ニュースヘッドライン

【フライデー】伊藤英明ハワイでナンパ→乱痴気3P 衝撃写真海猿は陸でもスゴかった!



http://eviannews.com/blog-entry-32463.html


 喜色満面、まるでAVの撮影のようなポーズで写真に写っているのは、新婚ホヤホヤの俳優・伊藤英明(39)だ。この衝撃写真が撮られたのは、伊藤が休暇でハワイ・オアフ島を訪れていた約2年半前のこと。当時を知る芸能関係者が言う。

「伊藤は、後輩俳優らと4〜5人のグループでバカンスを楽しんでいました。たしかその時は、伊藤はアラモアナショッピングセンターで後輩俳優に日本人の20代半ばの女性グループをナンパさせ、そのうちの二人と高級コンドミニアムで一緒に飲むことになったんです」

 誘い文句はなんと、「海猿と飲もうよ」。『海猿』とは、言わずと知れた海上保安官の人命救助をテーマにして大ヒットした映画のことだ。鍛え抜かれたムキムキボディで主人公役を演じ、俳優としての地位を不動にした伊藤の出世作である。

「君とヤリたいんだ!」

 タクシーに乗って一行が向かった先は、伊藤の知人が所有している高級コンドミニアムだった。初めはリビングでワイワイと飲んでいたが、夜が深まるにつれ一人去り二人去り……気がつくと伊藤と美女二人の3人だけになっていたという。ビールをガブ飲みして超ハイテンションになった伊藤は、唐突にスレンダー美女のオッパイにタッチを開始。

「ヘンタイ! 友だちが見ているからやめて!」と当然のように拒否されたが、めげずに、「君とヤリたいんだ!」と雄叫びを上げた。その後、伊藤は、さらに驚くべき行動に出る。「おいおい、何するんだ君たち、やめろよ〜!(笑)」と絶叫しながら、自らポンポン服を脱ぐというダチョウ倶楽部のような奇行に出たのである。

 しかしその必死さに人命救助に命を賭けるスクリーンでの姿が重なったのか、美女二人の心は徐々にほだされていった。

「しばらく『ヤラせて』『ヤラせない』の押し問答があったそうですが、女性の体調の問題もあり、最終的に一人は口で奉仕。もう一人とは合体ということになったそうです。合間を置かずの2連発でした」(前出・関係者)

 プレイ中は自分を、『海猿』の役名(仙崎大輔)で呼ばせる性癖も飛び出したという。「大輔クン、がんばって!」「大輔クン、死なないで!」などと代わる代わる美女に励まされながら、伊藤は夢のような一夜をエンジョイしたのだ。

 伊藤は10月22日、元CA(31)の一般人女性との結婚を発表したばかり。ヤリたいことをすべてヤリ尽くし、めでたく年貢を納めた伊藤。芸能界屈指のモテ男は、奥さん一筋の幸せな家庭を築くことだろう。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【女性セブン】元モー娘不幸と転落連鎖のなぜ?


http://eviannews.com/blog-entry-32466.html




10月28日、元モーニング娘。の加護亜依(26才)の夫・加護陽彦容疑者(47才)が、出資法違反容疑で警視庁に逮捕された。これまで未成年での喫煙、不倫騒動など、トラブル続きだった加護だが、ほかのモーニング娘。OGもまた苦難の人生を歩んでいる。

 後藤真希(29才)は、2007年に弟が窃盗容疑で逮捕され、2010年には母親が飛び降り自殺をしている。さらに保田圭(33才)は2013年1月に結婚したが同時期に父親が失踪し、いまだ行方不明だ。

 なぜ彼女たちにはかくも苦難の人生が待っているのか。ある芸能事務所幹部がこう話す。

「身内の不幸や病は別にしても、不倫や離婚、金銭トラブルは、若くして成功したアイドルの宿命です。その最大の理由が、ずばりお金。例えば加護さんの場合、派生ユニットの『ミニモニ。』で活躍していた2002年当時、14才にして年収が5000万円を超えていたといいます。まだしっかりした倫理観や道徳観が身についてない10代の頃からこんな莫大な金をもらえば、金銭感覚は狂うし、加えて周囲もチヤホヤするので、どんどんわがままに、そして高慢に育っていきます」

 本来であれば彼女たちが道を誤らないよう見守るべき親や親族までも、子供の稼ぐ金に目がくらみ、骨肉の争いが起きる例も多いのだという。

「後藤さんの実家では、彼女の稼ぐ金に一家がぶら下がる状態でした。そこに家族以外の親族まで群がってきて、母親は疲れ果ててしまい、それが自殺の原因だとされています。加護さんの場合も、実家が多額の借金を抱えており、両親は彼女の稼ぎで返済していたそうです。“自分が稼がなければ家族が生きていけない”というプレッシャーで、加護さんの精神はどんどん追い詰められていき、たばこや男性関係のスキャンダルに繋がったのだといわれています」(前出・芸能関係者)

※女性セブン2014年11月13日号

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】きゃりーぱみゅぱみゅ、SEKAI NO OWARI・深瀬慧とハロウィン「(藤崎)彩織ちゃんは風邪で欠席」


http://eviannews.com/blog-entry-32464.html




きゃりー、セカオワ深瀬とハロウィン/芸能/デイリースポーツ online
www.daily.co.jp

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)が31日、自身のツイッターを更新。交際が報じられている「SEKAI NO OWARI」のFukaseこと深瀬慧と一緒にハロウィンを過ごしたことを明かした。きゃりーはこの日、「今年のハロウィンはコープスブライドのエミリーをしました。プライベートです」と、仮装した写真を掲載。その後に複数の著名人とともに、ハロウィンパーティーに出席していると思われる写真を掲載した。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

加護亜依の深すぎる心の闇!「夫は私のために稼ごうとした」と犯罪を擁護!

  • 2014年10月31日(金) 23:00:59
  • ブログ

出資法違反容疑で逮捕された元モーニング娘の加護亜依の夫、加護陽彦容疑者。
知人に違法な金利で金を貸したとして逮捕されたが、加護亜依のショックは激しく、かなり取り乱しているようだ。
しかし加護亜依は夫の犯罪について「私のために稼ごうとした」と擁護する発言を…


違法な金利で金を貸したとして、警視庁は10月28日、加護の夫、加護陽彦容疑者(47才)を出資法違反容疑で逮捕した。

「逮捕状が出たのは17日ですが、その時点ですでに彼は行方をくらませていました。加護さんにも17日の時点で警察から連絡が行き、事情を聞かれたそうですが、彼女も夫の居場所がわからないということでした」(捜査関係者)

加護容疑者は、2011年9月にも恐喝未遂事件で逮捕されており、警察沙汰になるのはこれで2度目。

「黒社会との繋がりも深いとされ、以前から“いわくつき”といわれる人物でした。加護容疑者の両親は今回の逮捕を受けて、亜依ちゃんに“これ以上あなたに迷惑をかけたくないから、息子とは別れてくれ”とまで言っているそうです。でも、彼女は“彼の行為は、私のためにお金を稼ごうとしてやったことだから、絶対に別れない”と、頑なに離婚を拒否しているそうなんです…」(加護の知人)
健気にも夫を待ち続けている加護だった。(NEWSポストセブン)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

関ジャニ∞の渋谷すばるはストーカータイプ!?prediaの青山玲子とは交際継続中だった!?

  • 2014年10月31日(金) 23:00:58
  • ブログ

関ジャニ∞の渋谷すばるさん(33)は今年9月に週刊誌『フライデー』によって、女性アイドルグループ「predia」(プレディア)のメンバー・青山玲子さん(27)と同棲していることが報じられましたが、渋谷さんは好きになった女性に対して執拗にアプローチするタイプのようで、青山さんに対してストーカー一歩手前と言えるような行動を取っていたようです。

20141031-225513.jpg


そして、一部報道では渋谷さんと青山さんは別れさせられたとの話がありましたが、現在でも東京・恵比寿周辺でデートをしているという話があり、交際継続中であるとのことです。

【以下引用】


関ジャニ∞の渋谷すばる(33)は「度を越したストーカー気質」という、ファンが聞いたらギョッとする声が関係者から出ている。

思いもよらぬ正体がバレたのは、先月発売の「フライデー」に掲載されたスクープがキッカケだった。

女性アイドルグループ「predia(プレディア)」の青山玲子(27)との“合鍵同棲”が明らかになった渋谷について、芸能プロ関係者は「女にとことん依存する性格」と言い切る。

青山は大丈夫なのか?

渋谷のお相手である青山は女性下着メーカー・トリンプの「2010イメージガール」に選出されたこともあり、8月には“大人系セクシーアイドルグループ”「predia」のメンバーとしてメジャーデビューしたばかりだ。

フライデーによると、今年の春先から青山は渋谷の自宅に出入りし、同棲状態だったという。

事情に詳しい芸能プロ関係者は渋谷について、こう解説する。
「“女を落とす”と決めたら、どんな手段を使っても落とそうとする性格なんです。外見はオラオラ系ですが、女へのアプローチはストーカー一歩手前。

なんでも青山の自宅前に待ち伏せ『部屋に入れないと、俺は明日の番組を休む!』とゴネたといいますからね。

自身の出演番組のドタキャンをにおわせて部屋に上がろうとするやり方はよく分かりませんが、女にハマるととことん依存するタイプ」

渋谷にしたら仕事をなげうってでも、青山をモノにしたいという決意の表れだったのだろう。

実際に番組を休んだかどうかは別としても、そこまで覚悟を持って口説いたというのだ。

渋谷、青山とも交際報道について、肯定も否定もせず完全スルー状態。

「2人はまだ付き合ってますよ。渋谷の自宅がある(東京の)恵比寿周辺でデートしている」と前出の関係者は語っている。

とはいえ、ジャニーズ事務所はもちろん、青山の事務所も黙っているわけがない。

「渋谷、青山の交際を両事務所が許可するはずはありませんから、極秘での交際だったのは間違いない。

青山の事務所にはトリンドル玲奈、筧美和子、おのののかといった売り出し中の女性タレントが所属している。

ジャニーズタレントとの共演も増えるでしょうから、火種になりかねない交際は認められないでしょうし、関ジャニにとっても今は大事な時期。

『立場を考えろ』という“破局指令”は出ているでしょうから、そう長くは2人の関係は持たないのでは」(テレビ局関係者)

つまり渋谷は、事務所の指令を無視して青山と付き合っているようだ。

「ああ見えて、渋谷は性格的に繊細で、20代前半のころ、引きこもり同然となった時期もありますから」と前出の芸能プロ関係者。

ストーカー気質の引きこもり経験者ではさすがのジャニーズ事務所も、簡単に力ずくで引き離せないのが実情か。

おまけに渋谷は、今最も勢いのあるジャニーズグループ、関ジャニのメーンボーカル。

抜群の歌唱力を持ち、今月13日には東京・代々木第一体育館で開催されたライブイベント「テレビ朝日 ドリームフェスティバル2014」にソロ出演し、スピッツ、コブクロらと競演するほどのタレント性を持っている。

「青山がそんな渋谷を精神的に支えているとしたら、別れてしまったら心配」とは前出の芸能プロ関係者。

青山は、簡単には別れられない“危険なアイドル”と付き合ってしまった!?

【引用元:東スポWeb】

これにネットでは、
「最近、目つきが怖いです。とてもアイドルとは思えない。」
「男前じゃなかったら捕まるタイプ。」
「ジャニはメンタル病んでるの多いけど渋谷もその一人」
「実際今付き合ってるんだから、自宅前に待ち伏せされたのも青山さんは嬉しかったんじゃない?恋愛対象外の相手だったら嫌だけどさ」
「たしかにすごく繊細そうだよね。無理やり別れさせられたら、精神的におかしくなりそうな人かも」

などのコメントがありました。

今年結成10周年を迎えた関ジャニ∞は、自主レーベル「INFINITY RECORDS」を新たに立ち上げ、更なる飛躍が期待されているグループなだけに、本来であれば青山さんと別れた方が良いのですが、繊細で不安定なところがあるとのことですから、無理に引き離さずこのまま様子を見た方が良いでしょう。

そして、渋谷さんの熱愛が発覚した後のファンの反応を見てみると、結婚を望む声が意外にも多くあり、もし結婚を前提とした真剣交際をしているのであれば、タイミングを見計らってそれを許してあげた方が、今後のためには良いのかもしれないですね。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

にしおかすみこがマラソンで入賞!!女王キャラからマラソン芸人に転身か!?女版猫ひろしに!?

  • 2014年10月31日(金) 23:00:57
  • ブログ

バラエティ番組『エンタの神様』(日本テレビ系)に出演したことでブレークした芸人は数多くいますが、その中の1人であるお笑い芸人のにしおかすみこさん(39)は、番組終了と共に姿を消していき、ここ最近は地方のローカル番組や通販番組ぐらいでしか姿を見ることはありません。

そんなにしおかさんは、2008年に東京マラソンに挑戦して以降マラソン大会に出場するようになり、26日に長野県で行われた「第5回サンスポ軽井沢リゾートマラソン」の「一般ハーフ女子の部」(21.0975キロ)にゲストランナーとして挑戦し、自己ベストの1時間36分08秒で見事5位入賞を果たしており、芸能界からはほとんど見放されている状況にあるものの、マラソン界では注目を浴びるようになってきているようです。

【以下引用】
20141031-225650.jpg


かつて「ア″ーッ!」と雄叫びをあげる「女王キャラ」で人気を博したお笑い芸人にしおかすみこさん(39)が、意外なところで活躍している。

実はかなりのアスリート肌であり、少し前から本格的にマラソンに取り組んでいるのだ。

2014年10月に長野県で行われたマラソン大会では、なんと入賞まで果たしてしまった。

1994年にデビューしたにしおかさんは、黒の衣装をまとった女王キャラのピン芸で2006年ごろからブレイク。

人気お笑い番組「エンタの神様」(日本テレビ系)などに出演し、「にしおかぁ~、すみこだよぉ~」と始める漫談を披露していた。

そんなにしおかさんがマラソンにはまったのは、2008年の「東京マラソン」がきっかけだった。

当日は4時間45分35秒のタイムで見事完走し、以来趣味で走り続けているという。

大会の記録はブログでもたびたび報告しており、そのタイムを見るだけでも急成長ぶりがうかがえる。

2011年には栃木県の「さのマラソン」に出場し、4時間05分17秒と40分もタイムを更新した。

2012年の「ちばアクアラインマラソン」では3時間55分23秒と4時間を切っている。

2013年に挑戦した韓国の「慶州さくらマラソン」では3時間36分42秒、2014年の「篠山ABCマラソン」では3時間31分17秒と順調に更新し続けている。

そして10月26日に開催された「サンスポ軽井沢リゾートマラソン」ではハーフマラソンに参加し、1時間36分08秒で走りきった。

自己ベストを2分更新しただけでなく5位入賞も果たした。

スポーツ雑誌「Number(ナンバー)」の姉妹誌「Number Do」も注目しており、2013年3月の「フルマラソン 100人のマイ・ルール」特集号の中で、女性ランナーとしてのにしおかさんを取り上げていた。

マラソン歴は約7年ということだが、昔から運動は得意だったようだ。

公式プロフィールなどによると、中学では陸上部に所属し中距離に励んでいたほか、千葉県ロードレース代表にも選出された。
高校では水泳部に所属し、千葉県大会平泳ぎで優勝経験もある。

また人気絶頂だった2007年には、フリーダイビングの大会で潜水記録88メートルを達成。
日本代表選手の1人として世界大会にまで出場している。

一時は女王キャラとして一世を風靡したものの、テレビ番組の中で本当はドMであることをカミングアウトするなど、長らくキャラ設定に悩んでいたにしおかさん。

ピークが過ぎた08年には女王キャラについて「120%で限界を感じてます…」と苦しい胸の内を明かしていた。

女王キャラを封印してからは「春風こえむ」という芸名で落語の世界にも足を踏み入れたほか、最近ではレポーターを務めるなどタレント業をメーンに活動している。
とはいえ、仕事はローカル局が中心だ。

東京キー局では目にする機会がすっかり減ってしまっただけに、マラソン入賞のニュースには「たまげたな。すごい才能があったんだ」「そんなに速かったなんて」「暫くテレビに出てないなと思ったら…」といった驚きの声が相次いだ。

女子マラソンのトップレベルの選手とはまだ相当のタイム差があるが、一部では「女版猫ひろし」との声もあがり、「女王キャラ」のイメージが「アスリートキャラ」に変わりつつあるようだ。

(↓の画像が、猫ひろしさんの写真)
猫ひろしがカンボジア人から“日本人復帰計画”に批判殺到!!猫ひろしがカンボジア人から“日本人復帰計画”に批判殺到!!

【引用元:J-CASTニュース】

これにネットでは、
「一時期ブログ見てたけど、お笑い要素ゼロだった。まった面白くないわけじゃなかったけど、もう芸人としては、やっていけないんだろうと思った。生真面目すぎる。その性格に合ってる持久走とかやってテレビショッピングで、膝サポーターや軟骨に良いとかいうサプリメント売れば似合ってる。デブデブで二重アゴの彦麻呂が健康食品の宣伝するより、よっぽど広告効果があるよ。」
「ゲストランナーの仕事が出来るんじゃないかな」
「21キロを1時間36分は速い。マラソンなら3時間レベル。TBS感謝祭のミニマラソンなら優勝の可能性も高い。たまげたな。すごい才能があったんだ。」
「暫くテレビに出てないなと思ったら…最近芸人がマラソンするのが流行ってるのかね」
「ここまで来たら女猫ひろしだな!もっとタイムを縮められるように頑張ってほしいわ」

などのコメントがありました。

にしおかさんは今年で40歳となるのですが、年々タイムを縮めているというのは凄いですね。
ここまでの才能があったということを知らなかったため正直驚きました。

芸能人でマラソンというと、猫ひろしさんや森脇健児さん等が挙げられますが、今のところ女性で思い浮かぶ方は少なく枠が空いていますので、今後もマラソンで好記録を出していけば再ブレイクする可能性もあるかもしれません。

芸人として今後また注目される可能性は低く、結婚に関しても現在のところ予定は無いとのことですので、これからはマラソンの方を頑張ってもらいたいですね。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

高橋真麻がブログで加藤綾子にエールを送るも批判殺到!!その原因とは!?

  • 2014年10月31日(金) 23:00:57
  • ブログ

高橋真麻高橋真麻

フジテレビの女性アナウンサーである“カトパン”こと加藤綾子さん(29)が、27日に放送された朝の情報番組『めざましテレビ』の途中で風邪による体調不良で退席し、28日は欠席をして29日の放送から復帰しましたが、これに対して同局の元アナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活動している高橋真麻さん(33)が、自身のブログにて加藤さんにエールを送ったところ、ネット上で批判が殺到したようです。

(↓の画像は、復帰後の加藤綾子さんの写真)
加藤綾子加藤綾子

高橋さんのブログを見る限り、批判されるような文章は見当たらないのですが、なぜ批判が寄せられてしまったのでしょうか…。

【以下引用】


29日に“めざまし復帰”したカトパン(29)について先輩女子アナ・高橋真麻(33)がブログでエールを送り、ネットで話題になっている。

高橋が書いているのは、
<(加藤には)画面に出てない時も、取材やイベントの司会やナレーションがありますし、アナウンス室に居る時はお茶くみや電話の応対←加藤は電話をとるのが早くてホントに偉いんです!>

<会社人として伝票の処理や出張申請・報告の入力や勤務表入力もしなければなりません>
など、加藤をフォローする内容がほとんど。

ところが、次のひと言がネット住人の怒りを買ってしまったらしい。

<嫌いな女子アナランキングとか、好きな女子アナランキングって、目にしようとしなくても周りから情報が入ってしまうし(私は“悪名は無名に勝る"と、名前が出るだけで良いと思えるようになりましたがw>

先輩面をしたとでも思われたか、ネットでは<嫌われ者の女子アナ同士で傷の舐め合い?><コネの真麻は応援しない>などの声が相次ぐ事態になっているのだ。

「嫌いな女子アナ」常連の高橋はともかく、長らく「好きな女子アナ」トップだったカトパンも最新の調査ではいきなり「嫌い」トップに。

高橋のブログ書き込みに何か意図があったとは思えないが、後輩を励ましただけで叩かれるとは、「悪名」もツライ。

【引用元:日刊ゲンダイ】

これにネットでは、
「庇ったのに批判されるとかさすがにマーサがかわいそう」
「曲がった性格のやつが多すぎだな、なんでもマイナスにしか受け止められないのかな」
「なんでもかんでも過剰反応して叩く人が多すぎる。」
「真麻はいじられ慣れてるから、ネットで批判されたくらい今更気にしなさそう」
「同じ局のアナウンサーやってたまあさがブログにコメントするのは別におかしくないよね。それくらいで批判されるなんて気の毒すぎる。」

などのコメントがありました。

高橋さんはただただ元同僚の体を気遣い、エールを送っているだけなのですが、これに対して批判が寄せられるというのも酷い話ですね。

『週刊文春』が毎年発表している「嫌いな女子アナランキング」で、高橋さんは元TBSのアナウンサー・田中みな実さんとトップ争いをしており、よく思っていない方が多くいるようですが、高橋さんはバラエティ番組で体を張り、また自らの顔をネタにするなどしており、お高くとまっているアナウンサーよりも個人的には印象が良いです。

今回後輩にエールを送っただけでも批判されてしまった高橋さんですが、これからもそのような批判に負けず頑張ってほしいですね。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ふなっしーがテレビ朝日以外にも週刊誌ともトラブルに!?今後スキャンダルを狙われる可能性も!?

  • 2014年10月31日(金) 23:00:56
  • ブログ

ふなっしーは千葉県船橋市の非公認ゆるキャラながら、昨年数多くのテレビ番組やイベント、CMなどに出演し、今や国民的人気を誇るキャラクターへと成長しましたが、一部のマスコミを敵に回してしまっているとの噂が囁かれています。

先日「日刊ゲンダイ」によって、ふなっしーが56番目の弟・ふなごろーを初披露したバンダイの新商品『ふなっしーのめいっしー』の発売記念イベントにて、テレビ朝日のスタッフとトラブルとなり、取材会場に出入り禁止にしたと報じられたのですが、このイベントを行うことを事前に週刊誌には知らせていなかったようで、これに対して週刊誌記者が取材規制だと憤慨しており、今後週刊誌に狙われる可能性があるかもしれないそうです。

【以下引用】


今月15日に行われた、バンダイの新商品「ふなっしーのめいっしー」の発売記念イベントでテレビ朝日を出入り禁止にしたと報じられた、人気ゆるキャラ・ふなっしー。

ふなっしー公認の弟“ふなごろー”が初お披露目されたとあり、ワイドーショーやニュースサイトを賑わせたが、会見に入れなかったテレビ朝日以外にも憤慨しているマスコミ関係者がいるという。

「通常、事前にイベント取材を告知するプレスリリースが各メディアに届くのですが、今回のふなっしーイベントでは、週刊誌にはリリースが送られてきていなかったんです。

そのため当日、ネットニュースでふなごろーのお披露目があったことを知りました。

テレ朝が出入り禁止になった理由が、ふなっしーに悪臭を指摘したからでは……と一部が報じていましたが、うちはそんなこと言ったことはないはずですし、心当たりがないんですよね」(週刊誌記者)

CMにも多数出演するなど、今やテレビで見ない日はないふなっしー。しかし、もともとは船橋市にも公認されず、地道に活動していた苦労人系のゆるキャラ。

そんな彼がまるで「大物芸能人並の取材規制」(同)を取るようになった理由とは……?

「昨年末に『女性セブン』(小学館)が“中の人”に直撃したことで、週刊誌に不信感を抱いているようです。

しかし裏側を暴こうとした『セブン』だけならまだしも、ふなっしーの宣伝記事しか書いていないような週刊誌まで取材NGにするなんて、大物芸能人ですらなかなかありませんよ。

個人活動のゆるキャラなので、マスコミ事情にうとく週刊誌は全て同じように思っているのかもしれませんが、『NGにするならいろいろ暴いてやる!』と闘志を燃やしてしまうメディアもありますから。見極めも必要ですよね」(スポーツ紙記者)

芸人顔負けのトークやリアクションなどで、ゆるキャラの域を超えて活躍するふなっしー。

マスコミ露出のほかに関連グッズの収入もあり年収5億円ともいわれているが、急激に変化する環境の中で本人も戸惑いを感じているのかもしれない。

とはいえ、マスコミの選り好みをして、メディアに手のひら返しされないことを願うばかりだ。

【引用元:サイゾーウーマン】

これにネットでは、
「週刊誌は締め出しを食らってもしょうがないよ」
「そろそろ大手の事務所に入るべきなのかもね」
「フリーだから好きなこと書かれるしこれは当然だと思う。」
「週刊誌なんて呼ぶ必要がないと思ったから呼ばなかったんだろ」
「女性セブンは本当に酷かったからな。毛嫌いするのは当たり前」

などのコメントがありました。

昨年12月に『女性セブン』が「ばれちゃった! ふなっしーの中身の男を直撃」という見出しの記事で、ふなっしーの中の人がイベントを終了した後の行動を掲載し、また直撃取材を敢行しており、更には中の人の母親の知り合いという女性を通じて電話で母親に取材を行い、どんな子供だったのか、勉強は出来たのか、ふなっしーについて何か言っていたかなどを聞いており、本人が取材を断ったからということで母親に話を聞いていたわけですから、週刊誌を敬遠するのもしょうがないことかと思います。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ジャニーズ事務所のタレント総勢約50人が渋谷に!!ジャニー喜多川社長の誕生日会に集まったメンバーが豪華すぎる

  • 2014年10月31日(金) 23:00:29
  • ブログ

現在、芸能界の幅広い分野で活躍しているSMAPや嵐、TOKIOなどのグループを抱えている芸能プロダクション「ジャニーズ事務所」で社長を務めているジャニー喜多川さん(本名:ジョン・ヒロム・キタガワ 漢字表記:喜多川擴)が、23日に83歳の誕生日を迎え、その日に東京・渋谷で誕生日会が行われていたことが分かりました。

場所は以外にも一般的なカラオケ店だったそうなのですが、この会に出席したメンバーは相当豪華だったようで、“タッキー”こと滝沢秀明さんやV6の井ノ原快彦さん、生田斗真さん、関ジャニ∞の横山裕さん、またその他にも若手のグループやジャニーズJr.のメンバーなど総勢約50人が集まり、ジャニーさんの誕生日を祝ったとのことです。

【以下引用】


別に隠れ家風でもないし、高級でもない、東京・渋谷のど真ん中にあるそんなごく一般的なカラオケ店が、その日、一夜限りのとんでもないゴージャスな店となった。

10月23日の夕方5時。同店5階のパーティールームには、滝沢秀明(32才)やV6の井ノ原快彦(38才)を筆頭に、生田斗真(30才)や関ジャニ∞の横山裕(33才)、Kis-My-Ft2(以下、キスマイ)の北山宏光(29才)、NYCの中山優馬(20才)、A.B.C-Zの五関晃一(29才)・河合郁人(27才)・橋本良亮(21才)、Sexy Zoneの中島健人(20才)、Snow ManをはじめとするジャニーズJr.のメンバーなど、総勢約50名が“極秘夜会”をスタートさせていた。

ドレスコードは「スーツ」。平凡な男もスーツを着ると、ちょっとだけイケてるように見えたりするわけだから、イケメン50人がスーツで正装しているなんて、まさにイケメンパラダイス。

その輪の中心には、ジャニーズ事務所の社長・ジャニー喜多川氏(83才)の姿があった。

「その日、ジャニーさんは、83才の誕生日を迎えたんです。実は、ジャニーさんの誕生パーティーは、これまでほとんど開かれたことがないんですよ。

目立つのが苦手なジャニーさんが、ずっと“そんなパーティー、やらなくていいよ”と断っていたそうです。

それでも、“誕生日を祝って、日頃の感謝を伝えたい”という思いから、タッキーが幹事になってこの会を企画したそうですよ。

ジャニーさんには直前までパーティーは内緒にしていたんですが、パーティーへ招待すると、やっぱり最初は“行きたくない”と逃げ腰だったそうです」(テレビ局関係者)

タッキーは、自身の舞台公演に出演する「舞台班」と呼ばれるJr.のメンバーにも声をかけていた。

「早くジャニーさんに顔と名前を覚えてもらったほうがいい」との思いからだった。

そんな勢いのある若手の活躍もあり、パーティーは大盛り上がり。

キスマイのデビュー曲『Everybody Go』や、A.B.C-Zの『Za ABC~5stars~』など集まった面々の持ち歌が次々とリクエストされたという。

本人の映像が画面に映し出されると会場のボルテージはぐんぐん上がっていった。

ソフトドリンク、それにビールやワイン、シャンパンボトルが次々に空いていった。

パーティーは22時頃お開きになり、参加者たちはジャニーさんを見送るため、店の外まで出てきた。

リムジンに乗り込むジャニーさんに、そろって「今日はありがとうございました!」と頭を下げる一同。

そんな彼らに満面の笑みを浮かべていたというが、偶然にもそのシーンを目にした幸運な人の話によれば、それはもう壮観の一言だったそう。

ちなみに後日談。彼らがパーティーを開催した部屋は、料理の皿やグラスが驚くほどきれいに片づけられていたという。

【引用元:NEWSポストセブン】

これにネットでは、
「なんという豪華なパーティーw」
「やっぱりタッキーはジャニーさん直属だけあって、かなり気に入られてるんだね。タッキーは未来の幹部候補なんだろうね」
「女性が社長になったら…なんかダメな気がする。ジャニーズは特に。今ですら、水面下の共演NGとかそういう争い起こってるしさ。ジャニーさんには長生きしてほしいな。」
「イケメンのスーツ姿たまらない」
「秘蔵っ子扱いのタッキー主催のパーティー。嬉しかっただろうね。」

などのコメントがありました。

まさかこんな豪華なメンバーが平日の渋谷にいるとは思わないため、目撃したファンはさぞ興奮したことでしょうね。

そして、Twitterに上がった目撃情報によると、この他にも先日書類送検された山下智久さん、ふぉ~ゆ~、MAD、MADE、They武道などのメンバーも参加していたとのことで、ジャニーさんの話を所属のタレント達が度々テレビ番組などで話していますが、ここまで多くのタレント達が集まり、いかに愛されている方であるかが分かります。

ジャニーズ事務所はジャニーさんあっての事務所ですから、体調管理には十分に気を付けていつまでも健康で元気な状態を保ち、そして長生きしてもらいたいですね。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

堀北真希が1月スタートのTBSドラマ『まっしろ』で主演!!髪の毛を20センチカットしイメージチェンジ!!

  • 2014年10月31日(金) 23:00:13
  • ブログ

女優の堀北真希さんが主演の連続ドラマ『まっしろ』(TBS系)が、来年1月から火曜日の22時枠で放送されることが分かりました。

このドラマは、政財界、芸能界、文化人らが高額医療費にも関わらず、次々にやってくる最高級セレブ病院・東王病院のナースステーションが舞台。

この病院で働くナースはくせ者ばかりで、日々激しい派閥争いが繰り広げられていることから“白い大奥”と呼ばれ、堀北さんはこの病院で働き、玉の輿を狙っている看護師・有村朱里を演じます。

そして、堀北さんは今回このドラマに出演するにあたり、これまで伸ばしていた髪を20センチカットしイメージチェンジをしています。

【以下引用】
20141031-225331.jpg


女優の堀北真希(26)が、来年1月スタートのTBS系『まっしろ』(火曜 後10:00)に主演することが31日、わかった。

4年ぶりに髪を20センチ切ってドラマに臨む堀北は、セレブ病院に勤務して玉の輿(こし)を狙う主人公の看護師を演じる。

脚本を担当するのは、フジテレビ『白い巨塔』(2003年)以来の病院ドラマとなる人気脚本家の井上由美子氏。

自身の父親が入院した体験から着想を得たというオリジナルストーリーとなる同作では、看護師間の上下関係や派閥争いをはじめ、腹黒、合コン好き、ぶりっ子という個性的なキャラクターがひしめく看護婦たちの“大奥”を描く。

ドラマは高級セレブ病院が舞台。堀北演じる看護師・朱里(あかり)は「人の役に立ちたい」「困った人を助けたい」と老人病棟に勤務するも、激務に釣り合わない給料で働くうちに「早く結婚して辞めたい」と思うようになり、心機一転。

お嬢様に変身してセレブ病院へ移り、政財界、芸能界からやってくる患者の玉の輿を狙う。

堀北は「セレブ病院でセレブと恋に落ちる!という下心もある役ですが、目の前の命と真摯に向き合う姿を一生懸命演じたいです」と気合十分。

植田博樹プロデューサーも「堀北さんをはじめ、素敵かつ、こゆーいキャストを得て、企画の最初に(脚本の井上氏と)話していた“看護師さんになりたい”という気持ちをかきたてられるドラマに仕上がりました」と話している。

【引用元:ORICON STYLE】

(↓の画像が、髪の毛を20センチカットした堀北真希さんの写真)
堀北真希が20センチカット堀北真希が20センチカット

(↓の画像は、髪の毛を切る前の堀北真希さんの写真)
堀北真希がロングヘアー堀北真希がロングヘアー

(↓の画像は、以前ショートカットにした時の堀北真希さんの写真)
堀北真希がショートカット堀北真希がショートカット

これにネットでは、
「透明感あって可愛いと綺麗が同居した素敵な人だと思うけど、女優としてはつまらない。CMでも覇気が無いというか・・・人間味を感じない。まるでアンドロイドのような」
「堀北さんはショートカットのイメージが強くて、そんなに髪の毛長かったのかとびっくりした。そういえば最近は長かったかも・・短い方が似合ってると思う。」
「同じ脚本演出だからと言ってその時と同じになることはまずない。ましてこれだけの年月が経過し時代は流れている。堀北には悪いがコケそうな予感がぷんぷん。」
「櫻井翔と熱愛出したり腹グロな役増やしたり、イメチェンに必死なんだけど演技力が伴わないから…。」
「この人は主役貼れるレベルじゃないよね。脇でいいとこのお嬢さんを演じるくらいのレベル。鉄板振って低視聴率連発してた頃からたいして進歩してない」

などのコメントがありました。

髪を切る前までの堀北さんはふんわりとして優しそうな雰囲気がありましたが、髪型の変化と化粧のせいか気が強そうな感じの女性に見えます。

堀北さんは、24日に放送され平均視聴率は11.3%を記録したスペシャルドラマ『ヒガンバナ~女たちの犯罪ファイル~』(日本テレビ系)にて、毒舌で変人かつ特殊能力を持つ女刑事を演じ、そして今回は玉の輿を狙う女性の役ということでこれまで演じていた役から変化が見られますが、事務所は堀北さんのイメージを変えようとしているようですね。

これまでのイメージが強く残っていることからまだ違和感があるのですが、これから作品を重ねる毎にそれも徐々に薄れていくことでしょうから、これからに期待しています。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking