ニュースヘッドライン

【フライデー】目撃撮!前田敦子 夜の新宿路上に座り込み爆食い 天真爛漫

  • 2015年11月30日(月) 23:02:59
  • ブログ

http://eviannews.com/blog-entry-49095.html




まさかあっちゃんのこんな姿を見られるなんて――。

 冷たい小雨が降った11月中旬のとある平日、新宿・花園神社は酉(とり)の市で賑(にぎ)わっていた。夜8時過ぎ、ピークを迎えた人混みの中で、帽子を目深(まぶか)にかぶり楽しそうに微笑む美女を発見! なんと、元『AKB48』のあっちゃんこと前田敦子(24)ではないか。隣にいるのは彼女と共演経験もある女優の柳英里紗(25)。どうやらあっちゃんは友人の柳を連れ、お忍びで訪れたらしい。二人はやけにハシャぎながら人の波を歩いていく。

 年の瀬の風物詩とあって、神社の中には焼きそばやたこ焼きなどの屋台がズラリと並ぶ。アイドルらしくスイーツでも選ぶのか? と思いきや、AKB48イチの大食いとも言われたあっちゃんが買ったのは、大きなお好み焼きとチャプチェ。そしてそそくさと神社の外へ出ると、

「そこらへんで座って食べよう~!」

 なんと神社正面にあるビルの軒下に座り込み、パクパクと頬張り始めた! 足を投げ出し、お尻はペッタリと地面につけて、お好み焼きを口に運ぶあっちゃん……。食事の途中で箸(はし)を落としても気にせず拾ってまた使う。なんと飾らない素顔! 当然、こんな場所にトップアイドルがいるとは通行人も思わない。誰一人、彼女の存在に気づくことはなかった。

 二人は20分ほどで食べ終えると、再び神社へ戻り、中で俳優の柄本時生(26)と合流した。そしてまたも屋台でチョコバナナ、串焼き、ベビーカステラ3袋(!)を"爆買い"すると、近くのバーへ。あっちゃんは、二人と楽しく語らったようで、夜11時過ぎ、実に満足そうな表情を浮かべ店を出ると、庶民的に電車に揺られて帰っていった。

 かつて秋元康氏は、彼女をAKB48のセンターに起用した理由をこう話した。

「予定調和ではない。人の心を打つ天真爛漫さを持っている」

 たしかにこの無防備さ……ファンがクギづけになるのもムリはない!?

image

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【女性セブン】小向美奈子受刑者 主演作受賞の報せを受けて獄中で歓喜する

  • 2015年11月30日(月) 23:01:56
  • ブログ

 
http://eviannews.com/blog-entry-49097.html



栃木県栃木市にある「栃木刑務所」は、約660人もの女性受刑者を収容する日本最大級の女子刑務所である。ここは今年4月、覚醒剤取締法違反(所持、使用)で懲役1年6月の実刑が確定した小向美奈子の収監先でもある。現在は、親族以外の面会は禁じられているというが、その親族とコンタクトを取った知人が小向の近況を明かす。

「刑務所内では洋裁などの刑務作業を課されるのですが、彼女は主にボールペンの組み立て作業を担当しているようです。酒もタバコも絶ち、規則正しい生活を送っていることで、かなり痩せたそうです。そこだけは良かったと思います。

 実は収監前、ネット上の質問コーナーで〈小向美奈子の体重は何キロですか?〉という書き込みがあって、〈68kgかな〉という答えがベストアンサーに選ばれたことを知った彼女は相当傷ついていましたから……」

 そうした中で、塀の中の彼女を喜ばせるイベントがあった。11月17日に開催された年間のアダルトビデオ日本一を決める『AV OPEN 2015』の『SM・ハード部門』で彼女の作品『小向美奈子in…[脅迫スイートルーム]』が1位を獲得。さらに『DMM.R18 配信売上賞』でも2位となったのだ。受賞を知った彼女は思わず塀の中でガッツポーズを取ったという。

「収監される直前に撮っていた作品です。ここ最近の彼女は意欲的に過激な作品に挑戦していました。時にお尻に大きなダメージを受け、外傷用軟膏が手放せない時期もあったほど。この作品の撮影はかなりハードだっただけに、受賞できて嬉しかったことでしょう」

 AV OPENの歴史の中でも獄中受賞は初めて。彼女の人気の高さが再確認できた。出所後については、すでにこんな噂も出始めている。ある芸能関係者の話だ。

「ロンブーの田村淳さんが、彼女で何かを仕掛けるのでは? という噂が出ています。というのも、淳さんは今年9月、覚醒剤で逮捕された経験を持つ元光GENJIの赤坂晃さんと『しゃぶしゃぶを食べながら、シャブ(覚醒剤)の怖さを語る』という番組をBSスカパー!で放送し話題となりました。これの第2弾に小向さんが出るのではないかと噂されているのです。
 
 淳さんは『もうシャバに出てきた瞬間に、しゃぶしゃぶを食べながら、シャブの怖さを話してもらいたい』と言っているらしく、栃木刑務所まで小向さんをお迎えする企画も進行しているようです」

 刑務所内でしっかりと反省し、再びファンの前に元気な姿を見せてほしい。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【女性自身】お騒がせ、事実上引退…朝ドラヒロイン「波瀾万丈」番付

  • 2015年11月30日(月) 23:01:55
  • ブログ


http://eviannews.com/blog-entry-49098.html

’61年からスタートした、NHK連続テレビ小説(通称・朝ドラ)。そのヒロイン役はスター女優への登竜門ともいわれ、毎回、大きな注目が集まる。出演をきっかけにブレークする人が多いいっぽう、いつの間にか、姿を見せなくなった人も……。

 今回、朝ドラ出演後、フェードアウトしてしまったり、お騒がせ女優になってしまったりした「波瀾万丈」なヒロインについて、テレビウオッチャーのペリー荻野さんと田幸和歌子さんに、勝手に番付化してもらいました!

ペリー「やはり横綱は、能年玲奈でしょ。あれだけ話題になった『あまちゃん』(’13年)以降、何で?って感じですね」

田幸「視聴者の寂しい気持ちを込めて、私も今回の横綱にしたいです」

ペリー「宮藤官九郎が脚本の作品でブレークしただけに、またアッと驚くような作品に出てくれるのかと、ファンは期待しているんですけどね……。これから復活するなら、いきなりドラマに出るのではなく、じつは彼女が水面下でこっそり面白いことをやっていて、それがジワジワと口コミで広がって脚光を浴びる、みたいなパターンに期待しています!」

田幸「それ、いいですね~!『あまちゃん』も、ツイッターなどを介してブームが広がっていきましたからね」

ペリー「大関は、自殺未遂騒動で注目を浴びた、『私の青空』(’00年)の田畑智子。演技派女優としてその地位を確立していたのに、何があったのかな~」

田幸「以前、朝ドラの制作関係者に『歴代のヒロインで、いちばん演技がすごかった女優さんは?』と聞いたとき、田畑智子という答えが返ってきました。オーディションのときから、群を抜いていたと」

ペリー「関脇は、『すずらん』(’99年)の遠野なぎこ。彼女は、いまではバラエティ番組で大活躍していますが、朝ドラのイメージとは、まったく違う方向に振れた形でブレークですね。自ら不幸だった人生をカミングアウトするあたり、まさに波瀾万丈」

田幸「『すずらん』は、ひたすら暗い内容だったんです。極寒の地が舞台で、雪とヒロインの泣き顔ばかりが印象に残っています」

ペリー「出演していないのに、なぜか高倉健の気配を感じるようなドラマでした(笑)。そのイメージと、現在のギャップが大きい」

田幸「小結は、朝ドラ作品が不調だったという、珍しいパターンの『純と愛』(’12年)でヒロインを務めた夏菜です。『純と愛』は、別の意味で伝説の作品となっています」

ペリー「爽やかで、明るくて、見終わったあとに、元気に仕事に行く気持ちになる--。それが朝ドラの定番スタイル。ところが、このスタイルを壊したのが『純と愛』でした。脚本が『家政婦のミタ』で知られる遊川和彦さんだったから、そういった面白さが途中からくるのかと思いきや……」

田幸「ヒロインの行く先々で、不幸な出来事が次から次へと起こる。そして結局、最後まで爽快感がないまま終わってしまったような(笑)」

ペリー「衝撃作だったことはたしかです。ただ、その衝撃を毎朝、半年間も付き合うのは視聴者としてはつらかったでしょう」

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】女優・戸田れい(28)お尻丸出し裸体入浴を披露!⇒これ、もうAVだろ…

  • 2015年11月30日(月) 23:01:33
  • ブログ


http://eviannews.com/blog-entry-49094.html



【画像】女優・戸田れい(28)お尻丸出し裸体入浴を披露!⇒これ、もうAVだろ…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ)

以前から際どいカットのグラビアが多いグラドル、女優の戸田れいさんですが、最新のIVでは、タオル1枚でセミヌードを見せてくれました!お尻は丸出しだし、タオル1枚って、なんかAVの男湯に入ってみませんか?シリーズを思い出しますね。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】木村文乃の貧乳丸見え!【gif画像】「サイレーン」で見せた胸チラがエロ過ぎる!

  • 2015年11月30日(月) 23:01:20
  • ブログ

木村文乃の胸チラがエロ過ぎると話題に…

→ ranking

木村文乃が「サイレーン」で前かがみになるシーンで
胸の奥が丸見えになった。
エロ過ぎると話題になっている。

木村文乃 胸チラ gif画像 >> geinougazou


http://eviannews.com/blog-entry-49093.html

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

上戸彩、早期復帰のウラ事情

  • 2015年11月30日(月) 23:00:59
  • ブログ

今年8月にEXILEのリーダー、HIRO(46)との間に第1子が誕生した女優、上戸彩(30)。

ところが、出産からわずか4カ月足らずなのに、12月6日に放送される『M-1グランプリ2015』(テレビ朝日系)で復帰することが発表された。

早すぎる復帰に対し、「上戸自身、休むことに対して強い不安があるんです」と言うのは夕刊紙デスクだ。

通常なら半年、1年くらいの休養は取ってもおかしくないし、経済的に困っているわけではない。

「ネット上では『いくらなんでも、復帰早すぎないか?高給取りのだんなはどう考えているんだ』『(所属事務所の)オスカーはブラック企業。母子を引き離してまで稼がせたいのか!』など、夫のHIROや上戸が所属するオスカープロモーションに対して批判の嵐が集中しています」

当然の見方だよね。

「実際、HIROは『せめて娘が3歳になるくらいまで自分で育てたらいいんじゃないか』と言ったそうです。もちろん、オスカーの社長も『産後はしばらくゆっくりしたほうがいい』とアドバイスしています」


…ってことは、上戸は自分の意思で仕事に復帰したってこと?

「そう。彼女は非常に負けず嫌いで、このまま産休していたら忘れられてしまうという危機感があるんです。それにもう一つ、先月15日、オスカー所属のタレント、高部あい(27)が、麻薬及び向精神薬取締法違反の疑いで逮捕されたことも相当なプレッシャーになっています」

同じ事務所だったといっても上戸に関係しないんでは?

「高部も米倉涼子(40)、佐藤藍子(38)、上戸などを発掘してきたオスカーの有名オーディション『全日本国民的美少女コンテスト』の受賞者だったからです。今、上戸が頑張っている姿を見せないと、オスカーのオーディションに合格したタレントはみんな覚醒剤常用者と疑われることを心配している」

そこまで思うかなぁ…。

「しかし、上戸は10代から芸能界に入り、生き残る厳しさを肌で感じながら生きてきました。だから、高部が事務所に与えた悪いイメージを払拭するため、芸能生活を優先させている姿を視聴者に見てもらおうと考えているんでしょう」(先のデスク)

上戸の気持ちもわかるが、仕事に集中するあまり、優しい母親のイメージが薄れてしまっては本末転倒では?


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

紅白落選は終わりの始まり!?ももクロ・あーりんのコメントに「しらじらしい」

  • 2015年11月30日(月) 23:00:59
  • ブログ

 紅白歌合戦の落選が明らかになったももいろクローバーZが、大晦日に東京・豊洲でカウントダウンイベントを開催することを明らかにした。しかも、紅白出演者が正式発表された直後に公式サイトにて発表するという手際の良さだ。テレビ誌ライターが説明する。

「紅白に落選したからカウントダウンイベントを開催するのか、それともカウントダウンイベントのために紅白を辞退したのかは不明ですが、辞退の動きがあれば事前に漏れ伝わっていても不思議はないはず。もしかしたら落選時の保険として計画していたイベントを実行に移したという可能性もありそうです」

 ともあれ、イベントが事前から用意されていたのは明らか。その一方で、最年少メンバーの“あーりん”佐々木彩夏がブログに綴った気持ちがしらじらしいと話題になっている。アイドル誌のライターが教えてくれた。

「佐々木は11月27日のブログで、『ももクロは落っこちてしまいました』『さみしくて心がぽっかりしちゃったよ』など、紅白落選を残念がっている様子を見せましたが、それなら大晦日のスケジュールを空白にしておくか、せめてカウントダウンイベントの発表まで一週間くらいは明けるべきでした。これでは紅白なんてどうでもよかったのではと、しらじらしさを感じてしまいますね」

 しかも同ブログでは、来年の5大ドームツアーもちゃっかりとアピール。まるで、紅白なんてもう眼中にないと言わんばかりの内容には「しらじらしい」という声が出るのも当然だろう。

 一方、ももクロに対しては、一時期のような飛ぶ鳥を落とす勢いではなくなったという声もある。今年リリースしたシングルは2位、4位、4位だったが、この順位は不本意な結果だったというのだ。アイドル誌のライターが続ける。

「一桁順位とはいえ、KISSと組んだ話題のシングルでも1位が取れず、映画『ドラゴンボールZ』の主題歌でさえ4位どまり。もともとCDセールスはあまり強くないと言われていますが、これでは5大ドームツアーでも閑古鳥が鳴くのではと心配になりますね」

 紅白落選が終わりの始まりだったということにならなければいいのだが、その結果は来年明らかになりそうだ。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ムードは最悪!田口脱退劇でKAT-TUN10周年はファンのケアに奔走する1年に!?

  • 2015年11月30日(月) 23:00:59
  • ブログ

24日に放送された生放送音楽番組「ベストアーティスト 2015」(日本テレビ系)で、KAT-TUN・田口淳之介が来春でグループを脱退し、ジャニーズ事務所も退社することを発表し、ファンに衝撃を与えた。

 各方面で報道されているが、同日夜には全メンバーがファックスでマスコミ向けにコメントを発表。「なぜ今なのか?」(亀梨和也)、「彼とは芸能活動に対する考えに大きな隔たりがあり、その溝を埋めることが出来ませんでした」(中丸雄一)とコメントしているように、残されたメンバーにとっても腑に落ちない形での脱退であったことがわかる。

 脱退理由についてはメンバーのコメントからは芸能活動の考え方の違いが要因であることが伝えられているが、その他には、過去に交際が報じられた小嶺麗奈との結婚が関わっているのではと推測する声もある。

 脱退理由はどうであれ、4人体制になりチームワークは抜群といわれていたKAT-TUNだけに、当然ファンたちへの衝撃は大きく、不安の色を隠せない様子だ。

「6人でデビューしたKAT-TUNもついに来年春以降は3人体制ということになりますね。バンドなら解散レベルの状況です。同番組で田口の脱退についてメンバーを代表してコメントする亀梨も手を震わせながらも終始謝りっぱなし。さすがにそんな状況を見せられてばかりでは、これまで応援してきたファンも不安になりますよ。来春でデビュー10周年を迎える同グループですが、グループ内だけでなくファンのムードも最悪といっていい状態です。13年から2年連続で行っている京セラドーム大阪でのカウントダウンライブも今年の開催はなし。今年は同所でHey!Say!JUMPがカウントダウンライブを行うことが決まっていますが、10周年のKAT-TUNを推さない事務所の方針に不満を示していたファンは多かったんです。ところが今回の脱退騒動ですから、ようやく現実がわかった熱心なファンは非常に大きなダメージを受けたようですね」(女性誌記者)

 実際、「そんなに前から脱退するつもりだったなんて‥‥」「裏切られたと思って泣きました」など、熱烈ゆえの反動的なコメントを書き込んでいるファンも多い。

 今年、20周年イヤーを迎えたV6は華々しい活躍を見せたメモリアルな1年を送ったが、KAT-TUNの10周年イヤーはファンのケアに奔走する1年になるかもしれない。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

フジテレビがまた炎上!川島なお美「クリスマスイブ特番」内容に視聴者あ然

  • 2015年11月30日(月) 23:00:58
  • ブログ

今年9月に胆管がんのため54歳の若さで亡くなった女優・川島なお美の素顔に迫る特番を12月24日に放送するとフジテレビが発表した。

 気になる番組内容は、亡くなる直前まで出演する予定だったミュージカルの通し稽古などの秘蔵映像や、夫でパティシエの鎧塚俊彦氏と最後に交わしたLINEのやりとりなどが初公開されるという。

 この発表に対しネット民からは「そっとしてやれよ、見たくない」「もう亡くなってるのになんでもかんでもほじくり返すのはやめてあげてよ。本人が可哀想」など、川島さんをおもんばかる声が上がった。

 また、放送するフジテレビに対しては「川島さんのことは好きです。でもこういう番組はいらない。舞台とかドラマとか元気でキレイななお美さんの姿なら観たい」「最後に公の場に現れた本人に向かって、『もうお墓は買われましたか?』って質問ぶつけてたくせに」などの辛辣な意見が多数あった。

 芸能ジャーナリストも今回の発表には首を傾げる。

「川島さんが情熱を注いでいた主演舞台や代表作を放送するというならまだ理解できますが、ドキュメンタリーと言われても似たようなものを他局でもやっていましたからね。しかも、この内容をなぜクリスマスイブに放送するのかもわかりません」

 確かにネット上でも「空気読め!」といった書き込みも‥‥。しかし、晩年の川島さんに密着していたということは、本人も了解の上なのではないだろうか?

「問題はそこです。もしかしたら死を覚悟した川島本人が、死後のセルフプロデュースをしていたのではないかとも考えられます」(前出・芸能ジャーナリスト)

 このところ軒並み視聴率が爆死しているフジテレビ。川島さんの特番放送も裏目に出そうな予感がする。

(李井杏子)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

新垣結衣、白石麻衣、桐谷美玲…人気美女7人の意外なコンプレックス

  • 2015年11月30日(月) 23:00:57
  • ブログ


誰もがうらやむ美貌を持つルックス自慢の人気芸能人たち。完全無欠とも思える彼女たちだが、 それぞれコンプレックスも抱えているようだ。
今回はそんな彼女たちの意外過ぎるコンプレックスについて紹介する。
新垣結衣はアソコが、桐谷美玲もあんなところに…
人気美女7人が抱える意外なコンプレックス→ ranking


桐谷美玲は「おでこ」がコンプレックス。アメリカの映画サイト「TC Candler」が毎年恒例で発表する 「世界で一番美しい顔ベスト100」の2014年版で8位に輝いている桐谷は、おでこが出ていて、でこっぱちであることを嘆いている。

新垣結衣は「素肌」と身長が伸び続けていること。今まで肌のことでホメられることがなかったが、メイクさんから肌が白くなったことをホメられて異様に喜んだという。
また、もう一つのコンプレックス、身長が伸び続けていると点に至ってはネットでも常に話題となっているが、昨年、一昨年と1センチずつ伸びているという。

土屋太鳳は「笑顔」。今年一番、笑顔が輝いていた著名人に贈られる「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2015」を受賞。
だが、笑い方がきつく見えたり苦笑いに見えたりすることで、どうしたら上手く笑えるようになれるか困った時期があったという。

田中みな実は「鼻」。整形願望について聞かれ、「鼻を小さくしたい。鼻をチョコンとしたい。鼻が大きくて…」とコメント。

橋本環奈は「ハスキーな声」。「いい加減にして」というテーマでトークすることになり、「この声、いい加減にして」と発言。なんでも、写真でしか橋本を見たことがないファンから「声が枯れてるいるの?」と聞かれたのがショックだったとのこと。

乃木坂46・白石麻衣は「顔につく脂肪」。太ると顔にすぐ脂肪がつくのだとか。
そのため、鏡を見て痩せなきゃという思いが芽生えるようだ。

藤田ニコルは「ハーフ顔」。父親がロシアとポーランドのハーフ。
ハーフ顔が嫌いでそれを隠すため、ギャルメイク(濃いメイク)をしている。本人曰く別に盛りたいわけではないようだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1044757/

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking