ニュースヘッドライン

【フライデー】坂口杏里 金銭苦でもすがれなかった「継父の厳しい懐事情」

  • 2017年04月24日(月) 23:01:59
  • ブログ

http://eviannews.com/blog-entry-56859.html



知人ホストから現金3万円を脅し取ろうとして恐喝未遂で逮捕され、4月21日に釈放されたセクシー女優の坂口杏里容疑者(26)。元彼でお笑いコンビ・バイキングの小峠英二(40)が23日、兵庫県赤穂市でイベント出演後に各スポーツ紙の取材に応じた。

小峠は逮捕について「びっくりです」と率直な心境を吐露。最後に連絡をとったのは、坂口がセクシー女優に転向する直前の昨年夏ぐらいだという。坂口が金に困っていたことについては「いや~、知らないです」とコメント。交際中に金を貸したことは否定した。

「坂口と小峠が破局したのは15年の6月末ごろ。小峠との交際時はホストクラブにハマっていなかったので、母・坂口良子さん(57)の遺産もあってお金には困っていなかった」(民放キー局のバラエティ番組関係者)

母に先立たれた坂口は、今月11日発売の「婦人公論」で昨年に実父が死去していたことを明かしている。となると身内で金策を頼れるのは継父でプロゴルファーの尾崎健夫(63)のみ。

元宮崎県知事でタレントの東国原英夫(59)は21日放送のフジテレビ系「バイキング」で「健夫さんにも責任はあると思います。何か力になってあげるとかしないかなと思う」と責任を追及したのだが……。

「かつては兄・将司(70)と弟の直道(60)ともに“ジャンボ軍団”としてゴルフ界を席巻したが、もはやすっかりそのころの勢いはなく金回りも良くない」(ゴルフ担当記者)

尾崎は04年からシニアツアーに参戦。09年には33,055,000円を稼ぎ賞金王を獲得したが、ここ数年はまったくふるわず。「日本ゴルフ協会」の公式サイトによると、坂口がホストにハマったとされる15年は1,517,750円、16年は1,371,750円しか稼いでいない。

「このぐらいの賞金額だと移動費や宿泊費で大赤字。ゴルフ用品の販売ビジネスを手がけているがそちらもふるわず、娘の借金返済まで頭が回らないだろう」(前出・ゴルフ担当記者)

継父としても、ない袖は振れないようだ。


コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【フライデー】キムタク以外は行動を共にしそうな元SMAPのメンバーたち

  • 2017年04月24日(月) 23:01:58
  • ブログ

http://eviannews.com/blog-entry-56862.html


元SMAPの中居正広と香取慎吾が、22日に生放送された、香取が司会を務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」で、昨年大晦日のグループ解散後初共演した。

 中居はスタジオに登場するや、「お前、子供いたんだってな? 何で言わなかったんだよ」と、「週刊文春」(文芸春秋)で報じられた香取の“隠し子騒動”についてツッコミ。香取は「だから、友だちの子なんだって! (先々週の)この番組で言ったから」と困惑しつつ、中居に対し「久々だけど、小さくなった?」と反撃し息の合った掛け合いをみせ、久々の再会を楽しんでいた。

 「中居と香取といえば、昨年4月に熊本地震発生後、中居が香取に呼び掛けてお忍びで被災地を訪問したほどで絆は深い。そんな中居だったからこそ、香取のデリケートな問題を生放送でいじることができた。2人に対しては所属するジャニーズ事務所の幹部は何も言えないのが現状」(テレビ関係者)

 一部スポーツ紙によると、中居が同番組で絶賛した「鮭キムチ」が話題を呼び、製造・販売している北海道由仁町の「マエダ企画」へ問い合わせが殺到。製造は1日500個が限界だというが、1万個もの注文が殺到。さらに店頭販売している新千歳空港では用意した約400個が一瞬で売り切れてしまったというから、中居の言動の影響力は計り知れない。

 発売中の「週刊現代」(講談社)によると、ジャニーズの所属タレントは毎年9月末で契約更新となり、解除する場合は3か月前に申し出る必要があるという。昨年の解散騒動の際、木村拓哉をのぞく4人は独立の方向であることが再三報じられている。そこで、同誌は独立のキーマンとされる、元チーフマネージャーの飯島氏を直撃。独立について「私は全然聞いてない」、「いまは何も申し上げられない」とコメント。しかし、飯島氏はある会社の役員を務め、最近もジャニーズのベテランマネージャーが退社するなど、4人の“受け皿”の準備が着々と進んでいるようだ。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【フライデー】矢部浩之と青木裕子、入園式後のワインバー立ち寄りに他の保護者「寄り道禁止です」

  • 2017年04月24日(月) 23:01:58
  • ブログ

http://eviannews.com/blog-entry-56861.html



4月のとある週末、都内有名私立小学校の入学式に現れたのは、くりぃむしちゅーの上田晋也ファミリー。

この記事のすべての写真を見る

 今ではバラエティー番組の司会者としても活躍する上田は、この日も芸能人オーラを隠し切れない様子。しかし、子どもの前では父親の顔になり、

「一般の保護者たちと笑顔で話していましたね。奥さまが近くにいたほかの保護者にカメラを渡して、写真をお願いしていました。上田さんはお子さんに笑いかけていて、子煩悩なんだなと思いましたね」(式に出席した保護者)

 その2日後、今度は都内の有名幼稚園の入園式でナインティナインの矢部浩之・青木裕子夫妻の姿を発見。ママと手をつないで歩く長男をビデオで撮影している矢部は、すっかりパパの顔に。一方の青木はというと、

「青木さんは、ほかの家族のカメラマンを率先してやっていました」(園児の保護者)

 芸能人はとかく避けられる傾向にあるので、早く打ち解けようと必死なのかも。

「矢部夫妻は子どもの教育に熱心で、早くから“お受験”対策をしていました。今回入園した幼稚園以外にも、いくつか有名幼稚園に合格していたようです」(芸能プロ関係者)

 矢部の長男が入園した幼稚園は“東京御三家”の1つにあげられる名門中の名門。

「送迎時の保護者の服装にもドレスコードがあるくらいの“セレブ幼稚園”ですね。ジーンズなどはもってのほかです」(教育ジャーナリスト)

 ほかの幼稚園と比べて保護者の負担も大きく、

「親子で参加しなければならない行事が多く、母体はカトリックの教会ですから親子でミサにも出席しなければなりません」(前出・教育ジャーナリスト)

 この日、矢部ファミリーは式が終わった後に近くのワインバーで祝杯をあげたとも報じられているが、

「実はこの園は寄り道が禁止されているんです。もし食事に行くにしても、1度家に帰って制服を脱いでからじゃないとダメなんですけどね……」(前出・園児の保護者)

 サッカーに例えるなら、さっそくイエローカード⁉“退場”なんてことにならないようにね。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【フライデー】坂口杏里の兄「恐喝から何かを学んで人生に活かしてほしい」

  • 2017年04月24日(月) 23:01:57
  • ブログ

 http://eviannews.com/blog-entry-56860.html


タレントのANRIこと坂口杏里(26)は2013年に横行結腸がん(大腸がん)で亡くなった女優・坂口良子さん(享年57)の実娘。彼女が知人のホストから3万円を脅し取ろうとして恐喝未遂容疑で逮捕されたのは、4月18日のことだった。

 おバカ二世タレントとしてバラエティ番組で活躍していた頃から、AVデビュー、そして逮捕……まさに転落劇である。

 杏里には2歳年上の兄がいる。芸能界から距離を置いてきた彼が、妹の事件について口を開いた。

「幼い頃から甘やかされてワガママに育ってしまった杏里は、自分がこうだと思ったら誰の意見も聞かず、深く考えずに行動してしまいます。芸能界デビュー直後、業界に慣れず苦しんでいたので、“芸能界なんて辞めなよ”と助言したことがありました。けれど華やかな世界が好きな杏里は、“絶対に辞めない”と頑なだった。

 AVデビューの時も何一つ相談がなかった。カネについても家族には何も言わない。全部自分の思うようになると思っているから、今回のような事件を起こしたのでしょう」

 母親が亡くなるまでは、継父のプロゴルファー尾崎健夫と3人でテレビ出演することもあり、仲睦まじい様子が窺えたが、最近は尾崎との連絡も途絶えていたという。兄が続ける。

「僕もそうだけど、杏里も父とは連絡を取っていないようです。僕ら兄妹は30歳前の大人ですから、親に頼ってばかりもいられない。やってしまったことは仕方がない。杏里はこの恐喝から何かを学んで人生に活かしてほしいです」

 杏里は2016年にAV女優としてデビューし、多額の出演料を受け取っているはずだが、懐事情は決して良好ではなかったらしい。単体女優として月に1本しか出せない契約であることから、もっと稼ぐために出演制限のない企画単体系(キカタン)女優へのダウングレードも考えていたという。活かせるとしたら、“恐喝プレイ”のAVで念願の“キカタン”入りか。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【フライデー】ブルゾンちえみのブレイクに嫉妬するゆりやんが目指す「〇〇的ポジション」とは

  • 2017年04月24日(月) 23:01:30
  • ブログ

http://eviannews.com/blog-entry-56863.html


明石家さんま、ダウンタウン、ナインティナインら、時代を創ってきたお笑い芸人たちがちょうど8歳違いであることから広まった“お笑い8年周期説”。そんな8年周期説にあわせて、フジテレビが若手発掘・育成としてスタートさせたのが『新しい波』だ。

『新しい波24』密着

 最初に放送された『新しい波』には、『めちゃイケ』メンバーのほか、TKOやキャイ~ン、ネプチューンの名倉潤が当時組んでいたジュンカッツらが。

『新しい波8』には、『はねトび』メンバーのほか、おぎやはぎや品川庄司、チュートリアルらが出演。のちに大活躍する面々を多数輩出していることからもわかるとおり、お笑い界に大きな影響を与えているすご~い番組なのだ。

 昨年末に放送された『新しい波24』のスペシャル番組に出演していたブルゾンちえみは、番組放送直後に大ブレイク!

 そんなブルゾンに負けない逸材たちが番組で切磋琢磨中♪ オーディションで、およそ700組の中から選ばれた29組を代表して、人気急上昇中のゆりやんレトリィバァ(26)に直撃っ!!

雛形あきこ的ポジションを目指します!

「オーディションは“25歳ぐらいまで”という条件だったんです。26歳になる1週間前に受けたので選ばれたときはめっちゃうれしかったです。レギュラーゲストの岡村隆史さんも、最初の『新しい波』に出演されていたので、同じ番組に自分がまさか出られるとは!」

『新しい波』から『めちゃイケ』や『はねトび』が誕生したけど、番組は見ていた?

「小学生のときに『めちゃイケ大百科事典』を親に買ってもらってずっと読んでいたくらい、ハマっていましたね。クラスでも人気があって、番組を見ている人はイケてるって雰囲気だったので、私の中で神格化されています。いちばん好きなコントは山本圭壱さんがやっていた騒音おばさん。好きな企画はたくさんありますけど、特に忘れらないですね」

 昨年末に放送されたスペシャル番組に出演していたブルゾンちえみが大ブレイクを果たし、早くも番組を卒業。

「卒業というより、体験入学みたいな感じなので、チ、チチキショーからの松竹~って感じ(笑)。芸歴は私のほうが少し上だけど、年齢も一緒で好きなものも似ているので、余計に。でもブルゾンちえみちゃんが抜けたことで女性陣が減ったから、『めちゃイケ』の雛形あきこさん的ポジションを目指せたら(笑)」

 そんなブルゾンちえみは女優として、連ドラ『人は見た目が100パーセント』に出演中。刺激を受けているようで……。

「ブルゾンちえみちゃんがドラマ決まるからドラマに出たくて、演技力をアピールするためにSNSに動画をアップしているんです(笑)。吉本がモデルの朝ドラ(10月スタートの『わろてんか』)のヒロインオーディションも応募したんですよ。マネージャーに“返事まだ?”と聞いたら、鼻で笑われましたけど……。フジテレビさん、オファー待ってます!」

<プロフィール>
2013年デビュー。よしもとの養成所『NSC大阪校』35期生を首席で卒業し、早くから注目を集める。第47回NHK上方漫才コンテストでは女性ピン芸人初の優勝を飾った。CM『クラフトボス』では堺雅人や杉咲花らと出演中

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】熊田曜子、全裸解禁!【画像】過去最大の露出に挑戦!人妻ボディがエロ過ぎる!

  • 2017年04月24日(月) 23:01:05
  • ブログ

熊田曜子が全裸を解禁した。

→ ranking

---
タレントの熊田曜子(34)が、5月26日に写真集「The GREATEST!!」(撮影・西條彰仁=講談社刊)を発売する。

5年ぶり36冊目の写真集。12年に一般男性と結婚し現在は2人の女児のママだが、3サイズB92・W56・H84センチの抜群のプロポーションは健在だ。今作は「超王道」をテーマに、過去最大の露出に挑戦。実寸のメジャーを使ったショットなど、完璧なスタイルを惜しみなく披露している。21日発売の「フライデー」では写真集の先行カットが掲載される。
---(スポーツ報知)

熊田曜子 ヌード 画像 >> geinougazou


http://eviannews.com/blog-entry-56864.html


・・・
ネットでは
「グロ」
「ハメてるところを映像化してください」
「痩せすぎると顔デカくなってバランスが悪いんだよな」
「くまぇりのそっくりさん」
「少しは坂口杏里を見習ってがんばれ なんだこの生ぬるい仕事と、生ぬるい人生は」
「顔デカっ」
「ペニオクはダンマリ決め込んでスルーしたんだよなコイツ 最低じゃん くまえりと大差ないって」
「子供2人いて他人のズリネタになるための写真集出すってどんな心境なんだろう ある意味心が広いのか」
「ペニー熊田」
「出臍になったな」
「ギニュウ」」
「ペニーはなかったことで行く予定(笑)
「くまぇり、どっかの雑誌で刑務所漫画を連載していたな 可愛い絵柄だった」
「デベソかよ」
「詐欺はどうして謝罪しないでだんまりなんだ?」
「グラビアのプロとしてずっとやってきたのにとうとうデベソの整形はしなかったな」
「ペニオク詐欺といい整形といい嘘ばっかだな」
「MUTEKIくらい出ればいいのに」
「avに出ろよ。いさぎよくないぞ。」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 スポーツ報知)

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ベッキーより酷い?トータル大村と広瀬すず似美女のLINE内容に世間がドン引き

  • 2017年04月24日(月) 23:00:59
  • ブログ

4月21発売の「FRIDAY」が、お笑いコンビ・トータルテンボスの大村朋宏と、一般女性の不貞関係を報じた。相手女性は大村のファンで、広瀬すず似の清楚系美女だという。

「記事によると2人はSNSを通じて知り合い、月1ペースで大村の新宿ルミネライブの合間や、徹夜麻雀の後などに逢瀬を重ねていたようです。その際、彼は一切避妊をしてくれなかったとのこと。またベッドの上では至ってノーマルで、行為後はすぐに眠ってしまうそうです」(芸能記者)

 大村は妻子がいる身でありながら、そんな不貞関係を約1年半ほど続けた。また女性のミスで2人の関係が外部にバレそうになった時は、「悪魔」「(バレたら)あの世で呪う」といった罵詈雑言をLINEメールで大村から浴びせられたという。

 さらに「FRIDAY」では、別のLINEスクリーンショットが掲載され、ネット民がドン引きする事態となっている。

「記事では大村が暴言を吐いた内容以外にも、2人がまだラブラブだった時のLINEスクショが掲載されました。そこでは女性が『おむ(大村)のもの体内に入れたいのっ笑笑笑』『不味くてもいいから飲みたい??』というメールに対し、大村が『どうやって飲む?』と相談するなど、体液に関する生々しいやり取りがされているのです。するとこの内容に対しネットでは『LINEの内容が気持ち悪すぎる。ベッキーの時より引いた』『もし私が妻なら、あのLINE見ちゃったら無理だなー』『よくこんなLINE公開できるね』とドン引きする声が殺到しました」(前出・芸能記者)

 不貞といえば先日、同じ吉本芸人の千鳥・大悟がスクープされたものの、大きな話題にはなっていない。しかし大村の場合、掲載されたLINEのインパクトが強いため、多くの注目を集めてしまったようだ。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

AKB48選抜総選挙、ファン最大の注目はNMB48吉田朱里の順位!?

  • 2017年04月24日(月) 23:00:58
  • ブログ

5月31日に発売になる48thシングル「願いごとの持ち腐れ」の劇場版申込が3月31日からスタート。このシングルには毎年恒例の「AKB48 49thシングル選抜総選挙投票券」が同封されている。

 AKB選抜総選挙は今年で9回目となるが、1位の行方もさることながら、ファンは意外なメンバーの順位予想で盛り上がっているという。アイドル系のライターが言う。

「NMB48の“アカリン”こと吉田朱里の順位に注目が集まっているようですね。NMB48の1期生メンバーの吉田は、13年の総選挙では50位、その後は72位⇒64位⇒77位とランクインはしているものの、“ポストこじはる”と呼ばれるそのモデル級の容姿や安定したパフォーマンスから考えると不本意な結果に終わっていた。しかし、それが昨年の大晦日の『紅白選抜』で6位に大躍進。投票形式が違うため、選抜総選挙と単純比較できないとはいえ、最大のサプライズになりました。彼女自身、発表時には驚いた表情を見せていました」

 吉田の大躍進の理由を芸能ライターはこう解説する。

「NMB48では山本彩の絶対的人気に隠れて目立ちませんが、ファンの顔を覚える早さも48グループ全体の中でも5本の指に入ると言われています。また、吉田は昨年2月からユーチューブで『アカリンの女子力動画』を配信。若い女性向けのメイク方法やメイクアイテムの紹介が中心ですが、視聴者が飽きないようにリズム良く編集されており、テロップや音楽のアレンジも小気味良い。それら全ての編集を彼女自身が行っているんです。その影響で女性ファンが急増しています」

 紅白選抜に続き選抜総選挙でも「神セブン」入りすれば、メディアから注目されるのは確実。ニューヒロイン誕生となるか?

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

宮崎あおい、ショートカットが似合わなさすぎて沢尻エリカに公開処刑

  • 2017年04月24日(月) 23:00:57
  • ブログ


女優の宮崎あおいが出演する清涼飲料水の新CMが4月21日からスタートした。

 海外の駅に降り立った宮崎が人混みをよけて「あわてないあわてない」と清涼飲料水をゴクリ。一休さんをモチーフにしている。

 このCMが始まると、ファンの間で悲鳴があがった。

「宮崎は髪の毛をベリーショートにしているのですが、はっきり言ってこれが似合っていないんです。『森ガール』と呼ばれた彼女のキュートさは微塵も消え失せ、なんだか強そうに見えますね」(エンタメ誌ライター)

 さっそくネットやSNSにも非難の声が続々と上がり「まったく似合っていない」「かわいくない。誰がこれをやろうといい出したのか」といった意見が見受けられる。

「そんな意見の中でも特に支持されているのが『デビュー直後の森昌子にしか見えない』という意見です。これには思わず膝を打ってしまいました。しかも、沢尻エリカが現在アルコール飲料のCMに出演していて、同じぐらいの長さのベリーショートにしています。沢尻はショートが似合っていてとてもきれいなんですが、宮崎は‥‥。比較されて公開処刑状態になっています」(前出・エンタメ誌ライター)

 ショートの宮崎をどう思うか、交際中だとされるV6の岡田准一に聞いてみたいものだ。


コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

「年の差婚」佐々木希はこうして渡部建にオトされた

  • 2017年04月24日(月) 23:00:57
  • ブログ


4月9日、生放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、佐々木希(29)との結婚を発表したアンジャッシュの渡部建(44)。芸能界屈指の美女をいかにして口説きオトしたのか。後輩芸人に伝授していた、その生々しいテクニックとは──。

 2人の交際が発覚したのは、15年4月。佐々木の自宅マンションに渡部が合鍵を使って入る瞬間を一部週刊誌がスクープしたほか、ネットニュースには「中目黒のレストランでツーショットを見かけた」との目撃談が掲載された。

 それから2年。今回の結婚発表まで表に出なかった交際の内幕を、渡部の後輩芸人が証言した。

「最初の報道前から、一部の芸人の間では知られていましたね。つきあい始めたのは14年の年末みたいですが、僕が最初に知ったのは、15年の正月過ぎの、渡部さん主催の芸人飲み会でした。みんな相当に酔いが回った頃、芸人の一人が唐突に『佐々木希ちゃんとヤッてる渡部さんがうらやましいですよ』とつぶやいたんです。最初は単なるボケかと思ったんですが、それを聞いた渡部さんも微妙な表情をしている。そこでまさかと思いつつ、渡部さんに『マジで希ちゃんとヤッたんですか?』と単刀直入に聞いたんですよ。そうしたら、無表情のまま無言でうなずいていました。思わず『ウソだろ!』と絶叫しちゃいましたよ」

 この時の渡部の様子から見て、

「希ちゃんとはまだ1回か2回ぐらいヤッたばかりという感じでしたよ」

 と、この後輩芸人は振り返るのだ。

 熱愛報道後、「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で小木博明(45)が、

「(渡部にとって佐々木は)セックスフレンドってことなんでしょ」と爆弾発言をして話題になったが、後輩芸人も、

「実際に最初の何カ月かはそうだったんでしょう。おぎやはぎさんも、それを知っていてしゃべっているはずです」

 ではいったい、渡部はどのようにして佐々木をオトしたのか。渡部と親しい中堅芸人が明かす。

「もともと定期的に飲み会をするグループで一緒になって、『何回かみんなで飲んでいるうち、希ちゃんから一対一の食事に誘ってもらった』と、渡部さん本人から聞きましたよ」

 佐々木からアプローチしていたとは意外だが、実際は、いかにも渡部らしい「仕掛け」があったという。

 これまで何度か渡部と合コンで同席したという前出の後輩芸人によれば、

「渡部さんは『女をオトす恋愛心理学』というネット番組でMCを担当していたほどの恋愛テクニックマニア。独自の手法を駆使して、着実に好感度を高めていくのが常套手段なんですよ」

 渡部が使った実際のテクニックは、この後輩芸人に詳細に伝えられていた。

「まず、『飲み会の席で狙ったオンナがいたら、グラスに口をつけるタイミングから体の向きまで、とにかく相手の動きや癖をマネしろ』というアドバイスがありました。そうすることで『オンナの無意識に訴えかけて、好感度を高めることができるんだよ』と熱弁を振るったんです」

 他にも「初対面では、嫌いな食べ物の話題で盛り上がれ」「目が合ったら、右斜め下に目線をそらせ」といったモテ理論を、次々と語っていったという渡部。さらに、テレビ番組ではとうてい紹介できない過激な方法もあり、

「僕の優柔不断さに渡部さんがダメ出ししてくれたんですが、『相手に嫌われてなければ、無理やりキスしても99.9%捕まらないんだよ!』『イケると判断したなら、逮捕覚悟ぐらいの気持ちでベッドインまで押し通すべき!』なんて力説されました。希ちゃんもこれで‥‥と思うと、説得力がありますよね」(前出・後輩芸人)

 渡部は佐々木との交際についてツッコミを入れられるたび、「ネット見ろ!」とツッコミ返していたが、独自の口説きテクは、ネットを見ても載っていなかったのだった。


コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking