ニュースヘッドライン

【女性自身】一人撮滝川クリステル彼とは別れます 新しい恋見つけたい!

  • 2015年09月30日(水) 23:01:59
  • ブログ

http://eviannews.com/blog-entry-47425.html




9月に小澤と復縁かと騒がれた

滝川クリステル彼とは別れます 新しい恋見つけたい!

と語った


別れても友人であり

新しい恋を探しているという

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【週刊女性】経済効果93億円の嵐宮城公演 ファンが殺到した聖地巡礼場所


http://eviannews.com/blog-entry-47426.html



9月19日から23日までのシルバーウイーク、4日間にわたる嵐の宮城コンサートが終了した。

 当初こそ、4日間で20万人以上の来県で交通機関の混雑、ホテル不足、また一般観光客への影響などが問題視されていた宮城コンサート。ところがふたを開けてみれば、『ひとめぼれスタジアム宮城』を中心とした県内は、重い空気を吹き飛ばす“嵐”旋風が巻き起こっていた。

 コンサート自体は、帰りの交通機関に配慮してか、いずれも夜7時半ごろに終了。まだ早めの時間ともあり、さぞ街中は興奮冷めぬファンでにぎわっているかと思いきや……。

「いや、SWは渋かった。通常の祝日のほうが人が出ていますね。嵐ファンは女性でしょう!? 国分町には来ないんじゃないかな」(仙台市の繁華街・国分町の飲食店員)

 さすがに女性グループだけでは行きにくい場所か。が、タクシー運転手に聞くと、国分町のとある店には「案内してほしい」というファンが続々。

「『一福』っていう牛タン屋なんだけど、何でも嵐の櫻井さんが来たことあるみたいで、何組か乗せて行きました」

 今年3月の『嵐にしやがれ』(日テレ系)で櫻井翔が同店で牛タンを食べていて、どうやらメンバーが訪れた地を追う“巡礼”ファンがいたようだ。記者も訪れてみたが、SW中は予約客しか受け付けていないとのこと。

 そして巡礼は、伊達政宗のお膝元、観光名所の仙台城跡にもおよぶ。こちらはファンクラブ会報で、同じく櫻井が相葉雅紀と訪れたのだとか。

「いつもよりお客さまがいらっしゃいましたね。たしかに嵐ファンの方が多かったです」(資料展示館受付)

 政宗像で記念写真の順番待ちをするファンたちが、手にしていたドリンクがある。

「ここに来たら絶対ずんだシェイクを飲むって決めていました。相葉ちゃんと翔くんも飲んだんですよ」(ファン)

 郷土料理のずんだをシェイクにした一品を求める長蛇の列に、店員の手は止まることはなかった。ほかに松島など、嵐を追うようにファンも追随、観光を楽しむ姿が見受けられたのだった。

「もしかしたら会報も、私たちファンにコンサートに行くだけじゃなく、観光を促す目的があったのかも。嵐はちゃんと被災地のことを考えていると思います」(別のファン)

 宮城県の村井嘉浩知事が打ち立てた経済効果は93億円。嵐の活躍ぶりは、その数字もまんざらではなかったとも思える。県庁の地域復興支援課を訪ねると、あらためての数字は出さないようだ。

「嵐のみなさんから“被災地の支援を続けていこう”という趣旨の挨拶もしていただき全国のみなさまからいろいろな形で支援をいただいております。今回、そんなみなさまへの恩返しとして、コンサートや宮城県を楽しんでいい思い出になっていただけたら、という意味では(イベントの成功を)達成できたのかと」

 では、来年の開催も?

「いえ、そこまではまだ何も(苦笑い)。ただ県内を回っていただいてわかると思うんですが、まだまだ震災復興の途上なんです。コンサートは別として、今後もいろいろな形で被災地を元気づけるような活動を嵐のみなさんにはお願いしたいとは思います」

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【週刊女性】不倫略奪愛の森泉 29歳年上の彼氏と同じビルで店を経営中


http://eviannews.com/blog-entry-47427.html




モデルでタレントの森泉(32)と、29歳年上の日本プロサーフィン連盟の前理事長の腰添健(61)氏の不倫交際が報じられてから4年。関係はまだ続いているようだ。

 不倫が発覚したのは2011年。当時、腰添氏には96年に結婚した女優の古手川祐子(56)の妹である妻と、子供もいた。森の事務所は二人の交際を認めたが、森は腰添氏が独身であると言った言葉を信じていたとして、事務所を通じて「(腰添氏に)家庭があることは知らなかった」とコメント。さらに「騙された。もう2度と会わない」と、破局宣言をしていた。
 しかし、その2年後に二人の関係が再び報じられる。森が地方の仕事を終えて品川駅に帰って来たところを、腰添氏が車で迎えに現れて、森の自宅に向かったのだ。前出の破局宣言は、世間の目から距離を置くために腰添氏が「オレを悪者にしていいから」と出したアイデアだったらしい。
 この2度目の関係発覚の記事がきっかけで、腰添氏は正式に離婚。元妻は「(夫は)森さんとは関係がないと言ってましたが、続いていたんですか。離婚の原因は彼女でしたけどね」という、怒りの発言を残した。

 それからも森と腰添氏の愛は、ますます深くなっているようだ。森は今年4月、腰添氏が千駄ヶ谷で開いているサーフショップの1階にペットサロン併設のドッグカフェをオープンさせた。
 「森の母親も腰添氏のことを認めているようで、仲よく渋谷の東急ハンズやホームセンターなどへ買い物に行っています。ディズニーランドでも親子を目撃したと言う話もありました。家族公認の夫婦みたいな関係になっているようです」(女性週刊誌記者)

 年齢から考えると、イタリア系アメリカ人で元モデルである森の母と腰添氏が夫婦で、森は子供に見えたかもしれない。しかしなぜ、ホームセンターによく出没しているのかというと、森の趣味が日曜大工だからだ。テレビ番組でDIYのコーナーを持つほど本格的な趣味で、内装工事や配置換えなどは得意なもの。思い立ったら腰添氏を運転手に買い物に出かけるそうだ。
 「腰添氏もよく店に来ていますが、彼女の日曜大工の買い物につき合わされるのが大変とこぼしていますよ。とにかく、彼女の行動サポートが第一みたいですから」(ドッグカフェの常連客)

 堂々とデートし、同じビルで仲よくショップを出している二人。このまま結婚なんてこともあるのだろうか。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【週刊女性】『テラスハウス』で人気上昇中chay 和田アキ子との意外な仲



http://eviannews.com/blog-entry-47428.html



杏初主演で、今年1月クールに放送されたフジテレビ系ドラマ『デート~恋とはどんなものかしら~』。相手役の長谷川博己も月9初出演ながら、恋愛経験のないコミカルな男女のカップルを見事に演じ、平均視聴率は12・5%と健闘。  

 そして、9月28日は1夜かぎりの続編となるスペシャルドラマが放送されたばかり。

「ふたりの息ピッタリの演技や随所に笑いがありながら作り込まれたストーリーはもちろんですがなんといってもこのドラマの人気を支えたのは主題歌。軽快な’60年代ポップス調で、若い世代の女性はもちろん、小学生の女子たちも口ずさむほど流行りました」(テレビ誌ライター)

 その主題歌というのが『あなたに恋をしてみました』という曲で、歌っていたのは、chayという若い女性歌手。

「以前から歌手として活動していましたが、人気に火がついたのはバラエティー番組『テラスハウス』(フジ系)への出演がきっかけです」(前出・テレビ誌ライター)

 シェアハウスで複数の男女が共同生活を送る“リアリティー”番組で、若者を中心に“テラハ”ブームが起きたとき彼女も本名からつけた“まいまい”の愛称で出演していた。

「正統派のお嬢さまキャラで、『フェラガモ』のカチューシャや『セリーヌ』のバッグなど、女子が憧れるハイブランドを多用していました。彼女が身につけたモノは売れるという“まいまい化”現象も起き、昨年から『CanCam』の専属モデルも務めています」(スタイリスト)

 実は彼女、ファッションだけじゃない“お嬢さまエピソード”があふれていた。

「自分名義のゴールドカードを持っているとか、一目惚れした200万円のギターを親に買ってもらったなんて話を聞きました。実家も東京の一等地にある豪邸。なにせ、某有名企業の社長令嬢ですから」(ワイドショースタッフ)

 さらに、こんな話も。

「高校時代は、都内の大学付属の高校に通っていた彼氏と何年も付き合っていました。chayも別の大学付属校に通っていたので、育ちのいいカップルって印象でしたね。ただ、進学のときに、彼がエスカレーターで大学に行くことを知ったchayの親御さんが“将来有望じゃない”って反対して別れたって聞きましたよ」(知人の女性)

 なんとも箱入り娘なエピソードであるが、chayの自宅近くに住む女性によると、こんな一面も聞こえてきた。

「夜たまにタクシーで帰ってくるのを見かけますよ。ずっと頑張り屋さんだったからね、仕事が忙しくても本人はうれしいんじゃないかしら。5歳上と2歳上のお姉ちゃんもいて、ご家族はとっても仲よしなんですよ」

 chayの座右の銘は「練習は不可能を可能にする」だという。そんな彼女は“芸能界のご意見番”こと、和田アキ子からも目をかけてもらっているんだとか。

「ある現場でアッコさんがchayさんに向かって“アンタ、大きくなったわね~”って話しかけていました。それはchayさん一族の企業のCMにアッコさんが長年出演されていたからなんです。彼女が小さいころから可愛がっていたんでしょうね」(前出・ワイドショースタッフ)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

井上真央 来年1月に嵐・松本潤と「10年愛」電撃結婚&引退へ

  • 2015年09月30日(水) 23:00:59
  • ブログ

井上真央(28)が、来年1月に、嵐・松本潤(32)と電撃結婚する方向で調整が始まったという。

 井上と松潤は、'05年の連ドラ『花より男子』(TBS系)で共演し、直後から交際を始めたとされる。
 「1月9日、井上の29歳の誕生日がXデーになる予定です。今年12月に、彼女が主演を務める歴史的低視聴率のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』が、ようやく終わる。批判に耐えつつ、大役をこなしたことへのご褒美が結婚なのです」(芸能記者)

 この背景には、井上の異例の捨て身アピールがあった。彼女は、9月15日発売の『女性自身』のインタビューに応じ、「結婚したら引退」の決意をちらつかせた衝撃発言をしたのだ。
 「結婚と女優を両立するのかの質問に、“もし好きな人から『やめてくれ』と言われたらやめますね”と答えたのです。これは松潤に対する、“そろそろ結婚してよ”のアピールにほかなりません。さらに、引退を後押ししてくれるよう頼んでもいる。いわば、“結婚即引退”宣言です」(芸能関係者)

 井上は交際開始後、1日も早く結婚したかったとされているが、松本は、基本的に結婚はNGとされるジャニーズ事務所所属。ただ、井上の捨て身戦法もようやく功を奏しそうな空気が漂っている。最近、ジャニーズ事務所における結婚対応が大きく変わったからだ。
 「TOKIOの国分太一が9月に元テレビ局員と電撃婚したことで、情勢が劇的に変わったんです。というのも、国分の結婚を受け、ジャニー喜多川社長が“適齢期がきたら、遠慮なく結婚すべき”と、初めて明言したからです」(芸能記者)

 ジャニーズタレントも近年、報道キャスターやバラエティー番組の司会など多方面で活躍し、過去のように「結婚」=「即人気低下」という時代ではなくなった。
 「そういった状況を鑑みたジャニー社長の歴史的発言だった。10年も我慢して交際を続けた井上&松潤へあてた“結婚OK発言”だったとされます」(ジャニーズ関係者)

 今年1月、一部週刊誌の報道で、破局寸前ともみられていたが、そのわだかまりは解消したようだ。
 「井上は感受性が豊かで、東日本大震災でもショックを受け、数年間大きな仕事ができなかったとされているほど。結婚後は普通の主婦になりたいというのが本音でしょう」(女性誌記者)

 嵐が吹くか!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【ウラ芸能】吹石一恵、『結婚』に悔しがるのは…

  • 2015年09月30日(水) 23:00:58
  • ブログ

デスク「歌手で俳優、福山雅治(46)と女優、吹石一恵(33)の結婚にはびっくり、ガックリさせられたなあ」

記者「デスク以上にガックリなのは、発表のあった28日に先に結婚報告していたお笑い芸人、千原ジュニア(41)のほうでしょう。世間の関心を全部持って行かれちゃったわけで…」

デスク「いやいや、ジュニアは『福山と同じ日に結婚した』ってずっとネタにできておいしいんじゃね?」

記者「…にしても、2人のそもそもの出会いは2001年に女性ファッション誌『an・an』で高校卒業直前の吹石を福山が撮影するという企画にまでさかのぼります。そこで、アラーキーこと写真家の荒木経惟=のぶよし=氏(75)が福山に撮影指導したそうです」

デスク「えーッ、ずいぶん昔なんだね」

記者「アラーキーは、当時について『彼がカメラのレンズ越しに彼女に一目ボレ。(吹石も)気持ちが彼に向かっているのがにじみ出ていた…彼女の方が攻めていた』などとコメントしており長年の思いが実ったということでしょう」


デスク「福山は『ささやかながらも明るい家庭を築いていければ』とコメントしてるし、吹石も『あたたかく笑顔の絶えない家庭を作っていけたら』なんて言ってるんだろ」

記者「福山は高校時代に亡くなった父親がギャンブル好きで家庭を顧みなかった人だったので、自分には家庭生活は不向きだと長年思っていたようです」

デスク「それが吹石と出会って変化したってか」

記者「2人の交際がマスコミにキャッチされたのは2012年ですが、その前年にはヒット曲『家族になろうよ』なんて出してますもんね」

デスク「う~ん、オイラはあの歌はゲイを隠すために出したなんて曲解してたけどね」

記者「ま、美男の福山と身長170センチ、86・59・86の吹石の組み合わせはデスクならずとも、やっかみたくはなるのは分かります」

デスク「家族になるのは結構な話だけど、このまま吹石は引退じゃねぇの?」

記者「妊娠はしていない、と吹石は一応説明していますが、『しばらくの間はゆっくりとしたペースでの活動になる…』と表明しており、子作りも視野に入れて仕事のほうは契約が残っているものは別にしてフェードアウトしていきそうです」

デスク「オイラも吹石は1回取材してて、美人でスタイルがいいのに感じがよかったんだよね。ああ見えて、仕事をしながら大正大学文学部日本語日本文学科を卒業しているがんばり屋なんだよ」

記者「今更そんなこと言ってもねえ…」

デスク「クーッかえすがえすも、福山がうらやましいわ」

記者「結婚で幸せになりすぎて、福山から色気がなくならないことを祈っておきます」

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

業界でささやかれる新「ゴリ押し女王」は?

  • 2015年09月30日(水) 23:00:58
  • ブログ

実力や人気に関係なく、事務所の力で強引に仕事をゲットするゴリ押し女優といえば、剛力彩芽(23)や武井咲(21)ら、オスカープロモーション所属女優の名が挙げられていたものだが、近頃業界内では別の若手女優の名が挙がっているという。

「現在、2人のゴリ押しで民放局は困っています」と言うのは番組制作会社プロデューサー。

剛力、武井以外の2人って?

「まず最初は『王様のブランチ』(TBS系)の5代目女性司会者に抜擢された新川優愛=しんかわ・ゆあ=(21)です。彼女のバックアップを担当しているのは、芸能界で強い権力を持つ、ケイダッシュ幹部のT氏で…」

えっ、芸能界のドンと呼ばれているS氏と並んで恐れられているT氏の一押しギャルなんだ?

「そうなんです。T氏は本当に怖くて業界人なら誰もが震え上がるキャラですから、誰も逆らえません。現在も新川は『恋仲』『リスクの神様』(共にフジテレビ系)と連続ドラマを掛け持ちしているし、今後も次々と今後もT氏のバックアップのもとで大きな仕事が次々と決まっていくことでしょう」



で、2人目は誰?

「現在放送中の『ホテルコンシェルジュ』(TBS系)で、夜の連ドラ初主演を飾った西内まりや(21)もゴリ押しが激しいです。西内の場合、そのテングぶりも目について、本当に嫌な感じですよ」

なぜテングになっている?

「所属事務所のライジングプロが甘やかしすぎてしまったため、調子に乗っているのでしょう。西内の事務所は、かつて安室奈美恵(38)が所属していましたが、『安室が独立した今、稼げるタレントは自分しかいない』と思い込み、近頃は事務所幹部にギャラアップの交渉まで行っているそうです」

まだ新人レベルなのに、身の程知らずって感じだね。

「まったくその通りです。『Seventeen』(集英社)の専属モデルとなって売り出し中の頃は、イベントなどにも積極的に登場していましたが、昨年末にレコード大賞で最優秀新人賞を受賞して以降、大きな仕事でないとやる気を出さなくなってしまったとか。『ホテルコンシェルジュ』も、TBS側が視聴率獲得のために頭を下げて、ようやく出演してもらったという話ですからね」

なるほど…こんないい気になっている2人の将来はどうなるんだろう?

「今はネットの意見が即座に反映される時代なので、露骨な事務所のゴリ押しは明らかに女優生命にマイナスです。ネット民の『気に入らない』という意見が大勢を占めると、それに感化されて一般視聴者にも嫌悪感が連鎖するんです。新川、西内ともずば抜けて演技がうまいわけでもなく、まあ3年後は消えていると考えていいでしょう」(先のプロデューサー)

やはり、事務所の後押しではなく、実力で人気を得ないと芸能界では長く生き残れない。ゴリ押し女王の鼻もいつかは折られるだろう。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

常盤貴子も離婚連鎖!?真木よう子がこのタイミングで離婚した理由

  • 2015年09月30日(水) 23:00:56
  • ブログ

 女優・真木よう子が、9月中旬に元俳優の夫・片山怜雄さんと離婚。2人に関しては、かねてから不仲説が取り沙汰されてきたが、

「真木が結婚後も女優としてステップアップしていく一方で、片山さんは小説家を志望して俳優を廃業するも、最近はほとんど“専業主夫”状態で家事と子育てに専念している様子でした。そんな中、12年に真木が、常盤貴子の夫で演出家の長塚圭史とのデート現場をキャッチされたことで、当時は『離婚も秒読みでは!?』と噂されましたが、よく持ったほうだと思います」(スポーツ紙芸能担当記者)

 円満離婚ということで慰謝料は発生せず、6歳になる長女の親権は真木が持つそうだが、気になるのはこれまで何度となく夫婦危機が報じられながら“延命”してきた2人が、このタイミングで離婚した理由だ。

「真木と長塚については、最近も長塚が演出を手掛ける舞台を真木がお忍びで観劇していたという目撃情報もあり、いまだに関係は継続しているのではないかともっぱらです。長塚のほうも、妻の常盤さんとあまりうまくいっていないようですね。今回の真木の離婚を機に、長塚&常盤夫妻の動向にも注目が集まっています」(前出・スポーツ紙芸能担当記者)

 離婚が連鎖する!? バツイチ美人女優の真木の周辺からは今後も目が離せなさそうだ。

(しおさわ かつつね)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

もしかして… 現役女子アナ「ハメ撮り」流出騒動顛末記(2)

  • 2015年09月30日(水) 23:00:45
  • ブログ


片やフジテレビでは一体誰の名前が取り沙汰されていたのか。
 「当然ですが、看板アナのカトパン・加藤綾子アナ(30)です。ダルビッシュ投手との密会や、つい最近も退職報道がされるなど、あることないこと報じられたばかりだった。一連の流れで誰もが“もしや…”と心配していたわけです。最近の彼女は、本当に元気がありませんでしたから」
(番組関係者)

 ここで、“女子アナハメ撮り写真”流出騒動を振り返ってみよう。『フライデー』が掲載したのは計4枚の写真だ。
 「“人気女子アナ”とされる女性の顔にはモザイクが掛かっていて一見すると誰だか分からない処理が施されていた。その内の2枚の写真はツーショットでキスをしたり、絵馬に願い事を書いているところ。2人の真剣交際を窺わせる親密な写真だった。ド胆を抜かされたのは残り2枚の写真。1枚は女子アナが男性の下半身に顔を寄せ、まさに男性自身をさも愛おしそうにおしゃぶりしている衝撃的なモノ。そして極め付きがベッドに女性が横たわり乳房もあらわにしながら男性に正常位で突かれている衝撃写真だ。少し小ぶりのBカップ乳を揺らしながら『アッ、ア~ン』といまにも喘ぎ声が聞こえてきそうな雰囲気だった」(事情通)

 では、多くの人気女子アナらに濡れ衣を着せたこの写真の主は誰なのか。ネットで有力視されているのが、某民放キー局の情報番組に出演するフリーアナのXアナだという。
 「彼女は関西地方出身でキャスターにも抜擢されたシンデレラガールです。ネットなどでは“フライデーの写真とXの顔が一致した”“服装や歯並びまで一緒”など人物特定で盛り上がっていますが、顔をモザイク処理されているし、合成写真の可能性だってある。Xが局の聞き取り調査に対し頑なに否定している以上、真相は藪の中」(同)

 だが、今回の騒動を巡っては、他にもハメ撮り映像の存在が取り沙汰されており、まだまだ予断を許さない状況。連鎖してリベンジポルノは女子アナ界にも波及しようとしているのだ。
 女子アナのハレンチ写真といえば、夏目三久(31)の例がある。彼氏と共にベッドに横たわりながらコンドームを手にする写真が'09年に写真誌『フラッシュ』によってスッパ抜かれた。
 「それでも今回のようなハメ撮りズバリの写真ではなかった。だから今の夏目があるんです。今後は現役のキー局女子アナのセックス写真が流出する可能性は十二分にあります。いまの若い娘は自身のキス写真をネットに公開するなど、エッチ写真を撮られることに何の抵抗もない。また、機器が進化したことで隠し撮りされているケースもあるんです」(芸能ライター・蝦名康雄氏)

 女子アナはハメ撮りさせてはいけない!

関連タグ:女子アナ「ハメ撮り」流出



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

人気アイドルが告白した「心不全」とはいったいどんな症状なのか?

  • 2015年09月30日(水) 23:00:17
  • ブログ

人気アイドルグループ「でんぱ組.inc」のメンバー、最上もがが9月29日に更新したインスタグラムにて、心不全を抱えていることを告白した。当初は「苦しいのは呼吸なんだ。“休む”以外の方法で、心不全てどうやったら治るのだ」と書いていたが、現在、当該箇所は削除されている。

 それでもまだ「自分はこのステージで息絶えてもいいから」との記述は残されており、激しいライブで生命の危険を感じるほどの苦しさに見舞われることを告白している。最上が抱えている心不全とはどのような症状なのか、医療系ライターが説明する。

「最上さんはおそらく“慢性心不全”なのでしょう。高齢の方に多い右心不全ではなく、呼吸困難や咳を伴う左心不全の可能性がありますね。平静時には無症状のことが多く、運動すると発症します。重くなると階段の上り下り程度でも発作が出ますが、アイドル活動を続けられるということは、まだ軽いほうなのかもしれません」

 心不全といえば、バナナマンの日村勇紀も2013年に高血圧性心不全と思われる症状で入院している。また最上はかねてより自律神経に問題を抱え、グループ内で最も汗かきだと明かしているなど、心臓に負担のかかりやすい体質なのかもしれない。

 その最上は金髪ボブカットがトレードマークで、スタイルの良さからグラビアでも人気のメンバー。そんな活動の一方でかつては引きこもりだったことも公表している。前出の医療系ライターは、そんな過去からも慢性心不全の可能性を読み取れると語る。

「慢性心不全では、眠りについてしばらくしてから息苦しさを感じる、夜間発作性呼吸困難症が特徴的です。これは起き上がることで軽減するので、どうしても夜更かしが続いてしまい、日常生活にも影響が出ます。最上さんが引きこもりだった理由の一つに、夜眠れない症状が影響していたのかもしれません」

 所属するでんぱ組.incは現在、世界7カ国を回るワールドツアーの真っ最中。人気上昇とともに肉体的な負担も増している現状だが、最近のブログには「前向きになってきている」と綴るなど、気持ちの面でポジティブになっている様子を見せていた。今後も汗ビッショリで輝く彼女の元気な姿に期待したい。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking