ニュースヘッドライン

【女性自身】観月ありさ 電撃婚で姑が語った「前妻・上原さくらとの違い」



http://eviannews.com/blog-entry-39722.html

「コウちゃんはね、観月さんのことを『しっかりした女性で尊敬できる。仕事に対して真摯に取り組む姿に惹かれた』と絶賛していました」と明かすのは、観月ありさ(38)との電撃婚で話題となった青山光司氏(42)の母・るみさん。年商150億円ともいわれる建築関連会社社長の青山氏。高級外車を多数所有し“フェラーリ王子”と呼ばれる超セレブだ。

だが青山氏といえば、上原さくら(38)の元夫。’13年4月に離婚したが、そこに至るまでの泥沼騒動は記憶に新しい。当時、「素人のあなたにはわからない」と上原に言われたことを取材で明かしていた青山氏。芸能人との価値観の違いを痛感した彼が、なぜ観月を伴侶に選んだのか。そこで彼の地元・岐阜県羽島市に向かうと、母親が笑顔で答えてくれた。

「観月さんはとても素敵な方で、私たちも喜んでおります。昔からテレビや雑誌でよく見ていましたからね。実は私もずっとファンだったんです(笑)。彼女とは東京でお会いしました。もう、ご本人を目の前にしてポ~っと舞い上がってしまいました(笑)。あまり何を話したか覚えていませんが、ニコニコされているし、よく気がつく方だなとは感じました」

――お嫁さんとしては合格ですか?

「合格も何も、息子にはもったいないぐらい素晴らしい女性です。ほぼ化粧していないくらいの素顔でしたけれど、キレイだしスタイルいいしね。夫婦が互いに仕事をしていると、相手への気遣いがなければケンカになると思うんです。でも互いに尊敬し合っていたら相手に無理を言ったりしないはず。どちらかが遅く帰ってきても許せると思うんですよ」

 だが仕事を持っていたのは、上原も同じはず。彼女とは、そんな関係が築けなかったということになる。記者が前妻について聞くと、母の表情は一変して口調もトーンダウン。

「……さくらさんとは、接点がなかったので。わからないです……」
――彼女と話したことは?
「まったく、ないですね……」
――えっ、そうなんですか? 会ったこともない?
「はい、ないです……」

なんと息子の嫁だったにもかかわらず、一度も話したことがないという。にわかには信じがたいが、母にとっては思い出したくもないほど“苦い過去”なのかもしれない。そんな姑から『合格』の採点をもらった観月。理想の夫婦を目指して、新生活が今始まる――。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【女性自身】滝川クリステル 衝撃破局!“結婚の夢”を阻んだ「恋人の父

  • 2015年03月31日(火) 23:04:17
  • ブログ

http://eviannews.com/blog-entry-39723.html



結婚目前といわれた2人に突然の破局報道。3月25日にスポーツ紙が報じた滝川クリステル(37)と小澤征悦(40)の電撃破局には、誰もが驚いた。いったい、2人に何が起こったのか――。

 破局報道があった翌朝、都内の自宅マンションから愛犬の散歩に出て来た彼女を直撃した。本誌記者が声をかけると滝川は、
「いえいえ、いいですよ」
 と、笑顔で足を止めて話を聞かせてくれた。

 ――昨日の報道を見て、驚きました。改めてお聞きしますが、小澤さんと本当に別れたんですか?
「はい、そのとおりです。ちゃんと彼とは話し合って、そういうことになりました」
 当事者である滝川が、破局を自らの口で認めたのは、これが初めてだ。
 ――別れの原因を聞かせていただけますか?
「もう済んでしまったことなので……。大したことではないですから。いろいろごめんなさい。もう私たちも大人ですからね。2人で納得しあってのことだったんです」
 そう苦笑して「そんな、みなさんが思うような大変な修羅場とか、あったわけではないですから」とつけ加えた。

 新しい恋人ができたわけでもなく、喧嘩別れしたわけでもない、2人の破局。「もう済んだこと」と話す滝川だが、じつは気になる話が。2人の結婚の“壁”となったのは、“世界のオザワ”こと、小澤の父で世界的指揮者の小澤征爾(79)だったというのだ。

「征爾さんは、2人の交際は認めていましたが、結婚となると反対していたんです。征悦くんがクリステルさんを実家に連れてきても、積極的に会おうとはしませんでした。慈善事業や仕事に没頭する彼女が、息子の嫁としてきちんとやっていけるのか――。そんな疑問を持っていたんです。征悦さんは常々『いくつになっても親父は怖いもの』と話していました。父親の反対を押し切ってまで、結婚はできなかったようです」(前出・舞台関係者)

 長すぎた春だった――。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】AKB横山由依の乳首ポロリ映像を何度も検証してみた結果乳首見えてる

  • 2015年03月31日(火) 23:01:10
  • ブログ

http://eviannews.com/blog-entry-39720.html

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【閲覧注意】桐谷美玲 が白骨化…痩せすぎて服に隙間から何か見えている…

  • 2015年03月31日(火) 23:01:05
  • ブログ

http://eviannews.com/blog-entry-39719.html




【閲覧注意】桐谷美玲 が白骨化…痩せすぎて服に隙間から何か見えている…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:【2ch】ニュー速VIPセレブ)
美人で有名な桐谷美鈴ちゃん、僕も相当、推しているのですが、ネットでは痩せすぎ、ガリガリと、ちょっとひかれていますΣ(゚д゚)。まあ、確かに、普通の人から見ると痩せすぎと思うでしょうね~。僕は、それでも好きんですが。あと教育テレビにもスレンダーな美女が出ていたみたいなので併せてどぞ!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】野村恵里 映画での乳首出し濡れ場

  • 2015年03月31日(火) 22:04:03
  • ブログ

http://lovemetv.net/blog-entry-2845.html

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】「温泉に行こう!」全裸入浴美女のアナルが映り込む放送事故…(※キャプ画像)

  • 2015年03月31日(火) 22:03:01
  • ブログ

http://eviannews.com/blog-entry-39718.html


「温泉に行こう!」全裸入浴美女のアナルが映り込む放送事故…(※キャプ画像)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:にっぷる!!)

バスタオルなんてヤワなものは使用せず、素っ裸になって入浴してくれる温泉番組「もっと温泉に行こう!」に橋本マナミ風の美女が全裸入浴してくれました。まあ、全裸だけに、角度によっていけないものも見えてしまうというwww。アナルと陰毛、うっすら見えてますね~。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】ローラの誕生パーティーに集まった面子wwwwww

  • 2015年03月31日(火) 22:01:03
  • ブログ

http://eviannews.com/blog-entry-39717.html


モデルのローラ(25)の誕生日会が30日に行われ、ベッキー(31)、SHELLY(30)などハーフタレントが集結した。
ローラや参加したIVAN(31)が、インスタグラムやトークライブアプリ「755」で報告している。

誕生会前から「きょうの夜はお誕生日会なの たのしみっちだよぉー!!!」と待ちきれない様子をインスタグラムで語っていたローラ。
誕生日から一夜明けた31日には、インスタグラムで誕生会で撮影された集合写真をアップし
「Last night was such a wonderful night! Thank you & love you all so much!!」と集まった人たちに感謝した。

写真にはベッキー、SHELLY、IVAN、お笑いコンビ「マテンロウ」アントニー(25)が写っており、
またIVANが「755」にアップした画像にはハリー杉山(30)の姿も見られる。

参加したタレントは今年1月に立ち上がった「ハーフ会」のメンバーで、結束力の高さを見せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150331-00000021-tospoweb-ent
東スポWeb 3月31日(火)14時30分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150331-00000021-tospoweb-ent.view-000

ローラインスタ:https://instagram.com/p/04LRNHC9qT/?taken-by=rolaofficial

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【朗報】スマスマ運動会でAKBメンバーとジャニが繋がりまくり【画像】

  • 2015年03月31日(火) 22:01:02
  • ブログ

http://eviannews.com/blog-entry-39716.html

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

「奇行連発」水原希子に接近を目論む“脱がせ屋”たちの“勝算”の根拠とは?

  • 2015年03月31日(火) 22:00:59
  • ブログ



 4月スタートの新ドラマ「心がポキッとね」(フジテレビ系)に出演し、夏には超大作映画「進撃の巨人」の公開を控えている水原希子(24)。女優として大ブレイク中でありながら、自身が活用する画像共有サービス「インスタグラム」に「鼻ピアス写真」や「女性の股間写真」など刺激的な画像を度々アップし、炎上騒動を繰り返している。ベテランの芸能ライターが明かす。

 人気女優でありながら「奇行」を連発する水原だが、昨今、彼女に対しある業界の人間がこぞって接近を図っている。

「最近、出版コーディネーターたちから彼女の名前を聞くことが多くなりました。彼らに言わせると、『水原は間違いなく脱ぐ』と、脱がせ屋としてのカンが囁くそうです」(出版関係者)

 その理由はどこにあるのか。さるコーディネーターは、次のように説明するのだ。

「かつて明石家さんまに“プッツン女優”と名付けられた石原真理や、奇行が話題となった藤谷美和子もやはり脱いでいる。奇行を連発する水原さんは『いかにも脱ぎそう』なタイプ。もちろん正攻法でのオファーはできるはずもなく、彼女がプライベートでよく訪れる都内の焼肉店やバーで接近を図っているようですね」

 今後、女優として飛躍が期待されている水原。果たして「21世紀のプッツン女優」が脱ぐ日は来るか。




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

関ジャニ∞ファンを悩ます、大倉忠義と渋谷すばるの番組裏かぶり対決

  • 2015年03月31日(火) 22:00:59
  • ブログ


歌手で俳優の福山雅治がパーソナリティを務める「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”」(ニッポン放送)が3月28日深夜、惜しまれつつ最終回を迎えた。

 4月4日からはその後継番組として、関ジャニ∞・大倉忠義とシンガーソングライターの高橋優の二人による「オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん」がスタートする。

 大倉と高橋の二人はプライベートでも親交が深く、昨年発売されたアルバム『関ジャニズム』にも高橋は楽曲を提供したり、お互いのライブに足を運ぶ関係で、二人は“福山雅治の後番組”というプレッシャーを感じながらも、「アーティストとアイドルという異色の組み合わせを楽しんでほしい」と語っている。

 タイトルのネーミングもまた、同番組の伝統だ。これまでにもあおい輝彦と佐藤公彦の「あおいくんと佐藤くん」、長渕剛と世良公則の「長渕くんと世良くん」、TOKIO・長瀬智也と松岡昌宏の「長瀬くんと松岡くん」などがあったが、今回もこのパターンが踏襲されている。

 しかし、新番組が始まるうれしさの半面、一部の関ジャニファンからはある不満が噴出しているという。芸能ライターが話す。

「実は一部エリアの裏番組で同じ関ジャニ∞の渋谷すばるがパーソナリティを務める『スバラジ』(FM NACK5)という番組が放送されています。『スバラジ』は4年以上続いている番組で、渋谷自らが選曲までしている音楽番組。関ジャニの新曲もどこよりも早くかけています。渋谷お得意(?)の下ネタも規制音を入れながら深夜枠ならではのノリでガンガン話しており、このトークはファンにも好評。いまや渋谷の売りの一つにもなっている。そんなファンも楽しみにしている番組の裏で、同じグループのメンバーが別のラジオ番組に出演。これにはファンも困惑せざるを得ません」

 FM NACK5といえば、埼玉県を放送対象地域とするFM局。一部限られた地域のみの事情とはいえ、地域に住む関ジャニファンにとってリアルタイムで「どっちを聴くか?」は、悩ましき問題であることには違いない。




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking