ニュースヘッドライン

辻希美が関ジャニ∞安田の「お泊り」をブログで報告し大炎上!

  • 2017年01月31日(火) 23:00:59
  • ブログ

タレントの辻希美が書いたとあるブログが、一部の関ジャニ∞ファンの間で問題視され炎上騒ぎを起こしている。1月29日には「今日は我が家に関ジャニ∞のヤスとガイが来てくれています」と、3人が辻宅で楽しそうに料理を囲む写真をアップ。さらに翌日には「昨夜は語りモードで盛り上がり」「ガイもヤスもお泊まりでした」と書き、さらには2人からの手土産を披露するなどハイテンションモードで綴っている。

「ヤスというのは関ジャニ∞の安田章大、ガイというのは『ウルトラマンオーブ』(テレビ東京系)で主役のガイを演じる石黒英雄です。辻は安田に人生相談に乗ってもらったそうで、辻の息子2人も、憧れのウルトラマンヒーローがやって来て大ハシャギするなど、その日の晩は大いに盛り上がったそうです」(スポーツ紙記者)

 ところが、このブログに関ジャニファンたちが敏感に反応。「辻ちゃんが『ヤス』って呼んでいることがすごく嫌」「エイター(関ジャニ∞のファン)からしたらかなりの嫉妬」と非難ごうごう。

「これを受けてすぐさま辻は、ブログの“お泊まり”の部分を削除するも、それがさらにファンの反感を買い、炎上騒ぎとなってしまった。もっとも今回に限らず、辻は“ブログ炎上”の常連。風邪をひいている娘と作った菓子を家族では食べずに幼稚園や知人に配ったり、首も座っていない新生児をおんぶするなど、あまりにも常識外れな内容で炎上騒動を起こしています」(女性誌記者)

 辻も今回の件で少しは懲りた?

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

川谷絵音に頼まれた?ほのかりんの「交際順調アピール」に視聴者が唖然

  • 2017年01月31日(火) 23:00:59
  • ブログ

ベッキーとの不貞愛、妻との破局、その後、火に油を注いだ新恋人ほのかりんの未成年飲酒騒動など、昨年のお騒がせMVP男とも言える「ゲスの極み乙女。」川谷絵音。

 お酒も飲める20歳になったほのかりんとは一部で破局報道も出ていたが、1月30日放送の「バイキング」(フジテレビ系)では、2人の交際順調を思わせるツイッターを紹介。芸能記者のほのかへの電話取材の様子も伝えられた。

「ほのかは現在も川谷と交際していて同棲中だと告白。SNS上で川谷と一緒の写真や動画などを公開したのは、破局報道への対策として川谷から『仲良しアピールをして』と頼まれたからだと言いました。要は交際順調というわけですが、もはや世間はほぼ無関心。それどころか、不貞や未成年飲酒であれだけ多くの人に迷惑をかけたのですから、2人の順調ぶりをアピールしたいと言われても視聴者はあきれるばかりでしょう」(女性誌記者)

 また、ほのかが4月以降に芸能活動を再開したいとコメントしていることについても、「需要がない」「まさか川谷ネタでバラエティ狙い?」と、歓迎する声はほぼ皆無のようだ。

“どうでもいいカップル”に芸能界での居場所は残されているのだろうか。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

フジ宮司愛海アナも狙われた!?ジャニーズにとって女子アナは“都合がいい女”?

  • 2017年01月31日(火) 23:00:57
  • ブログ

TBSの宇垣美里アナとフジテレビの三上真奈アナとの二股交際が報じられたばかりのHey!Say!JUMPメンバー・伊野尾慧。

 ファンもドン引きの肉食男子ぶりで大炎上したが、一部ネットメデイアによれば、フジテレビの宮司愛海アナまでも口説いていたという。昨年秋、スタッフと共に食事に行った際、伊野尾が宮司アナの隣に座り、冗談交じりに「付き合っちゃおうか?」と声をかけていたそうだ。だが、宮司アナは笑ってその場をやり過ごし、大人の対応をしたため、お持ち帰りとはならなかったようだ。

 女子アナとジャニーズといえば、嵐の二宮和也とフリーアナの伊藤綾子や日本テレビの水卜麻美アナと関ジャニ∞の横山裕のほか、宇垣アナにはKAT‐TUNの亀梨和也との交際の噂もあった。

 なぜジャニーズのアイドルは、女子アナとくっ付きたがるのか? 芸能ジャーナリストが言う。

「ジャニーズのタレントにとって、女性スキャンダルは最もファン離れを起こす事件。そのため交際トラブルでメディアに情報が売られてしまうことをとても恐れます。しかし、アナウンサーならテレビ局とジャニーズ事務所の力関係で“処理”できる。ジャニーズタレントにとって女子アナは“都合のいい女”と言えるのかもしれませんね」

 テレビ局と大手芸能事務所との間で苦悩する女子アナは、まだまだいそうだ。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

松田龍平を嫉妬させたい?故・松田優作「人間の証明」ドラマ化で藤原竜也が決意表明

  • 2017年01月31日(火) 23:00:57
  • ブログ

故・松田優作と岡田茉莉子主演による77年公開の名作映画「人間の証明」がこの春、単発テレビドラマとなって甦ることがわかった。

 映画公開の前年である76年に森村誠一による長編推理小説として発表された同名作品は一躍ベストセラーとなり、現在までに単行本・文庫本で累計770万部以上を売り上げ、松本清張の「砂の器」とともに、昭和を代表する名作推理小説として知られている。これまでにもテレビドラマとして78年、93年、01年、04年に放送されており、今回は藤原竜也と鈴木京香が棟居刑事と八杉恭子の役に挑む。

「藤原は今回のドラマを演じるに当たってのインタビューで、映画『人間の証明』は見たことがないと明かしています。しかも見ていないにもかかわらず、作品の中で引用されている西條八十の詩や松田優作の強烈なイメージは残っているから、非常に面倒くさい役だとも語っているのです。この藤原の言葉には、おそらく偽りはないでしょう。さらに12年公開の映画『I’M FLASH!』で初共演して懇意になった優作の息子・松田龍平に対して、『どうして俺じゃなく藤原が演じてるんだ、と言わせたい』と語るほどやる気を見せています」(映画誌ライター)

 藤原の演技にも注目だが、松田優作の人気を不動のものにした作品だけに、いつか龍平にも演じてほしいものだ。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

エグ味が凄い!剛力彩芽のセーラー服姿に「なぜこんなに似合わないの?」の声

  • 2017年01月31日(火) 23:00:55
  • ブログ

剛力彩芽が「エヴァンゲリオン」や「マリー・アントワネット」などの仮装姿を見せる深夜ドラマ「レンタルの恋」(TBS系)。2月1日放送の第3話では、彼女が可憐なセーラー服姿の女子高生に変身すると一部で話題になっている。

 清楚なセーラー服姿に加え、金髪のウィッグを被ったスケバン姿など、ファンならたまらないといったカットが先行公開されているが、残念ながら“似合わない”というのが大方の評価となっている。

「制服姿が似合いすぎて『萌えた』という声がネット上で飛び交うものと思っていました。ところが、見てみると思わず“う~ん”と唸っちゃいましたね。ネット上でも『顔のクセが強い』『普通に可愛くないけどなぜ?』『一応、美形芸能人のくくりなのに、こんなに似合わないのが不思議』など、疑問の声が噴出しているようです。ドラマの番宣的にはロングへアの可憐な女子高生ということでしたが、ロングヘアがむしろ老けさせている気がしますし、可憐な感じはあまり‥‥」(女性ファッション誌ライター)

 世間にはこの番組自体を知らなかった人たちも多く、ネットでの写真拡散が宣伝にはなりつつも、「剛力ちゃんの制服姿を見て、こりゃ見ないと思った」「スタイリングが不自然すぎる」「エグ味が凄い」と拒否反応も多数。どうにも視聴率アップを望める状況にはない。逆にいえば、いくら似合わなくてもあまり“影響はない”とも言えるが、間違いなく最前線への復活を望んでいる剛力サイドだけに、次は何をすべきか周囲も頭を悩ましているだろう。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

美保純のNHK「ごごナマ」司会起用は吉と出るか凶と出るか?

  • 2017年01月31日(火) 23:00:05
  • ブログ

今年の春、NHK改編の目玉と言われる平日午後のNHK生情報帯番組「ごごナマ」の司会者が決定、思わぬ人選に局内からも驚きの声が漏れている。

「メインの司会を務める阿部渉アナは、現在『おはよう日本』のキャスターを務め、『紅白歌合戦』の司会でも実績があるので想定内でしたが、サブ司会の美保純には驚きました。かつての艶系女王がNHKの司会を務めるなんて、前代未聞ではないでしょうか」(NHK関係者)

 一方で、テレビ誌ライターは美保が起用された理由をこう分析する。

「美保といえば、国民的映画『男はつらいよ』を始め、NHKの朝ドラ『あまちゃん』でもキラリと光る脇役を演じ、ネームバリューは申し分ありません。さらに、このところ『バイキング』(フジテレビ系)、『5時に夢中!』(TOKYO MX)で見せる歯に絹衣せぬトークは中々のもの。『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)などの裏番組に勝つための秘密兵器と言ってもいいのではないでしょうか。心配なのは生放送での失言ですね。そのあたりのさじ加減がポイントでしょう」

 さらにNHKの場合、特に気をつけなくてはならないのが異性問題である。

「束縛されるのが嫌なのか、美保はいまだに独身。若かりし頃は、竹中直人との交際など色々な噂もありました。56歳にはまったく見えない美淑女ぶりも健在ですから熱愛スキャンダルが飛び出てもおかしくはない。スタッフもしばらくはハラハラするでしょうね」(放送作家)

「ごごナマ」の秘密兵器として期待される美保。はたして彼女の起用は、吉と出るか凶とでるか‥‥。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】芸能界の二大派閥のバトルがやばいwwwSMAP解散で大変なことにwwwww

  • 2017年01月31日(火) 22:01:59
  • ブログ

http://eviannews.com/blog-entry-55747.html



日本中を揺るがせたSMAP解散騒動が、いまだにくすぶり続けている。メンバーだった木村拓哉と中居正広の2人をそれぞれ担ぐ二大派閥が、芸能界で幅を利かせつつあるのだ。

「芸能人やテレビ局のスタッフらが顔を合わせれば開口一番、飛び出すのが『ユーはどっち派?』という謎の挨拶なです。本当に困りますよ……」(テレビ局関係者)

なんとその場で、木村派か中居派のどちらであるかを明確にしなければならないという。
「やっかいなのは、それぞれの派閥で芸能界の名だたる大御所が、ケツ持ちをしていることです。どちらの派閥に加わるかを表明しなければならないんのです」(同)

ちなみに木村派の領袖が、お笑い界のドンである明石家さんまだ。
「必然的にお笑い界でさんま派と呼ばれる芸人は皆、木村派ということになる。雨上がり決死隊の宮迫博之、東野幸治、ジミー大西、今田耕司、後藤輝基。ほかにも爆笑問題の太田光などが名を連ねています」(同)

20160117001959

さらに強力な助っ人が木村派入りを表明する。それが、マツコ・デラックスだ。

o0480033012273196502

「情に脆いマツコは、木村の窮地を知り応援する気になったようです。そもそも2人は高校時代の同級生。最近になってからようやく連絡を取り合うようになっていたんです。今回、マツコが木村派を名乗ったことで、有吉弘行やくりぃむしちゅーの2人も木村派を名乗るようになりました」(別のテレビ局関係者)

さんまとマツコが木村派を標榜したことで俄然、火がついたのが中居派の芸能人だ。さんまに対抗するかたちで中居派の後見人を買って出たのが、『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で共演する“上方お笑い界の巨匠”である笑福亭鶴瓶だという。

145217520539384900177_CIMG6738

「鶴瓶が名乗りを上げたことで、さんまもかなり焦り始めています」(同)

今回、鶴瓶の呼びかけに応えるかたちで中居派入りを表明しているのが、芸能界のキャリアではさんまや鶴瓶にも劣らないタモリだという。

21320899

「タモリは中居の司会者としての才能に深く惚れ込み、行く行くは自分の後継にと真剣に考えているそうです。しかも、鶴瓶とは個人的に仲がいい」(放送作家)

中居派入りを表明している芸能人は、ほかにもいるという。
「ドラマ共演で仲がいい松本人志、岡村隆史、宮根誠司、関根勤、久本雅美なども個人的に中居と仲がいい」(芸能界関係者)


割を食うテレビ局のプロデューサー
芸能界で勝手に派閥が立ち上がるのはいいのだが、そこで割を食うのが各キー局のプロデューサーだという。
「何が面倒かって? 決まっているじゃないですか、共演NGリストに深刻な影響を与えるのです。しかも、それぞれの派閥の後見人は皆、各テレビ局のゴールデン&プライム帯で看板番組を持っている人たち。下手をしたら芸能界を二分する、あるいはテレビ局をバックにする、これまで経験したことのない大バトルに発展しかねないというわけです」(テレビ局幹部)

解散した後も、SMAPというグループの亡霊に苦しめられるテレビ界。最終的に勝利を収めるのは中居派か、それとも木村派か。

http://biz-journal.jp/2017/01/post_17881_2.html

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【ヌード画像】江角マキコ(50)最後のヌード…2ch「3億円不倫で逃げる様に引退…」「晩節を汚したな…」

  • 2017年01月31日(火) 22:01:58
  • ブログ

http://lovemetv.blog.fc2.com/blog-entry-6726.html




【ヌード画像】江角マキコ(50)最後のヌード…2ch「3億円不倫で逃げる様に引退…」「晩節を汚したな…」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:にっぷる!!)

なんでも不倫相手に3億円も貢いだと言われる江角マキコのヌードです。いろいろな追及から逃げる為としか思えない唐突な引退宣言を行いましたが、となると江角マキコが「ショムニ」でブレイクした直後に出したヌード写真集が最後のヌードになるのではないでしょうか?まあでも、色気は感じませんね。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【悲報】AV女優・白石真琴、流出騒動で無事人生終了…ヒイィ…

  • 2017年01月31日(火) 22:01:56
  • ブログ

http://lovemetv.blog.fc2.com/blog-entry-6727.html



【悲報】AV女優・白石真琴、流出騒動で無事人生終了…ヒイィ…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる)

Gカップ女子大生として売り出されたAV女優・白石真琴ちゃんの卒業アルバムが流出し、本名とか個人情報がばらまかれたのはかわいそうでしたね。タレントでも卒業アルバム流出ってよくありますが、AV女優の場合は・・・。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】香取慎吾40歳誕生日でまたも新聞ジャック ファン「おめでとう」メッセージあふれる

  • 2017年01月31日(火) 22:01:30
  • ブログ

http://eviannews.com/blog-entry-55746.html

元SMAPの香取慎吾が31日、40歳の誕生日を迎えたことから、東京新聞の伝言板スペース「東京くらしネットToKToK」には、香取への誕生日メッセージがあふれた。同欄には、SMAPが解散を決めた後から、解散撤回を求める声や、これまでの活躍に感謝を伝えるコメントなどが節目節目で大量に寄せられ話題を呼んでいたが、今回はSMAP解散以降、初めての大量投稿となった。  ToKToK欄には6面に渡りバースデーメッセージが寄せられ、うち2面は全面メッセージで埋め尽くされた。解散後初めてのメンバーのバースデー。しかも“末っ子”の香取が節目の40歳を迎えたことも、影響したと思われる。東京新聞担当者によれば

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking