバレンタインですね」「海老蔵さんの嬉しい気持ちすごく伝わってきます。よかったですね」といった声が集まっている。
 親族のサポートを受けながらも、父親として子育てにしっかりと向き合っている海老蔵。子どもたちもそんな海老蔵が大好きなようだ。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

松本人志、吉本内での“過剰な殿様扱い”の実態! 社員は「また大コケ映画作る気?」と本音も

  • 2018年02月18日(日) 13:00:53
  • ブログ

 近年、“芸能界のご意見番”になりつつあるダウンタウン・松本人志。その発言が、ネット上で批判対象になることもしばしばあるが、所属の吉本興業は、こうした世論に神経を尖らせているようだ。
「松本は情報番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)にレギュラー出演しており、そこで発言した内容がネットニュースに取り上げられる機会も多い。最近だと昨年12月、元横綱・日馬富士の暴力事件を取り上げた際、松本が『(相撲は)人を張り倒して投げ倒す世界。その世界で、土俵以外のところで一切暴力ダメというのは、僕は正直無理があると思う』との見解を示したことで、物議を醸しました」(芸能ライター)
 ネットユーザーからは、「格闘技の世界に身をおいているからこそ、プライベートで暴力を振るうのはダメだろ」「相手が大けがしているのに、暴力した側をかばうなんて信じられない」といった声のほか、「文化人気取りで偉そうなコメントをするところが嫌い」「専門外のことを話すと、ズレた意見ばかり」との指摘も寄せられた。
「吉本にとって、松本はいまや大御所中の大御所。松本に関するマスコミ報道だけでなく、こうしたネットの批判的なコメントにさえピリついている感じです。本人より、社員の方が世間の反応に神経質になっている印象もあります。松本のご意見番ぶりに拍車がかかっているのは、社員が過剰に“殿様扱い”をしているのが大きな原因ではないかと、業界内ではささやかれています」(テレビ局関係者)
 例えば、松本が吉本本社に立ち寄るだけでも、社員にとっては一大事となっているそうだ。
「松本が事務所に顔を出すこと自体珍しいのですが、年に数回は来社の機会があります。その日は早くから社内みんなが浮き足立ち、いざ本人が到着すると、まず10人以上の社員が玄関前に出向き、ほぼ総出で“お出迎え”。ちなみに、相方の浜田雅功に同様の対応を取ろうとすると、『そういうのマジでやめて』と、固辞されてしまうそうです」(吉本関係者)
 松本自ら“特別扱い”を希望しているのではなく、あくまでも社員が勝手にやっているだけのようだが、松本の来社に対しては、社内全体が“歓迎ムード”というわけではないとのこと。
「松本の来社の話が聞こえてくると『もしかして、また映画でも作る気なんじゃ……』と全体的にザワつきが起こります。これまでに4作の監督作品が公開されましたが、どれも大コケだったので、松本が来るってだけで不穏な空気になってしまうんです」(別の吉本関係者)
 事務所内での“裸の王様”ぶりに、松本自身は気づいているのだろうか。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

羽生結弦、金メダル取材での「国旗は下に置けない」発言に日本中で称賛の声

  • 2018年02月18日(日) 13:00:50
  • ブログ

フィギュアスケート男子の羽生結弦選手(23)が17日、ソチ五輪に続いて平昌でも金メダルを獲得する偉業を果たし、日本中が沸いた。二大会連覇はフィギュアスケート男子ではなんと66年ぶり。また2位に同じ日本代表の宇野昌磨(20/トヨタ自動車)が入り、史上初となる「日本人2人の表彰台」とあって、都心では号外が配られる盛り上がりをみせた。
 羽生は17年11月にNHK杯の練習で右足首靱帯を負傷。4カ月のブランクを経た今大会は、決して万全のコンディションとはいえなかった。それでもケガを乗り越えて、見事に演じ切り、演技後には思わず右足に手が伸びて撫でていた。「右足に感謝しかないです」と語る羽生に、多くのスポーツファンは感動をおぼえたことだろう。
 そんな羽生が、もう一つ、ささいな言葉で日本人の心をゆさぶる出来事があった。男子フリー後のインタビューを受けた際、羽生はカメラの前で手荷物を下ろそうとしたが、ふと思い出したように「国旗。国旗だけ誰か、下に置くことはできないので」と、つぶやいた。そして、羽生は国旗をスタッフに手渡してから、インタビューを受けた。ほんのひと言、ささいな所作に、羽生の人柄が現れた瞬間であった。おごることなく、ただただ謙虚に、己が背負い、そして送り出してくれた”日の丸”に、自然と畏敬の念を払っていた。
 ちなみに羽生は、今日も肩に日の丸を掛ける前にも一礼して「ありがとうございます」とつぶやき、その後、丁寧に半分に折りたたんでいるシーンも目撃されている。
 羽生のこれらの行動には、SNS上でも「ありがとう! 忘れていた気持ちを思い出した」「羽生選手の行動は、演技以外でも見ていて気持ちがいい」「最近、涙もろくて困る。」「彼は日本の誇り。国宝ですよ」「もはや白鵬の代わりに横綱をお願いしたいレベル」などと、胸を熱くした人も多かったようだ。
 平昌ではスポーツと関係のないところで、「美女応援団」だの「南北合同チーム」だの、さんざん政治利用されたナショナリズムに辟易とさせられた。だが、純粋にスポーツをつきつめていった超人たちが、自身の足下のアイデンティティとして「国」に立ち戻って敬意を払う姿は、アメリカ人であれ、アフリカ人であれ美しい。かのウサイン・ボルトもインタビュー中に他国の国歌が流ると、話を中断して耳を傾けていた。92カ国すべての選手が、国を背負い、その誇りを胸に戦っているのだ。そんな五輪の原点を、羽生選手が思い出させてくれた気がする。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

『みんなで応援!平昌オリンピック2018』は、V6三宅健が手話で解説! 2月18日(日)ジャニーズアイドル出演情報

  • 2018年02月18日(日) 13:00:01
  • ブログ

ジャニーズアイドルが出演予定の番組情報をお届けします。見逃さないように、録画予約をお忘れなく!
※一部を除き、首都圏の放送情報を元に構成しています。
※番組編成、及び放送日時は変更になることがあります。最新情報は番組公式サイト等をご確認ください。
●TOKIO
11:25~11:55 『男子ごはん』(テレビ東京) 国分太一
※『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)は放送休止。
●KinKi Kids
13:30~14:00 『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)
●V6
19:30~19:55 『みんなの手話』(NHK Eテレ) 三宅健
【特番】
18:05~18:45 『みんなで応援!平昌オリンピック2018』(NHK総合) 三宅健
●嵐
12:45~13:15 『ニノさん』(日本テレビ系) 二宮和也
※『相葉マナブ』(テレビ朝日系、相葉雅紀)、『99.9 刑事専門弁護士 II』(TBS系、松本潤)は放送休止。
●NEWS
19:00~21:54 『世界の果てまでイッテQ! 3時間SP』(日本テレビ系) 手越祐也
【特番】
13:15~14:15 『こんな所でヒットソング』(日本テレビ) 小山慶一郎
●関ジャニ∞
20:00~20:45 『西郷どん』(NHK総合) 錦戸亮
23:10~24:05 『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系)
24:30~25:00 『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(関西テレビ) 村上信五 ※関西ローカル
●KAT-TUN
7:30~9:55 『シューイチ』(日本テレビ系) 中丸雄一
23:55~24:55 『Going!Sports&News』(日本テレビ系) 亀梨和也
●Hey!Say!JUMP
11:45~12:45 『スクール革命!』(日本テレビ系) 山田涼介、知念侑李、八乙女光
●Sexy Zone
※『99.9 刑事専門弁護士 II』(TBS系、佐藤勝利)は放送休止。
●ジャニーズJr.
9:30~9:55 『まいど!ジャーニィ~』(BSフジ) 関西ジャニーズJr.
11:45~12:45 『スクール革命!』(日本テレビ系) 高地優吾
15:00~16:00 『みんなのKEIBA』(フジテレビ系) 高田翔 ※不定期出演
●その他ジャニーズ
5:50~ 8:30 『サンデーLIVE!!』(テレビ朝日系) 東山紀之
【特番】
19:00~22:48 『平昌オリンピック2018 スピードスケート他』(TBS系) 中居正広


コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】田中みな実が巨乳を肩紐で強調披露!【画像】紐でニット乳をはさんだ紐パイがエロ過ぎる!

  • 2018年02月18日(日) 13:00:00
  • ブログ

田中みな実アナの巨乳がエロ過ぎると話題に…

→ ranking

田中みな実アナが「ひるキュン!」(TOKYO MX)に
幅広の肩紐がついたスカート姿で登場した。
紐にはさまたニット巨乳が強調されて
エロ過ぎると話題になっている。

田中みな実 巨乳 画像 >> geinougazou

http://eviannews.com/blog-entry-60188.html

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking