ニュースヘッドライン

【フライデー】ジャニーズを去っても壊れない香取と草なぎの強い絆

  • 2017年08月23日(水) 23:01:59
  • ブログ

http://eviannews.com/blog-entry-58518.html



9月8日をもって、元SMAPの稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛がジャニーズ事務所を退所する。中居正広と木村拓哉は残留するため、元メンバーは2派に完全分裂する。“しんつよ”の愛称で親しまれている香取&草なぎは、20年以上続いているラジオ『ShinTsuyo POWER SPLASH』(bay fm)を今後も続行。SMAPを唯一体感できる場があることは、ファンにとって大きな救いだろう。

 そもそも2人は、大の親友。テレビイメージでは豪放磊落な香取だが、実は1人の時間を好む。あえて芸能人の友だちを増やさず、連絡先の交換も嫌う。スマホのアドレス帳に登録している芸能人は草なぎと、番組で長年共演したキャイ~ン、山本耕史、観月ありさだけとウワサされるほど。派手に遊ぶ時間を、絵などをクリエイトする時間に充てたいと思う主義だ。

 そんな香取が唯一、無言でいても気にならないほど心を許しているのが、草なぎ。元メンバーは10代から40代までのおよそ30年をともに過ごしており、その間には木村と稲垣、中居と木村など、さまざまな組み合わせがプライベートで親しい時期があったが、香取と草なぎは最長といえよう。

 SMAP時代、2人は末っ子コンビ。年齢差は3歳だが、11歳で入所した香取にとって、年長で15歳の中居と木村はお兄ちゃんだった。その分、おとなしい草なぎとは、すぐに打ち解けた。10代のころは、ほかのメンバーにバレない暗号を考えたり、コンサート帰りの移動車でヒーローごっこをしたり、主題歌を即興で作ったり。何時間も続けて、ほかのメンバーから怒られたこともある。また、金遣いが荒い草なぎの財布を一時期、香取が管理した時期もあった。

 2人の友情が際立ったのは、09年4月。草なぎが公然わいせつの現行犯で逮捕され、芸能活動を1か月自粛したときだ。このとき、香取は自身がメイン司会を務める『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)で、「みなさんに許していただけるのであれば、SMAPに1日でも早くツヨポンが戻ってくることを願っています」と涙で訴えた。毎日のように電話をかけて、励ましの言葉を送ってもいた。

 草なぎ復帰後は、酒を控えていたこともあり、私生活を共にすることが減った。しかし、15年には、三谷幸喜監督脚本の舞台『burst! 危険なふたり』で、初の2人舞台に挑戦。この年には、先のラジオの放送開始20年目を祝して、草なぎが『シンツヨ Be On Right!』という名曲を、作詞・作曲している(音源化の予定はなし)。

 迫りくる退所の日。2人の友情にヒビが入ることはないにしろ、背負い続けたジャニーズの金看板を下ろしてしまうのは、寂しい限りだ。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【フライデー】関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデートで破局説一蹴

  • 2017年08月23日(水) 23:01:58
  • ブログ


http://eviannews.com/blog-entry-58519.html

破局説も流れていた関ジャニ∞の大倉忠義(32才)と吉高由里子(29才)が、都内の高級すし店で食事を楽しむ現場をキャッチした。
.

 夜の東京・恵比寿の路上、映画『検察側の罪人』のロケ現場。グレーのスーツに身を包み、凜とした雰囲気の美女。木村拓哉(44才)や二宮和也(34才)を相手にヒロインをつとめる、検察事務官役の吉高由里子だ。
.

「その日、ロケがアップしたのは夜10時半頃。誰かを待たせていたのか、吉高さんは大急ぎで衣装のスーツを着替えて化粧を直し、ウキウキした様子で帰っていかれましたよ」(スタッフの1人)
.

 吉高が向かった先は、ロケ現場から目と鼻の先にある高級すし店だった。おまかせコースは1人前2万円、カウンターに檜の一枚板を使った、知る人ぞ知る名店だ。カウンターには、彼女の到着を今か今かと待っていた男性の姿が。かねてから交際が報じられていた関ジャニ∞の大倉忠義だった。
.

 大阪での仕事も多くて多忙な大倉が、わざわざ吉高の仕事現場のすぐ近くまで足を運んで一緒にディナー。どうやらふたりの交際は順風満帆なご様子。昨年7月に大倉の自宅マンションに吉高が通う姿をフライデーされ発覚したふたりの熱愛。10月にはバリ島への2泊4日の旅行も報じられた。
.

「交際をスタートさせたのは吉高さんが朝ドラ『花子とアン』を終えてしばらく充電期間にあった頃。その後、今年1月クールのドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)に出演するなどかなり多忙になりました。大倉さんも昨年末から年始にかけて全国ツアーがありましたし、大阪での仕事も多い。忙しいふたりのデート現場などは、ぴたりと目撃されなくなって、すれ違いによる破局説も流れました」(スポーツ紙記者)
.

 実際のところは、ふたりは着々と愛を育んでいた。
.

 それにしても、吉高は玉木宏(37才)やflumpoolの尼川元気(32才)、RADWIMPSの野田洋次郎(32才)との熱愛が噂されてきた恋多き女。
.

「吉高さんも来年30才ですからね。女優として確固たる地位を築いて、今度は女性としての幸せも考えているんじゃないでしょうか。交際期間も長いし、大倉さんとの“未来”は真剣に考えていると思いますよ」(芸能関係者)
.

 その夜、ふたりが店から出てきたのは日付が変わった頃。同席した男性2人と一緒に車に乗り込むと、繁華街に消えていった。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【フライデー】梨花 涙のハワイお受験で得た変化「名門入れたいは親のエゴ」

  • 2017年08月23日(水) 23:01:57
  • ブログ


http://eviannews.com/blog-entry-58520.html

8月15日、梨花(44)がインスタグラムで長男(5)のお受験に奮闘していたことを明かした。あまり知られていないが、ハワイでのお受験戦争は日本に負けず劣らずの熾烈さだという。ハワイでイベントやブランドをプロデュースする20年来の親友Aさんはこう語る。

「仕事で妥協を許さない彼女だから、受験校選びも真剣。私も一緒に20校以上見学しましたが、彼女は校内を隅から隅まで見て歩くんです。第一志望として考えたのは、オバマ前大統領も通った超名門校。ハワイでいちばん難しい学校ですが、彼女は必死に長男をサポートしていました。結果、塾でも『100%受かる』とまで言われるようになっていました」

当時の梨花はすべてにおいて“完璧なママ”を目指していたという。あまりにパーフェクトなママでいるため、Aさんが「疲れないのかな?」と心配するほど。実際、当時の梨花は「うまくいかない」と泣くこともよくあったという。そんな彼女にある日、転機が訪れた。

「彼女がふいに『名門校に入れたいというのは親のエゴなのかもしれない。私が“理想のママ”を演じるために、子どもを付き合わせていたのかも。それよりも、子どもがのびのびできるような学校を選びたい』と言ったんです。そして彼女は“完璧なママ”を演じることをやめました。そうして本来の梨花らしい、ちょっとゆるいママになっていきました」

梨花が選んだ新たな志望先は“子供第一”をモットーに掲げる私立校。「滑り止めなんていらない。受からなかったら、日本に帰る!」とまで宣言し、背水の陣で臨んだという。そしてお受験サポートだけに集中するため、梨花はモデルとは思えない意外な行動に出た。

「彼女は『今は受験のことだけ考えたい』と言って、自分の英語の勉強を一時中断。さらにはモデルなのに、ネイルやエステのお店にも行かないようになりました。髪もいつもボサボサなままで、見かねた私がヘアサロンの予約を入れてあげたくらいです」

そんな梨花の獅子奮迅の後押しもあって、長男はついに志望校へ合格したのだ。

「合格したときは2人で『頑張ったね~!』と号泣しました。“入学式”でも彼女は息子を見て泣いていました。最近の彼女は、口癖のように『お受験を通していろんなことを学んだ』と言っています。『子育てには定義も理想もない。自分流でいいということに気づけてよかった』とも。そんな言葉を聞いていると、本当に愛しているんだなと感じますね」

ハワイでの熾烈な“お受験戦争”は、子どもだけでなく梨花をも成長させてくれたようだ。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【フライデー】TOKIO・城島茂、グラドルとの"シャネルデート"!! 「周囲の目気にせず」「父と娘みたい」

  • 2017年08月23日(水) 23:01:57
  • ブログ

http://eviannews.com/blog-entry-58521.html

25歳年下グラドルとの交際を報じられていたTOKIO・城島茂。このニュースは、ファンを含めて世間から「おめでとうムード」で迎えられていたが、その後、破局報道が流れ、情報が錯綜。しかし8月中旬、都内で目撃されていた城島カップルの様子は、実に意外なものだった。

「すでに2人は別れたものと思っていたのですが、8月16日に仲睦まじくショッピングをしている様子を目撃しました。東京・恵比寿駅に直結するショッピングセンターで、化粧品を真剣に選んでいましたよ」(飲食店関係者)

2人ともマスクをしていたものの、特に城島は周りからすぐに気付かれてしまい、次第に人だかりができていたという。

「本人たちは、周囲の目をまるで気にする様子もなく、20~30分くらいかけて、シャネルのリップを選んでいました。支払いは城島さんのカード。恋人同士というよりは、父親と娘、という感じもしましたが」(同)

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【フライデー】東方神起復帰の凄すぎる経済効果「少なくとも200億円」

  • 2017年08月23日(水) 23:01:50
  • ブログ


http://eviannews.com/blog-entry-58522.html

兵役で芸能活動を休止していたユンホ(31)とチャンミン(28)の人気デュオ「東方神起」が8月21日に都内で会見を行い、約2年ぶりに再始動することを宣言した。

東方神起は10月25日に復帰記念アルバムを発売。アルバムを引っさげ、11月11日からは海外アーティスト史上初となる3回目の5大ドームツアー(5都市14公演)開催を発表。ツアーには75万人を動員する見込みだというのだ。

「すでにチケットの価格が発表されているが、最高値のファンクラブ会員限定のスーパープレミアム・プレミアムシートは1枚2万4800円。2年間待ち望んだファンにとってノドから手が出るほどほしい“プラチナチケット”。ネットオークションで1枚40万~50万円という空前の高値がついてもおかしくないといわれています」(音楽業界関係者)

一部情報番組によると21日にツアー日程が発表されるや、すでに希望の公演地のチケットと航空券を予約した熱狂的なファンもいるとのこと。そんな状況だけに、活動再開がもたらす経済効果はすさまじいものになりそうだという。

「まずアルバムはミリオン突破の可能性があるでしょう。ほかに配信などの収益も見込みが70~80億円。チケット売り上げは100億円以上。それにグッズ販売、公演地でのファンの飲食代・ホテル代・交通費などを含めると、少なく見積もっても200億円以上の経済効果が見込めるといわれています」(レコード会社関係者)

東方神起の再始動で景気も上向きになりそうだ。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】橋本環奈が巨乳谷間をタンクトップで披露!【画像】ムチムチボディがエロ過ぎる!

  • 2017年08月23日(水) 23:01:01
  • ブログ

橋本環奈の巨乳の谷間がエロ過ぎると話題に…

女優の橋本環奈が、23日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第38号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

胸元をチラリと見せたタンクトップ姿などを披露した橋本は、大ヒット映画『銀魂』の神楽役や、ドラマ『警視庁いきもの係』の演技で新境地開拓中。
この日もあまりのかわいさに、スタッフの暑さも吹き飛んだという。
---(モデルプレス)

橋本環奈 巨乳 画像 >> geinougazou


http://eviannews.com/blog-entry-58517.html



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

上原多香子の不貞騒動が「ワイドナ」で扱えず「とくダネ!」はOKだった理由

  • 2017年08月23日(水) 23:00:59
  • ブログ

夫の自死に関する“衝撃の真相”が報じられ、芸能活動の無期限休止に追い込まれた元SPEEDの上原多香子。

 連日、スポーツ紙やネットメディアで続報が伝えられる中、テレビのワイドショーでは、ほぼ“黙殺”の状況が続いている。

 8月20日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)では、松本人志が前週に上原についてコメントしたものの“謎の事情”でカットされたと告白。「今回の上原さんの件は、フジテレビでは扱わないということになりました」とスタッフに告げられたことを明かした。

 さらに松本は「何日後かに『とくダネ!』でやっていた」と同局の別番組で上原の話題を扱っていたことに「なんじゃそりゃ」と違和感を表明。

 番組放送後、ネット上でも「なぜ『とくダネ!』はタブーのネタを扱えたのか?」と疑問の声が広がっているが、果たしてその理由は──。

「各局、基本的に上原さんの所属事務所に配慮して扱わないのですが、『とくダネ!』の場合は、むしろ事務所サイドから番組スタッフにアプローチがあったと聞いています」と語るのは大手芸能事務所関係者だ。

「事務所としては“火消し”の効果を見込んで、司会の小倉智昭さんが上原さんを擁護することを前提に扱ってもらったという話なんです。番組としても“禁断の話題”を扱うことで数字が取れて、ウィンウィンといった形でしょう」

 混迷を極める上原多香子を巡る騒動。「とくダネ!」での擁護も逆効果に終わり、収束の兆しは全く見えない。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夏菜、「暴露キャラ」ばりに全開させた「美熟バスト潰し」ドラマ“神回”艶技!

  • 2017年08月23日(水) 23:00:58
  • ブログ

8月19日深夜放送のドラマ「下北沢ダイハード」(テレビ東京系)で主演した夏菜が大反響を呼んでいる。

 東京・下北沢でくり広げられる「最悪の1日」を小劇場で活躍する気鋭の劇作家11名が1話ごとに脚本を担当。夏菜は12年交際していたバンドマンが、やっと売れ始めたと思ったら新しい彼女に乗り込まれる「30歳の古い彼女」を好演。

 捨てられる前に最高の男女の営みをして、自分から振ることを画策するのだが、「夏菜は、バストの渓谷が見えそうで見えない寸止め感あふれる胸元のTシャツに、ヒップラインがわかるテロテロ素材のショーパン姿でした。さらに、足指の出るヒザ上まである長い着圧靴下をはき、“絶対領域”と呼ばれる靴下とショーパンから見える10センチほどの素肌を見せ、恋人役の和田聰宏と視聴者を同時に興奮させます。

 さらにその服装で足の爪を切るためにヒザで胸をギュギュっと潰すんですが、その時に見せる、あまりに深い胸の渓谷や、柔らかさと弾力を感じさせるバストは圧巻ですよ。最近はバラエティ番組でNHK朝ドラ時代の苦難を暴露してましたが、女優としての本領発揮と言うのか、何かが吹っ切れた“新生・夏菜”の女優魂を見せつけられた気がしました」(テレビ誌ライター)

 ネット上でも「夏菜は女神」「これは神回」「やっぱ夏菜はいい女優!」など絶賛の声ばかりが並んでいる。どうか夏菜にはこのままバラエティ番組に流れたりせず、しっかり女優としての道を歩んでほしい。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

松本人志の怒りに触れた説も…「しくじり先生」打ち切り宣告のシリアス現場!

  • 2017年08月23日(水) 23:00:56
  • ブログ

 人気芸能人たちが教壇に立ち、自らのしくじり体験を告白するバラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)が、10月期の改編で終了することがわかった。同番組の打ち切りが宣告された際の空気について、レギュラー出演者のオードリー・若林正恭が、8月19日放送ラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で振り返った。

「若林によるとある日、総合演出の担当者が楽屋にやってきて『今回の改変で終わることになりまして。我々も力不足ですみませんでした』と突然、謝罪されたそうです。これには若林も『いや、力不足はこちらです。本当に申し訳ございませんでした。また何かやりましょう』と恐縮。とはいえ、番組のレギュラーは終了するものの、特番では番組が続いていくとのことです」(テレビ誌記者)

 若林によると、番組終了の知らせを聞いた瞬間の空気は、かなりシリアスなものだったとも語っている。

 また、この突然の打ち切りには、あるレギュラー出演者の問題が関係している可能性があるという。

「この番組には、偉人のエピソードを紹介するコーナーにて、オリエンタルラジオの中田敦彦が講師として出演していました。中田と言えば、今年の6月に事務所の先輩である松本人志を批判。これが吉本上層部の怒りを買い、中田に謝罪を要求したものの本人は無視、一部報道では吉本退社の話まで持ち上がっていた。番組は終了するものの特番放送は続くにもかかわらず、相当な深刻な空気だったということから、一部で『中田への制裁が打ち切りに繋がったのでは?』との憶測が飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 はたして、同番組が“しくじって”しまった原因は何だったのか? いつか番組で語られることを期待したい。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

メッチャ喜んでんじゃん!長渕剛、最新アルバム「1位獲得報告」が嗤われてるぞ

  • 2017年08月23日(水) 23:00:56
  • ブログ

笑顔の報告も世間の人々の頭の中にはクエスチョンマークが浮かんでいるようだ。

 長渕剛が公式ツイッターを8月17日に更新。「8月16日付のオリコンデイリーチャートで『BLACK TRAIN』 が1位になったよ!!!」と、最新アルバム「BLACK TRAIN」がオリコンのデイリーランキングで1位を獲得したことを嬉しそうに報告。

 さらに「アルバムを買ってくれたみんな、ありがとう!!」と、ファンに感謝を伝えたうえで「まだまだBLACK TRAINは突っ走るぜっ!」と意気込みを伝えている。

 当然この1位獲得をファンは大いに喜んでいたようだが、この報告はネット上ですぐさま拡散され、ネット民からは「おいおいヒットチャートに騙されないとか言ってなかったか?」「めっちゃ1位とって喜んでるじゃん(笑)」「おいおい、手のひら返し早すぎるだろ」「結局は自分が1位をとりたいだけの妬みの叫びだったわけね」「俺は長渕が1位のヒットチャートには流されない」などといった声が上がり、笑い者にされている。

「長渕と言えば、昨年12月に放送された音楽特番『2016 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)のトリを務め、日本の政治や地域の過疎化など日本が抱える問題について触れ、3分以上も叫んだ『魂の叫び』が話題になりました。その中で、『ダマされねえ、ヒットチャートランキング!』『歌の安売りをするのも止めろー!』などと現在の音楽業界を批判する歌詞もあった。それだけにアイドルが1位を獲得することが当たり前の売り上げランキングは気にせず、我が道を貫くという強い意志を視聴者は感じたようですが、今回の長渕のツイートでは最新アルバムを持ってニンマリ笑う写真も公開されてましたから、ツッコミが殺到するのも無理ないですよね」(エンタメ誌ライター)

「FNS歌謡祭」のパフォーマンスも今ひとつ若者には響いていなかったようだが、残念ながら今回の一件でさらに「ネタキャラ認定」されてしまったようだ。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking