ニュースヘッドライン

【女性セブン】いよいよ結婚か 竹野内豊が恋人・倉科カナと故郷熊本へ旅行

  • 2015年06月30日(火) 23:01:59
  • ブログ

http://eviannews.com/blog-entry-43849.html

2014年10月、堂々の熱愛宣言した竹野内豊(44才)と倉科カナ(27才)。女性セブンは、交際発覚から2週間後に都内の薬膳鍋店で“アッツアツのお鍋デート”する姿や今年3月に東京・秋葉原の大型家電量販店で“白物家電”を物色する姿をキャッチするなど、ふたりの愛を見守ってきた。“17才年の差”愛を育んできたふたりだが、竹野内の知人は彼のこんな思いを語る。

「竹野内さんは昨年8月にお父さんを亡くしています。夫に先立たれて落ち込んでいるお母さんを笑顔にしてあげたいという思いが、竹野内さんにはあるみたいなんですね。“母に結婚式を見せてあげたいな…”なんてことも親しい人たちには漏らしているそうですから」

 そんな竹野内が、5月下旬、倉科の故郷・熊本を訪れていた。

「午後2時ごろ、突然、竹野内さんと倉科さんが熊本空港に現れたんです。竹野内さんは黒縁メガネをかけていましたけど、堂々とした感じで、彼の後ろを大きめのストローハットをかぶった倉科さんがちょこちょこっとついていっていました。そして、ふたりはレンタカー店に向かいましたよ。そんなふたりの姿に、そこに居合わせた人たちからは“倉科さんの実家に挨拶かしら”って声が聞こえてきました。それほど空港は騒然となったんです」(目撃した客)

 いよいよ結婚か──熊本空港から車で約1時間の高級住宅街にある倉科の実家で、母親に話をきいた。

──竹野内さんが挨拶にいらしたそうですが?
「あ…」

──結婚報告はありましたか?
「すみません、お話することはありませんので…」

 結婚については言葉を濁したが、竹野内とはすでに顔を合わせているようだった。

「今回は、倉科さんが自分の育った場所を竹野内さんに知ってほしいからと、熊本旅行を選んだそうです。お母さんにも会ってほしいと言っていましたから、食事とか一緒にしているんじゃないかな。仕事の関係で結婚はもうちょっと先になりそうですが、ものすごく順調に交際は続いているようです」(倉科の知人)

※女性セブン2015年7月9・16日号

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【女性セブン】代読した樋口可南子も号泣 佐藤浩市へ送った妻からの手紙

  • 2015年06月30日(火) 23:01:50
  • ブログ



Ads by Yahoo! JAPAN






【舞台挨拶で妻からの手紙を披露した佐藤浩市】





 6月20日、都内で行われた映画『愛を積むひと』(朝原雄三監督)の初日舞台挨拶。劇中では、亡き妻が生前したためていた手紙を受け取る主人公を演じた佐藤浩市(54才)だが、そんな彼に、実の妻からの手紙がサプライズで読み上げられたのだ。

《23年前に浩市さんからいただいたお手紙にあった「僕は一生あなたの味方です」という言葉を、今も忘れません。私の一番の味方は、浩市さんです。だから、どんな困難も乗り越えていけます》

 夫への深い愛情が綴られたこの手紙を代読したのは、劇中で佐藤の妻役を演じた樋口可南子(56才)だった。

「今朝、この手紙を渡されて、あまりにもいい手紙でね…。メイクをしながら泣いてしまいました」

 涙ながらにそう語る樋口に、「可南子さんが泣くことないでしょ」と、真っ赤な目で茶化す佐藤。そんなふたりのやりとりを、満員の観客が温かい気持ちで見つめていた。

 佐藤が妻と結婚したのは、1993年のこと。舞台女優だった妻は、結婚を機に仕事を辞め、役者一筋の佐藤を支え続けた。1996年には長男にも恵まれ、以後、一家3人の幸せな生活が続いた。

 三國連太郎さん(享年90)と3番目の妻の間に生まれた佐藤は、その複雑な境遇ゆえ、誰よりも普通で温かい家庭を求めてきた。そんな佐藤の理想の家庭像は、妻のおかげで現実のものとなった。

 2008年、佐藤の母が脳梗塞で倒れると、真っ先に自宅に引き取って介護するよう提案したのは、妻だった。

「母親は脳梗塞の後遺症で認知症が進み、佐藤さんの顔もわからない状態でした。そんな母親を奥さんは付きっきりで介護していました。食事はもちろん、排泄や入浴の世話も全て彼女がやっていました」(佐藤の知人)

“糟糠の妻”という言葉がこれほど合う女性も珍しい。そんな妻から佐藤への手紙は、こんな一文で締めくくられていた。

《私は、浩市さんを1人にしないように、浩市さんよりも1日でも長く生きることを約束します》

 なんと高く積み上げられた夫婦愛か。

※女性セブン2015年7月9・16日号

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】ヨネスケ原因は女遊び、突然の熟年離婚告白は『隣の晩ごはん』が理由

  • 2015年06月30日(火) 23:01:50
  • ブログ

 6月22日放送の『主治医が見つかる診療所』(テレビ東京系)で離婚を告白したヨネスケ。取材を進めると、本人の「5年間帰らなかった」という言葉よりも長く、10年以上も別居状態だったことが分かった。

それにしても、気になるのは、これだけの長い不仲が世間に知られなかったこと。そこには、あの人気企画が関係していた。

「’11 年に『隣の晩ごはん』の放送が終わるまで、ずっとヨネスケさんは家族と別居していることを隠していたんです。家に帰っていないような人が、他人の家に行って、家庭円満の話を聞くというのはおかしい。でも、番組が終わったことで、ようやく別居を公言して離婚することができたわけです」(前出・テレビ局関係者)

その離婚について、ヨネスケの元妻の兄、つまり数か月前まで義兄だった男性に話を聞いた。

「妹の家に彼(ヨネスケ)がいなくて男仕事ができないから、家から近い僕が代わりに手伝いに行っていました」

というほど、密接な間柄にあった人物は、別居の理由について、

「あのマンションは妹夫婦が購入したもので、引っ越すとなると、3人の子どもたちの学校も変えないといけない。東京での不規則な仕事に合わせるためには、千葉の家からでは通いきれないというのは、もともとお互いに容認していましたよ。だから彼が東京に仕事部屋を作るのは、必然だったのでしょう」

そして離婚の原因に関しては、「もしかして、彼に女ができちゃったのかな」といいつつも予兆はあったという。

「子どもたちは感じとっていたみたい。彼がほとんど家に帰ってこなかったから、父親として見ていたかどうか……。子どもたちも彼から離れちゃったんだろうね。今、長男は結婚して家を出て、妹は長女、次男と3人で暮らしています。だからずっと、子どもたちは母親だけと暮らしているという雰囲気でしたよ」

さらに、テレビでの離婚告白の印象を聞くと、

「ああいうふうに自分が悪いという言い方をすれば彼自身も痛くもかゆくもないよね。事前に相談もせず、(番組では)なんの情報もないしゃべり方で、離婚という大きいニュースをサラリと言っちゃうあたりは、やっぱり落語家だけあってうまいね」

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】石田ゆり子が手マンでイキまくり!【gif画像】完脱ぎ濡れ場がエロ過ぎる!「悼む人」で…

  • 2015年06月30日(火) 23:01:30
  • ブログ

石田ゆり子の濡れ場がエロ過ぎるという。

→ ranking

---
まず、人気再燃の石田ゆり子(45)は『悼む人』で、井浦新を相手に大胆なセックスシーンに挑んでいた。
「“奇跡の45歳”“極上の美熟女”と呼ばれる石田が、男に“手マン”で我慢させられるシーンがエロいの何の」(映画誌記者)

夫のDVから逃れる駆け込み寺の責任者の井浦と深い仲となった石田は、彼によって女としての快楽を開発される。やがて、“手マン”だけの“究極のおあずけ”または“生殺しプレイ”を強要される。
「暗がりの描写なので判然としませんが、石田は相当脱いでいますよ。目を凝らせば“完脱ぎ”を確認できそうです。美しい裸身を弓なりにしてのけぞっていましたから」(前出・秋本氏)
---(週刊実話)

石田ゆり子 濡れ場 gif画像 >> geinougazou

http://eviannews.com/blog-entry-43843.html


石田ゆり子 濡れ場 gif画像 >> geinouranking
石田ゆり子 濡れ場 gif画像 >> geinouhiroba
石田ゆり子 濡れ場 gif画像 >> geinouhiroba
石田ゆり子の画像をもっと見る
→ 芸能画像紹介 にほんブログ村

・・・
ネットでは
「すでにゆり子ねえさんは、禁断の果実と北の零年があるよなぁ。」
「井浦新は濡れ場男優にでもなるつもりか? 日曜美術館は楽しく観てます」
「石田ゆり子って乳首出してるのとかあんの?」
「石田ゆり子は若いうちに脱いでりゃよかったのに」
「石田ゆりこは結局乳首晒してないんだろ 不機嫌な果実もニップレスしてたみたいだし」
「石田ゆり子は頑なに乳首は出さないね まぁ池脇千鶴みたいなのなら出さない方がいいだろうけど」
「井浦は吉高由里子ともしてたな 濡れ場専門俳優か」
「ゆり子に中出ししたい」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 週刊実話)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】佐々木希のパン線くっきりプリケツがエロ過ぎる!【画像】薄いジャージで四つ這いがエロ過ぎる!「恋愛あるある。」で…

  • 2015年06月30日(火) 23:01:20
  • ブログ

佐々木希のパン線プリケツがエロ過ぎると話題に…

→ ranking

佐々木希が「恋愛あるある。」で四つ這いになり
パン線がくっきり浮き出た尻を披露した。
エロ過ぎると話題になっている。

佐々木希 パン線プリケツ 画像 >> geinougazou

http://eviannews.com/blog-entry-43844.html

佐々木希 パン線プリケツ 画像 >> geinouranking
佐々木希 パン線プリケツ 画像 >> geinouhiroba
佐々木希 パン線プリケツ 画像 >> geinouhiroba
佐々木希の画像をもっと見る
→ 芸能画像紹介 にほんブログ村

・・・
ネットでは
「棒演技」
「可愛さやばいな」
「のぞみーる可愛すぎだろ」
「佐々木希 昔よりちょい演技上手くなってる?」
「おそろしい可愛さだな 神様の最高傑作だと思うよ」
「佐々木希に棒役以外ヤラせんなよ・・・(´・ω・`) 」
「ケツ」
「おしりいいいいいいいいいいいいいいい」
「パン線!」
「パンティラインきたあああああああああああ」
「パンツの線が透けとる」
「パン線キタコレ」
「けっこう尻でかいんだ」
「パン線エロい」
「ええケツ 」
「佐々木希はおっぱいよりケツがいい」
などのコメントが書き込まれた。

佐々木希 パン線プリケツ 画像2 >> geinougazou

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【めざまし】長野美郷アナ(28)&岡副麻希アナ(22)、ブラ紐が見えたまま放送wwww(※画像あり)

  • 2015年06月30日(火) 23:01:10
  • ブログ

http://eviannews.com/blog-entry-43847.html

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

香里奈、ファッション誌の「開脚写真」にネット上で一斉にツッコミが!

  • 2015年06月30日(火) 23:00:59
  • ブログ

〈掲載誌情報 「GINGER 8月号」表紙(幻冬舎)〉

 このところ、秋葉原の地下アイドルかのように白紙状態だった香里奈のオフィシャルサイトに、ようやく「告知」が書き込まれた。

 香里奈といえば、昨年3月に台湾人の恋人とのベッド写真がフライデーに掲載。あまりの過激さに、それまで出ていたCMが打ち切られ、テレビへの出演もパタリと止まった。以降、香里奈本人も事件の風化をまっていたのか、はたまた恥ずかしさからか表舞台に姿を現すことはほとんどなく、仕事なしの状態が続いていた。

 ところが、6月23日発売のアラサー女性ファッション誌「GINGER」にて表紙での抜擢となったのだ。

「その雑誌を手掛けたのは、『Ray』をヒットさせた名物編集者です。『Ray』といえば、香里奈が14年間も専属モデルを務めました。ちょうど大開脚写真の流出直後に『卒業』しています。今回の抜擢は、そうしたツテが効いているようです」(芸能記者)

 何より衝撃的だったのは「GINGER」の誌面だ。「“新しい香里奈”への挑戦」と題されているものの、そこには、あぐら姿の香里奈の姿があったことからネット上では、「全然新しくねぇよw」「チャレンジャー!」などと、「開脚写真」に一斉にツッコミが入ることとなってしまった。

 広告代理店社員が語る。

「かつてのトップ女優の地位から一転、ネットでは完全におもちゃ扱いになってしまっていますね。美人の香里奈さんをモデルに使うのは良いのですが、まだしばらくは“開脚”は避けたほうがいいと思いますね」

 香里奈のスケジュールがビッシリ埋まるまでには、まだ時間がかかりそうだ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

休養明けの武井咲はその低評価を克服できるのか?

  • 2015年06月30日(火) 23:00:58
  • ブログ

 7月9日スタートのテレビ朝日ドラマ「エイジハラスメント」にヒロインの吉井英美里役で主演する武井咲。ドラマの主演は「すべてがFになる」(フジテレビ系)以来、半年ぶりとなる。

 その武井は同世代の剛力彩芽、忽那汐里との3人で「オスカー3人娘」と呼ばれ、事務所が強力にプッシュしていることでも知られる。なかでも武井はエース格として、毎年恒例の晴れ着撮影会ではセンターに陣取るほか、CM出演も多数。米倉涼子や上戸彩に続く、オスカーの看板女優としての活躍を期待されていた。

 だが、剛力がその明るい人柄で、忽那が若手女優随一の演技力で業界内の評価を高めているのとは裏腹に、武井にはあまり芳しい声が聞かれないという。数多くの女優を取材してきた週刊誌編集者は、武井の変遷をこう説明する。

「2010年初頭の武井は、腰も低くて本当に可愛らしかったんです。全日本国民的美少女コンテストでグランプリを逃した話を振ると、明るい笑顔で『グランプリにしてくださいよ~』とハニかんだものです。ところがそれ以降、ドラマ主演が相次ぐようになり、CM出演も急増すると、とたんに事務所の扱いが大物女優化。武井自身も取材の場で疲れた顔を見せるようになり、不機嫌とまでは言えなくても、受け答えが雑になったように感じました」

 2012年以降はドラマの主演と映画出演が相次ぎ、さらには10社以上のCMに登場するなど大活躍だった武井、だが急激に変わった環境とあまりもの忙しさに対処できなかったのか、ドラマの収録現場でもセリフを覚えてこないことが日常化。セリフを覚えるための「武井待ち」を繰り返しては、共演者をイラ立たせていたというのだ。

 これで名演技を見せられればまだいいものの、忽那とは異なり演技に対する評価はほとんど聞かれないのも事実。昨年12月の晴れ着撮影会では「今年は長いセリフが多い役をやらせていただいて、人一倍話して、ちょっと疲れましたね」とコメントしていたが、女優としては「セリフが長いから疲れた」という言葉は禁句のはずだ。

 そんな状況が一変したのは今年に入ってから。この6月までドラマや映画への出演はなく、CM関連の動きもJTBやNECなど4件のみ。休養期間と呼べるほどに露出が減っていたのである。6月6日にはフォトブックが出るなど、明らかに仕事の方向を変えていた半年間だったと言えよう。

 その休養明けとなる今回のドラマ。この収録現場でハツラツとした姿を見せることができれば、10代のころのように「可愛くて元気な武井咲」という評価を取り戻せる可能性も十分にある。このドラマで武井が気にすべきは視聴率ではなく、番組スタッフや共演者からの評価なのではないだろうか。

(金田麻有)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夫を亡くした上原多香子の現在

  • 2015年06月30日(火) 23:00:57
  • ブログ

昨年9月に夫を亡くしたSPEEDの上原多香子。
夫の死後は激しく憔悴し、心配の声が上がっていた上原多香子だが、9か月ぶりにブログを更新。
ファンへの感謝とともに芸能活動を再開させることを発表した。
現在の上原多香子の様子は…→ ranking


女性4人組、SPEEDの上原多香子(32)が29日、ブログで芸能活動の再開を発表した。
2014年9月に夫でヒップホップグループ、ET-KINGのTENN(本名・森脇隆宏)さん(享年35)が死亡。その後は静養していた。

上原は10月から全国公演予定のタクフェス第3弾「くちづけ」に出演する。
同作品は10年に初演されると、13年には堤幸彦監督、貫地谷しほり主演で映画化された。
今回、宅間孝行が作・演出し、上原のほかに金田明夫、柴田理恵、大和田獏らが出演する。

昨年9月に「心の整理をしながらゆっくり日常を取り戻せる努力をしたいと思います。
早く元気な姿を見てもらえるように頑張ります」とブログでつづったのを最後に静養していた上原。
9カ月ぶりにブログを更新し、「長らくご無沙汰しております。また、いつもあたたかい励ましのお言葉をありがとうございます」とファンへ感謝をつづると、
「私、上原多香子はお仕事を再開させていただく運びとなりました。皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。
今後とも、応援のほど、よろしくお願いいたします」とメッセージをつづった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000516-sanspo-ent

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

有村架純の姉の危なすぎる芸能活動!なんだか売春の匂いがするゾ・・・

  • 2015年06月30日(火) 23:00:57
  • ブログ

清純なルックスと、意外な隠れ巨乳で人気絶頂の有村架純。
実のお姉さんがグラビアアイドルをしていたことが先日、発覚したが、その有村架純の姉の芸能活動が危なすぎると問題になっている。
有村架純のお姉さんの危なすぎる活動内容→ ranking
5月1日公開の主演映画『ビリギャル』が観客動員数200万人、興行収入25億円を突破する大ヒットとなった有村架純。「2014タレントCM起用社数ランキング」では13社の起用で「女性タレント部門」で2位にランク入りするなど 、今最も旬な女優といえる存在だ。

一方で、有村の姉がにわかにクローズアップされている。きっかけは、5月に一部スポーツ紙が「有村の姉は、大阪を拠点に活動しているグラビアアイドルの新井ゆうこだった」と報道したこと。後日、新井はその事実を認め、6月発売の週刊誌のインタビューでは、「母親の夢は姉妹共演。叶えてあげたい!」と答えている。

ただ、ローカルで活動するグラドルと全国区の売れっ子女優では、格差がありすぎるのが現状。有村が正統派女優としての階段を着実に上がっていく陰で、新井は涙ぐましい、というか危なっかしいともいえる活動を強いられているという。

「新井はB88・W55・H84のセクシーボディが武器。拠点にしている大阪の公園では、野外撮影会をちょくちょくやっていて、ファンは1回につき5,000円を払って新井を撮影しています。ただ実はこれ、公園事務所に無許可だそうです。大阪市の公園で金銭の授受が発生する撮影会を開く場合、事前に申請しなければならないという条例上の規定がありますが、許可を取っていません。市側も目くじらを立てて怒ることはないでしょうが、無許可で撮影をやらされる新井も内心は複雑でしょう」(出版業界関係者)

さらにこの撮影会では、新井本人がファンと直接連絡を取り合うというから危なっかしい。
「基本的に新井の野外撮影会には、事務所関係者は同行していません。公園内で撮影場所がわからなくなったファンには、新井が直接携帯電話で連絡して場所を伝えているようです。ちょうど1年前にはAKB48の川栄李奈と入山杏奈が刃物を持った男に襲撃され、負傷する事件が起き、アイドルを抱える事務所は危機管理に過敏になっている中、新井の事務所は危機意識が低いといわざるを得ません」(芸能事務所関係者)

それでも新井は、この撮影会が大好きだという。有村が5月1日に放送されたテレビ番組『A-Studio』(TBS系)に出演した際、新井は姉として出演したが、その時は顔も名前も非公開で一般人扱いだった。MCの笑福亭鶴瓶は「お姉さん(新井)はカメラマンになりたかったって」と紹介しているほど。撮るのも撮られるのも好きなほど力を入れている撮影会で、妹とはあまりに異なる活動を余儀なくされているようだ。

にわかに注目を集めている新井は女優業にも興味を示しており、前述のように有村との姉妹共演を夢見てもいる。姉妹で脚光を浴びている今、どれだけ名前を売り世間に認知させられるか――。新井は正念場を迎えている。
http://news.livedoor.com/article/detail/10279675/


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking