ニュースヘッドライン

【女性セブン】父も公認の綾瀬はるか松坂桃李のデート現場

  • 2015年04月30日(木) 23:01:59
  • ブログ

http://eviannews.com/blog-entry-41063.html




 毎年熾烈な争いが繰り広げられるスポーツ紙の元日スクープ。今年はなんといっても、日刊スポーツの《綾瀬はるか 松坂桃李 熱愛》だった。

 映画『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』の初共演をきっかけに交際がスタートしたと報じられた綾瀬はるか(30才)と松坂桃李(26才)。しかし双方の事務所が「友人のひとり」とすぐに熱愛を否定したこともあり、いつの間にか、この話はうやむやになっていた。そんななか、ふたりの知人からこんな証言を入手した。

「あのふたり、つきあってもう1年が経つんですよ。彼女が3月に30才になったこともあって、結婚の話をすることもあるみたい。でも、ふたりともまだまだ仕事を頑張りたいから、すぐにどうこうって話でもないみたいだけど。彼のほうは、“彼女の天然についていけないときもある”って、周りに話したりもしてるんだけど、なんか、もう、それさえもノロケてる感じ」

 そして女性セブンは、4月中旬のとある週末、決定的瞬間を目撃した。その夜10時頃、松坂が自宅マンションから出てきた。薄手のロングコートに、ニット帽を目深に被った松坂は大通りでタクシーを拾い乗り込んだ。発車させてまもなく、綾瀬のマンションへまっすぐ続く路地に入る。そのまま一度は裏口につけようとしたが、停車することなく、ぐるりと綾瀬のマンションの周りを回って正面エントランスへ。

 しかしこのとき本誌の追っかけに気づいた松坂は、そのままタクシーから降りることなく、再び自宅マンションへと引き返す。しかし、警戒はゆるむことなく、自宅マンションをぐるりと一周。それでも松坂はタクシーから降りることなく目黒方面へとタクシーを走らせた。一方の綾瀬は、この追跡劇の直後、夜11時過ぎに車で帰宅した。

 綾瀬の所属事務所に話を聞くと、「友人ですよ」とのことだった。

「綾瀬はるかと彼女の両親と松坂桃李が食事会をしていた」──4月に入って、女性セブンはそんな情報をつかんだ。食事会が開かれたというのは、綾瀬の実家がある広島市内の郷土料理店。すぐに現場に向かって聞き込みをするも、確たる証言は得られなかった。そこで、綾瀬の父親に話を聞いた。

──桃李さんとお嬢さんとお父様たちが食事をされたと伺ったのですが?
「え?(松坂が)広島に来たってこと? いやいやいや。ごめんなさい。まったくそれはあり得ません」

──では今はおふたりの交際を温かく見守ってる?
「あぁ、それはまあそうですね」

 そう言って顔をほころばせた綾瀬の父。しかし、その後、奥歯に物がはさまったような物言いでこう続けた。

「ようわからんですよ、正直なところ。本人らの問題で。まあ、秘めたる何かがあるかもわからんですが。すみません、そのぐらいしか私わからんので」

 綾瀬の父は、松坂との食事会はきっぱり否定したものの、交際の話になると終始嬉しそうな表情を浮かべていた。

※女性セブン2015年5月14・21日号

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【女性セブン】香椎由宇 オダギリジョーの次男葬儀の様子  撮

  • 2015年04月30日(木) 23:01:37
  • ブログ

http://eviannews.com/blog-entry-41064.html

沖縄県那覇市から車で約30分ほど走った先に、真っ白な砂浜とできたばかりのヨットハーバーを見下ろす瀟洒なマンションが建っている。この一室が、香椎由宇(25才)と愛息(1才)が現在暮らしている自宅だ。しかし、そこに夫・オダギリジョー(36才)がいることはほとんどなかった。

 この長男が生まれたのは昨年2月。その際、オダギリはその年の6月まで、8か月にも及ぶ日中韓の合作映画『マイウェイ 12000キロの真実』の撮影中だった。そして、約1か月後、東日本大震災が発生する。

「震災のとき、オダギリさんはちょうど日本に仕事で帰ってきていたんです。でも震災から5日後には、撮影があるからと、韓国へと戻ったんです。さすがに香椎さんも呆気にとられてましたね。余震は続くし、原発のトラブルは起きるしというあの大混乱の中、自分と赤ちゃんを置いてさっさと日本を離れてしまったわけですから。彼が仕事人間だということは充分わかって結婚したつもりだったけど、このときは彼女も疑問を感じたようです。でも逆に、それが“この子を守るのは自分しかいない”と、彼女を奮い立たせたんだと思います」(香椎の知人)

 連日、ニュースでは食品から検出される放射性物質の数値が報道されていたこと、香椎は決断を下したのだという。

「すると香椎さんは沖縄に飛んで、あっという間にマンションを見つけて購入したんです。震災から2か月ほどで引っ越しましたよ」(前出・知人)

 香椎の所属事務所に話を聞くと、「沖縄で子育てをすることは結婚したときから夫婦で考えていたこと。少なくともオダギリさんの撮影がある間は、彼女も子供も東京に戻ってきて、一緒に過ごします」との説明だったが、前出の知人はこういう。

「引っ越しの理由は放射能ですよ。都内にはご両親もいて、子育てを手伝ってもらうという意味では東京にいたほうが楽なんですから。震災後に沖縄移住を考え、即実行したんです。オダギリさんが東京にいるときは、東京に来ることもあるかもしれませんが、子供のことを第一に考えていますから、沖縄中心の生活でしょうね」

※女性セブン2012年3月29日・4月5日号

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【完全ヌード】TV番組もっと温泉に行こう、エロい体した雨宮めるのきわどい入浴シーン

  • 2015年04月30日(木) 23:01:14
  • ブログ

http://eviannews.com/blog-entry-41062.html

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】フジ梅津弥英子アナがモリマン&メコスジ強調でエロ過ぎる!【画像】ヨガで股間丸出し!

  • 2015年04月30日(木) 23:01:10
  • ブログ



http://eviannews.com/blog-entry-41060.html


梅津弥英子アナが股間を強調した。

→ ranking

梅津弥英子アナが「素敵なスマートライフ」(BSフジ)で
「内臓美ヨガ」に挑戦した。
股間が強調されてエロ過ぎると話題になっている。

梅津弥英子アナ モリマン 画像 >> geinougazou

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】山岸舞彩、パンツ透け透けケツ披露!【画像】パン線くっきりピタパンがエロ過ぎる!

  • 2015年04月30日(木) 23:01:05
  • ブログ


http://eviannews.com/blog-entry-41061.html



山岸舞彩アナのパンツが透け透けで
エロ過ぎると話題に…
→ ranking

山岸舞彩アナが「ZERO」で
パンツが透け透けの尻を披露した。
パン線もくっきりでエロ過ぎると話題になっている。

山岸舞彩 パンツ透け透け 画像 >> geinougazou
・・・
ネットでは
「やっぱ舞彩ちゃんはスカよりピタパンやパンツスーツのピタピタが一番だね」
「舞彩ちゃんの白ピタパン尻エロ杉」
「これからは尻さん、と呼びたい」
「肩さんのプロフィールではヒップ84らしいな」
「90前半はあるデカ尻」
「肩さんから尻さんへ改名ということでよろしいですね」
「93くらいあるよ 尻さん ピタパンマジ似合うよね パンツスーツも履いて」
「最近ミニとかピタパン尻とか攻めに来てるな 」
などのコメントが書き込まれた。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ベッキー・ウエンツ瑛士、熱愛発覚!「ハーフ会」の会長・副会長でラブラブ、デレデレの関係…

  • 2015年04月30日(木) 23:00:59
  • ブログ

ベッキーとウエンツ瑛士の熱愛が発覚した。

→ ranking

---
この混乱に乗じてではなかろうが、『ハーフ会』は会長のベッキー(31)を筆頭にローラやSHELLY、マギーにダレノガレ明美、トリンドル玲奈、ホラン千秋…。さらには、ウエンツ瑛士(29)やユージ、ハリー杉山、JOY、城田優などなど、今やバラエティー番組に欠かすことのできない人気者ばかりがズラリ名前を連ねているのだ。

ハーフ会メンバー同士の“恋愛ご法度”は業界でも知る人ぞ知る話。会長であるベッキーの発案だったという。

もっとも、この恋愛禁止法度を自ら破ってしまったとされるのが、会長のベッキー。同会副会長を務めるウエンツ瑛士と裏ではラブラブ、デレデレの関係だというのだ。

「元々、2人はハーフということもあり気心が知れた仲だった。多くのバラエティー番組でも共演している。普段からあまりに仲がいいため、交際疑惑がスタッフの間で噂されたことが何度もあったんです。でも、その度に『EXILE』の眞木大輔や『NEWS』の手越祐也、お笑いコンビ『オードリー』の若林正恭らと付き合っているという話が出てくる。だから、てっきりウエンツは親友の一人なのかと誰もが信じ込んでいたんです」(事情通)
---(週刊実話)

ベッキー ハミマン 画像 >> geinougazou
ベッキー ハミマン 画像 >> geinouranking
ベッキー ハミマン 画像 >> geinouhiroba
ベッキー ハミマン 画像 >> geinouranking
ベッキーの画像をもっと見る
→ 芸能画像紹介 にほんブログ村

・・・
ネットでは
「wjn」
「嫌われ者同士くっつけばいいじゃん」
「お似合い」
「そりゃベッキーとウェンツは天テレ時代からのお付き合いだから仲良くて当たり前だろ」
「子役タレントからの付き合いでしょ 今さらー」
「全員城田に食われてそうだな」
「お似合いだからさっさと結婚しろ」
「ほのぼの美男美女カップルだな これは祝福したい」
「ベッキーの膣内で思いっきり写生したいよな」
「超どうでもいい」
「水沢アリーも入れてやれよ。」
「ウエンツは大島優子と別れたのか」
「ハーブ会かと思ったわw」
「ウエンツ瑛士は大島優子と結婚間近だろ」
「実話にしてはマイルドな記事だな」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 週刊実話)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

北斗晶、ママタレ界頂点にいられる秘ケツ

  • 2015年04月30日(木) 23:00:59
  • ブログ

近年、テレビ業界では「コメンテーターの良し悪しで番組の視聴率が決まる」とまで言われている。
では、コメンテーターの人選はどのように決められているのだろうか?
「それは主婦層にどれだけ受けるで決まります」と語るのは番組制作会社ディレクター。
確かに、コメンテーターの主戦場であるワイドショーは平日の昼間に多く放送されており、主な視聴者は主婦だろう。
「それら視聴者たちの共感を得る最大の条件は、『主婦の皮膚感覚』がわかっていることでしょう」
なるほど…。
「現在、ママタレントの一番人気は元女子プロレスラーの北斗晶(47)で、彼女の庶民っぽさが主婦たちに受けるんです。たとえば、19日放送の『スクール革命!』(日本テレビ系)で北斗がママ友に嫌われる行動を解説し、『なるほど!』と周りを感激させました」
何を言った?
「番組中で北斗は、嫌われるママ友は『夫や自分の父親の社会的地位の高い職業を匂わせてくる』『子供のお受験を前提に話をする』『場違いなブランドファッションで現れる』の3つだと分析しました」
それは言えるかも!
「特に『主人がね、患者さんの急変で呼ばれて…』などと、夫が医者だと匂わせるような会話を『いやらしい女のやることよ』と切り捨てました」
つまり、坂上忍(47)やマツコ・デラックス(42)のような女性版毒舌ってこと?
「そんなに単純ではないでしょう。まずは美人じゃないことが重要なんです。主婦はきれいな女性がコメンテーターとして出てくると、必ず嫉妬してチャンネルを変える傾向がある。しかも、オシャレだった場合、よけい嫌って視聴しなくなるんです。その点、北斗は誰が見ても容姿端麗ではなく、主婦は自分のほうが上という優越感に浸れる」
確かに言えてる…。女って、常に他人と比べて自分の位置を確かめものだからね。
「そうです。しかも、目が極端に細いのも得しています。怒っていても、いつも笑っているようなイメージがあるし、着ている服だってTシャツやトレーナーが多く、主婦の普段着を意識している」
そういう意味では、生き残るために戦略を立てていた?
「まったくその通りです。カカア天下で、夫のプロレスラー、佐々木健介(47)は何も口出しできず、ただ笑っているだけというキャラも、世の夫婦の大半に当てはまる」
確かに、見ていて悲壮感漂うくらい妻が威張っている・・・。
「もし、滝川クリステル(37)がコメンテーターで同じことを言ってもまったく受けないはずです。主婦が自分より下品でブスというコメンテーターこそ、支持する第一候補なんですから」(先のディレクター)
世の中は今、格差社会が進んでいる。だからこそ、食い放題の店で家族揃って大食いする庶民的なイメージを持つ北斗が支持されるのだろうか?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【お願い・変更のお知らせ】

  • 2015年04月30日(木) 23:00:59
  • ブログ

お世話になります

0時代の記事ですが

現状13記事くらいでしたが

約20記事に増やします

文章の芸能情報も多くしようと思います

是非0時からの記事を増やしますので

ご覧いただけるとありがたいです

また随時変更あればお伝えします

えびあん

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【ウラ芸能】春ドラマの勝ち組・負け組(下)-

  • 2015年04月30日(木) 23:00:58
  • ブログ

記者「昨日の続きになりますが…」

デスク「ジャニーズタレント主演作は合格ラインの視聴率だとして、AKBがらみのドラマは評判がいまひとつ。元AKB48・大島優子(26)主演の『ヤメゴク』(TBS系)は?」

記者「初回9・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区。以下同)から6・7%に下がって爆死状態。大島が演じるキャラクターは性格もファッションも賛否両論です」

デスク「まあ、もともと視聴率がとれない枠だから誰が主演でもまず無理。気の毒なんだけどな。現役AKBのまゆゆこと渡辺麻友(21)の方は?」

記者「稲森いずみ(43)とのW主演『戦う!書店ガール』(フジテレビ系)も惨敗。初回6・2%で火曜10時枠では歴代最低でした。第2話は6・4%と微増でしたが・・・」

デスク「深夜ドラマ並みの数字だな。まゆゆは番組宣伝で出演した『VS嵐』(フジ系)でも7・7%と、番組としては珍しく1ケタの視聴率だつた」

記者「不要論や戦犯扱いで気の毒ですね。ファンは『まゆゆのせいじゃない!稲森のせいだ!』と、稲森までとんだとばっちりです」

デスク「ははは。主演に抜擢されたメンツだと、『医師たちの恋愛事情』(フジ系)の斎藤工(33)と、『マザーゲーム』(TBS系)の木村文乃(27)か」

記者「斎藤の方は10・3%から8・6%に。木村の方は9・8%から8・7%に。一定の視聴者層からの支持はある作品なので、以降も8%台で堅調かと思われます」

デスク「日本テレビの土ドラ枠『ドS刑事』は多部未華子(26)のムチ振り回しが楽しみ。土ドラはジャニーズ枠で子供向け作品も多いけど、今回は関ジャニ∞の大倉忠義(29)の役もいい」

記者「その日テレは日曜夜にドラマ枠を新設。TAKAHIRO(30)以下、EXILEファミリー出演の『ワイルド・ヒーローズ』は、初回9・7%とギリギリセーフでした」

デスク「日テレの日曜は夕方の『笑点』から人気番組のゴールデンゾーンだったのに、わざわざ『おしゃれイズム』と『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』の間に入れ込むとはな」

記者「局の挑戦と見る賛成派と、視聴習慣を変えられたことへの不満・反対派と、やはり賛否両論です。第2回は9・0%へと微減でしたので、それなりの層は確保したようです」

デスク「EXILE系はそのうちDVD化で売れるから視聴率は低くても元はとれるという算段だろうな。視聴率微減でTAKAHIROと女優・武井咲(21)との熱愛報道でテコ入れして素早いわ」

記者「シリーズものでは渡瀬恒彦(70)主演『警視庁捜査一課9係』(朝日系)が10・9%と、さすがの安定感。シリーズ第10弾は渡瀬の過去を匂わせるらしく、新展開が楽しみです」

デスク「『三匹のおっさん2』(テレビ東京系)も11・0%で人気。金曜はフジが同じ時間にもってきたドラマ枠を結局は撤収してライバルがいないから余裕だな」

記者「やはり『水戸黄門』みたいな勧善懲悪モノを求めている層が多いんですね。今回は調子こいてドラマオリジナルのエピソードもあるそうなので楽しみです」

デスク「テレ東はネットが少ないから、放送されないとこはDVDの売り上げも見込めるし、『三匹…』はアニメと並ぶテレ東のドル箱ソフトだな」

記者「ゴールデンタイムの勝ち組と負け組の結果がでる日が楽しみです」

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

仕事激減の相武紗季の悲惨な現状!人気女優に媚びて仕事を貰う乞食状態に…

  • 2015年04月30日(木) 23:00:57
  • ブログ

わがままが災いして仕事が激減したと言われている相武紗季。
一時期の勢いを完全に失い、最近ではめっきりテレビで見る機会も減ってしまった。
そんな相武紗季の現在が哀れすぎると話題になっている。
仕事が入らない相武紗季は「数字を持ってる」人気女優に媚びておこぼれを貰う戦略に徹し…→ ranking



「主演以外はやりたくない!」とダダをこね、オファーが激減した相武だが、 ここへきて、本人自ら各局に売り込みをかけているという。

「どうやら業界で語られる"30歳説"を真に受けているみたい」(某局プロデューサー)
"30歳説"とは「30歳までにヒット作に恵まれない女優に伸びしろはなし!」という芸能界の通説。

来年6月に三十路を迎える相武にとっては、まさに身にしみる話であり、ゆえに、なりふり構ってはいられない状況のようだ。

「正攻法では埒(らち)があかないと悟ったのか、最近は北川景子や泉ピン子といった、数字を持っている人気女優に取り入って、仕事に繋げようと頑張っています」(芸能記者)

NHKの朝ドラ『マッサン』でのいけずな令嬢役も、彼女がこうした努力の末に掴んだ窮策なのかもしれない。
http://news.infoseek.co.jp/article/taishu_13114

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking