ニュースヘッドライン

【女性自身】DAIGO 100キロ激走直前、北川景子が駆けつけ「お泊り激励」

  • 2015年08月31日(月) 23:01:59
  • ブログ

http://eviannews.com/blog-entry-46399.html




割烹着姿の従業員に見送られながら、店から出てきたのは北川景子(29)とDAIGO(37)。北川はサングラスに、ノースリーブにショートパンツといった装いで、その右手は恋人の左手をギュッと握りしめていた。お揃いのサングラスをつけたDAIGOも、照れることなく、従業員たちとにこやかに挨拶を交わしていた――。

●本誌が彼と北川を目撃したのは、その3日前の8月19日の夜。当日のDAIGOは『24時間テレビ』の宣伝のため、朝から夕方まで日本テレビ系の情報番組やニュースに出ずっぱりだった。だが、彼は仕事を終えるやいなや、東京都内にある北川の自宅マンションに駆けつけ、それから2人で車に乗って、しゃぶしゃぶ・すき焼きの有名店に繰り出したのだ。

●実は、マラソン本番前日の21日にも2人は一緒に過ごしていた。
「DAIGOさんが運転する車に、北川さんが乗っていました。デートから帰ってきたところだったのでしょうか」(北川が住むマンションの住人)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【女性自身】木村拓哉が感謝する『HERO』スタッフの“本気”の仕事ぶり

  • 2015年08月31日(月) 23:01:57
  • ブログ

i
http://eviannews.com/blog-entry-46400.html

mage

「木村くんのすごいところは、変わらないところ。容姿だけでなく、ものづくりに対する熱意や探究心が、昔からまったく変わりません。14年間、よく同じテンションで手を抜かずにキッチリ取り組めるもんだな、と感心します。現場には誰よりも早く入って何かアイデアを考えているし、セリフも全部入っている。同じ役を演じ続けるのは本当に難しいことですが、久利生公平という男とうまくリンクするんですよね」(鈴木雅之監督)

 

公開5日目という本年度最速のスピードで観客動員数100万人を突破した映画『HERO』。ドラマ版、前作映画版に負けず劣らず、絶好調の本作の裏側を、主人公・久利生公平を演じる木村拓哉に伺いました。

 

「探究心?まったくないですよ。熱意……というか、現場で作業してくれているスタッフの方たちのエネルギーがそうさせるんです。監督の『OK!』に向けてそれぞれの与えられた仕事に全力で挑んでいる姿を目の前で感じていたら、半端なことはできない。みんなが自分のために体力も気力もフルに使ってくれているので、自分もみんなにお返ししたい、という気持ちが生まれます。みんなの本気を感じたら、自分も本気になれる。そこは現場のすごいところだと思うし、好きなところですね」(木村・以下同)

 

木村の現場への移動の速さに、共演者が驚愕していたことを伝えると。

 

「現場を感じていれば、本番に向けて、沸点に近づいていく感じがわかるので、自然と体が動いてしまいますね。撮影が佳境に入ったとき、1人の初めて携わる美術スタッフさんが、涙を流していたんです。『今まで立っていたセットが取り壊されるのが悲しい』と。そんな細部にまでみんなの気持ちが存在する環境のなかで、僕もやらせてもらっているんだ、と改めて感謝しなければ、と思いました。映画を見た人にはわからない部分だと思いますが、そんな本気で作っているスタッフの方たちがいて作品が完成しているんです」

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【フライデー】オードリー 若林正恭 売れっ子芸人のゴルフの腕前は?

  • 2015年08月31日(月) 23:01:56
  • ブログ

http://eviannews.com/blog-entry-46401.html



D記者の日記
○月×日

 夜9時。青山付近を走行中、何度も追跡したことがある車が目の前を通り過ぎた。『オードリー』の若林正恭(36)の愛車だ。鬼デスクに連絡すると……。

「若林って、いつもまっすぐ自宅に帰るか、ファミレスでネタ考えるだけじゃねぇか。スルーして、もっと遊んでそうなヤツを狙えよ」

――そ、そうですよね。でも、どうやら自宅ではない方向に向かっているんですよ。あれ、ゴルフ練習場に入りましたよ! インドアな印象なのに意外ですね……。

「そういえば、最近ゴルフにハマっていて、ほぼ毎日打ちっ放しに行ってると聞いたことがあるぞ」

――てっきり、ゴルフをやる人間をバカにしているタイプかと思いましたよ(笑)。

「都市伝説的に熱愛のウワサが囁(ささや)かれているベッキー(31)と一緒に練習してくれたりするとオイシイんだけどな」

――残念。練習場で合流したのは、男二人です。潜入して様子を見守りますね。

「若林の腕前は、いかほどなんだ?」

――頑張ってスイングしているんですが、かなりぎこちないですね。

「球が全然飛んでないとか?」

――はい。右に行ったり、左に行ったり。しかも、ときどきダフって、マットをボコッて叩いちゃったりしてます(笑)。

「あちゃー」

――ただ、連れの男性が懸命に若林を励ましています。「うーん、ナイスショット!」とか「ミートしてないけど、弾道はいいッスね」とか。

「敬語を使っているあたり、後輩芸人なのかもしれないな」

――若林も気をよくしたのか、「これじゃ、頑張っても東尾理子くらいかな」なんて冗談を飛ばしてますよ。すかさず、後輩にツッコまれていましたが(笑)。

「さすが芸人。ゴルフ中もボケ&ツッコミを忘れないんだな」

 営業終了時刻まで猛練習を続けた若林。次回はぜひ、コースでカッコよく長打を飛ばす姿を見せてくれ。

PHOTO:島 颯太

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

画像】吉本多香美の乳首出し全裸濡れ場がエロ過ぎる!【画像】乳首透けヌードも披露してた!

  • 2015年08月31日(月) 23:01:30
  • ブログ

吉本多香美の濡れ場がエロ過ぎると話題に…

→ ranking

吉本多香美が映画「皆月」で奥田瑛二との
乳首出しの全裸濡れ場を披露していた。
グラビアでは手ブラヌードや乳首透けヌードも
披露していた。
エロ過ぎると話題になっている。

吉本多香美 濡れ場 画像 >> geinougazou




http://lovemetv.net/blog-entry-3757.html

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】加藤綾子の乳首ギリギリ胸谷間丸見え!【画像】四つん這いでブラ紐も見えてエロ過ぎる!

  • 2015年08月31日(月) 23:01:20
  • ブログ

加藤綾子アナの胸チラがエロ過ぎると話題に…

→ ranking

加藤綾子アナが「おーい!ひろいき村」で
ドミノ倒しに挑戦した。
四つん這いになった時に胸の奥とブラ紐が丸見えになり
エロ過ぎると話題になっている。

加藤綾子 乳谷間 画像 >> geinougazou

http://eviannews.com/blog-entry-46398.html


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】おかもとまりのマンスジくっきり股間どアップがエロ過ぎる!【画像】AV並着エロ披露!

  • 2015年08月31日(月) 23:01:10
  • ブログ

おかもとまりのDVDがエロ過ぎると話題に…

→ ranking

おかもとまりの着エロDVDが
AV並にエロ過ぎると話題になっている。

おかもとまり 股間 画像 >> geinougazou

http://img.bakufu.jp/wp-content/uploads/2014/12/1412119a_0023.jpg



おかもとまり 股間 画像 >> geinouranking
おかもとまり 股間 画像 >> geinouhiroba
おかもとまり 股間 画像 >> geinouhiroba
おかもとまりの画像をもっと見る
→ 芸能画像紹介 にほんブログ村

・・・
ネットでは
「この人は顔がエロくない」
「まんこだせ!」
「なかなかいいケツしてるな」
「ここまでやって乳首も見せないとかもう意味がわからないな」
「旦那が満足させてくれないので視姦してほしいんだろ。」
「ほとんど壇蜜級のエロ仕事してるな ジャンルがよくわからん女だな」
「ふぅ…」
「不覚にも逝きました」
「いくら払えばやらせてくれるのかな? 100万なら出すぞ!」
「生でやって腹出しするようなレベルで興奮する」
「AV行けよ」
「年内に肛門くらいは見たいもんだ」
「嫌いだったが勃起した」
などのコメントが書き込まれた。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

中谷美紀 渡部篤郎と“入籍”一転、レズビアン説が再浮上する事務所独立の裏

  • 2015年08月31日(月) 23:00:59
  • ブログ

足かけ15年の交際を実らせ年内入籍が注目されていた中谷美紀(39)と渡部篤郎(47)だが、中谷が渡部の女グセの悪さに愛想を尽かし、一転して破局に向かっていたことが関係者への取材で明らかになった。

 中谷と渡部は、'99年の『ケイゾク』(TBS系)や、'00年の『永遠の仔』(日本テレビ系)でのドラマ連続共演で急接近したが、当時の渡部は既婚者、しかも2人の子供がいたために、不倫関係だと騒がれた。
 「妻だったタレントのRIKACOはそれに激怒。恐妻家で彼女に頭が上がらなかった渡部は表面的には中谷と別れたんですが、隠れて関係を続けていた。結局、裏切られたことに気付いたRIKACOの方から、離婚を突き付けたんです」(ワイドショー関係者)

 '05年に離婚が成立した渡部は、'09年に中谷の所属事務所に移籍。周囲から“入籍は秒読み”と見られていたが、それからすでに6年が経過した。
 「それでもラブラブな関係は最近まで続いていたんです。今年2月には、西麻布の路上を堂々と腕を組んで歩いている2人の姿が写真誌にも掲載されましたからね」(ドラマ関係者)

 ところが、その頃から渡部が銀座のクラブで頻繁に目撃されるようになったという。
 「今年に入り、並木通り辺りでも頻繁に目撃されているし、8丁目のクラブ『A』に通っていますよ。ショートカットが似合うS子さんがお気入りみたいです」(8丁目のポーター)

 渡部は7月上旬にも、六本木ヒルズのレストランでショートボブの美女とのランチデートが女性週刊誌に報じられている。
 「いまだに『A』でも目撃されていますからね。ランチデートの相手は“ショートボブの美女”だし、S子さんに似てると思いましたよ」(クラブ関係者)

 デートが報じられた直後の7月31日、中谷はデビュー当時から所属していた事務所から独立。「海外の仕事を視野に入れたい」と、個人事務所を設立した。
 「渡部と同じ空気を吸いたくないからです。熱愛を報じられながらも、中谷は新宿2丁目のレズビアンバーで目撃されたことから“レズ疑惑”もあった。そのため、男に不信感を持った中谷が今後、同性婚が認められたフランスに移住するのではないかと囁かれているんです」(ベテラン芸能ライター)

 互いに自分は騙せなかった!?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

栗山千明複雑骨折にファン悲鳴、「あのドラマの呪い!」の声も…

  • 2015年08月31日(月) 23:00:59
  • ブログ

8月27日、女優の栗山千明が右足を複雑骨折していたことがわかった。すでに手術を済ませ、3週間の入院が必要だそうだ。

 25日、都内で打ち合わせの後に、雨で濡れた道路で足を滑らせて転倒。救急搬送された病院で、右の脛骨と腓骨の骨折で全治2カ月と診断された。

 栗山といえば、美しい黒髪とスラリと伸びた美脚で、男性のみならず多くの女性ファンも抱える人気女優。さっそくネット上には「あの美脚があぁぁ!」「介抱して差し上げたい!」「小魚食べてね」などの悲鳴や心配の声が多数寄せられている。

「よく、骨が粉々になったものを複雑骨折と思われがちですが、それは粉砕骨折。複雑骨折は骨が外に飛び出したり、皮下組織を傷つけたりしている状態を指します。外に出ている場合は開放骨折とも呼ばれ、スポーツの現場で起こることもあるんです」(スポーツインストラクター)

 ケガの大きさは不明だが、あの美脚に傷がついてしまっては、本人だけでなくファンもさぞご心痛なのだろう。栗山を心配する声のなかには「あのドラマの呪い!」と、あらぬ方向に拳を振り下ろす意見も。

「栗山が出演し、記録的な低視聴率で打ち切りが決まった『HEAT』(フジテレビ系)です。打ち切りなのに放送前から決まっていた“映画化”が白紙に戻されるという話が聞こえてきませんからね。決して栗山の責任ではないのですが、『呪われた』と噂されても仕方ありませんよ」(民放テレビ局関係者)

 10月には出演映画「図書館戦争 THE LAST MISSION」の公開が予定されている(10月10日公開)。舞台挨拶には元気な姿を見せてほしいものだが、果たして‥‥。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

仰向けでも崩れぬE乳 長野美郷垂涎ボディーのナマ感度

  • 2015年08月31日(月) 23:00:57
  • ブログ

 8月20日、ネットの『gooランキング』で「好きな女性気象予報士&お天気キャスターランキング」が発表された。1位に輝いたのは、フジテレビ系『めざましテレビ』でお天気キャスターを務めてきた長野美郷(28)。
 「'09年に『めざましテレビ』の5代目お天気キャスターに就任して以来、じわじわと時間をかけて好感度を上げ人気を不動のものにした、珍しいケースですね」(テレビ雑誌記者)

 現在は、お天気キャスターを卒業し、『めざましどようび』のメーンキャスターとして活躍中の彼女。ふわりとした優しい雰囲気が、出勤前や休日のお父さんの心に染み込んだのだろう。
 だが、一部のマニアの間では、そのボディーのエロさは有名だという。
 「とにかく、1年を通してシースルー素材のブラウスが多い。見る者をドキドキさせる上に、推定Eカップ乳の谷間見せの常連でもあるんです」(夕刊紙記者)

 実際、8月1日放送の『めざましどようび』では、肉フェスの取材ロケのVTRの中で常時、谷間を見せてくれていた。
 「この日の長野は、大きくカットされたVネックのサマーニット姿。下に、白いインナーを着ていましたが、普通にしていても上品な胸の谷間がちらりと見える出で立ち。そんな姿で肉汁したたる分厚いステーキに食いつき、唇を脂でテカテカにしているのですから、エッチでしたよ」(同)

 もっとヤバかったのは、7月25日。上地雄輔おすすめのストレッチ運動を実践してみせたのだが…。
 「白いシャツの下のボーダーのインナーは、ボディーにピッタリ張り付いて、谷間を覗かせているばかりか、まん丸のバストを見事に浮かび上がらせていました。そんな姿でマットに寝転び、胸を反らすような格好をしてくれたせいで、バストの形の良さが丸分かりでしたね」(同)

 このエロボディーと癒しの笑顔があれば、人気はまだまだ上昇して行きそうだ。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

松嶋菜々子「賞味期限切れ」確定で、テレビドラマから消える!?

  • 2015年08月31日(月) 23:00:57
  • ブログ

 女優、松嶋菜々子(41)が絶体絶命のピンチを迎えている。なんとこの秋以降のスケジュールが真っ白だというのだ。プライドが高く、負けん気が強いことで知られる松嶋は周囲に対し、
 「『いい企画がないの』と言い訳しているが、実際は違う。完全に干されてしまっただけの話。今後、松嶋と仕事をやってもいいと手を挙げる制作スタッフを見つけるのは、大変だと思います」(キー局編成マン)

 そのきっかけとなったのが、TBS戦後70周年記念作品のスペシャルドラマ『レッドクロス~女たちの赤紙~』。松嶋演じる従軍看護婦・天野希代が、満州事変から朝鮮戦争までの激動の時代を必死に耐え、生き抜いていくドラマだ。問題は視聴率。2回に分けて放送されたものの、前編が8.2%、後編が10.7%と、とても及第点にはほど遠い結果に終わったのだ。
 「とにかくTBSの気合はハンパじゃなかった。夫役には人気俳優の西島秀俊を配し、他にも笑福亭鶴瓶や山崎努など豪華キャストを揃え収録に臨んだんです。かつて『家政婦のミタ』(日テレ系)で視聴率40%を記録したあの人気はどこに行ったのかと、皆、首を傾げていた」(スポーツ紙記者)

 TBS関係者をガッカリさせた理由がもう一つあるという。それは出演料もスペシャルだったこと。
 「他局の連ドラを断ったとかで結局、400万円も支払っているんです。それであの視聴率ですよ。あとで判明したんですが、他局のオファーなんて、なかったそうです。これじゃ詐欺にあったような気分。松嶋の賞味期限切れ説が業界に浸透するのは時間の問題です」(制作関係者)

 そもそも松嶋を巡る賞味期限切れ説は、今に始まったことではないという。
 「ドラマ『家政婦のミタ』での“視聴率40%女優”を掲げ、ドラマ『ラッキーセブン』(フジ系)、映画『藁の楯』、『救命病棟24時 第5シリーズ』計3本の主演作にも出演したものの、大ヒットには程遠い状態』だった」(テレビ局関係者)

 その松嶋が満を持して挑んだのが、『レッドクロス~女たちの赤紙~』だったのだが…。
 「松嶋では視聴率を取れないということを改めて証明することになった。オファーがなくなるのも仕方がない。今後は主演の看板を降ろし、脇役に徹しないと仕事はこないでしょう」(芸能プロ関係者)

 もちろん出演料も脇役級になるという。
 「以前はゴールデン&プライム帯で1本200万円オーバーが常識だった。でも、今後は100万でも渋られるかもしれない。唯一の稼ぎ元だった大正製薬のCMも年内いっぱいで契約が終了する」(関係者)

 いよいよ正念場だ!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking