ニュースヘッドライン

【フラッシュ】TBS女子アナ・加藤シルビアが彼氏と破局し男狩り!?逆ナンパするも失敗し路上に立ち尽くす!?画像あり

  • 2014年09月30日(火) 23:01:40
  • ブログ

【フラッシュ】TBS女子アナ・加藤シルビアが彼氏と破局し男狩り!?逆ナンパするも失敗し路上に立ち尽くす!?画像あり


http://eviantvjohnnysnews.blog.fc2.com/blog-entry-30843.html


日本人とポーランド人の両親を持つTBSの女性アナウンサー・加藤シルビアさん(28)は、昨年より情報・報道番組『Nスタ』でメインキャスターを務め、才色兼備であることから、同局のアナウンサーの中でもトップクラスの人気を誇っている方です。

しかし、30日発売の週刊誌『フラッシュ』が報じている記事によると、プライベートはあまりうまくいっておらず、ある日プライベートで加藤さんは男性に積極的なアピールをしていたものの、見事失敗に終わっていたようです。

【以下引用】


TBSの人気女子アナウンサー、加藤シルビア(28歳)が逆ナンパでお持ち帰り失敗と、9月30日付けの「Flash」(光文社)がスクープした。

加藤といえば、2008年にTBSに入社後、同局の『アナCAN』『はなまるマーケット』『みのもんたの朝ズバッ!』そして、夕方の報道番組『Nスタ』のメインキャスターと着実に出世コースを歩み、自由奔放な発言も手伝って、人気女子アナの地位をつかむ、才色兼備を体現したような女子アナ。

が、夜遊びはあまりうまくいっていないようだ。

記事によると、9月中旬、東京・表参道のバーに女性と男性を連れて3人で現れ、女性が帰った後に加藤が男性に対してアピールを始めたという。

さらに、深夜2時に店をあとにすると、酔いを利用して男性にしなだれかかり、腕や腰に積極的に手を回し始めたとか。

が、しかし男性は冷静で、タクシーを止めて同乗した加藤を10分ほど行った場所で降ろした。

同誌には、そんな熱烈アピールの一部始終と、お持ち帰りを失敗して路上で立ち尽くしている加藤の姿がバッチリ掲載されている。

ラジオ番組で、「気に入った男がいたら自分から告白する肉食系です」と自分で公表するほど恋愛に対しては肉食系の加藤。

2011年に向井理似のイケメンTBS社員と半同棲をしていると「フライデー」で報じられているが、今回の男性はそれとは別人。

彼との関係は終わって、肉食系の本能が目を覚ました可能性が高い。

元々、自由奔放な発言が目立つ彼女。才色兼備のハーフ女子アナで、夕方の報道番組の顔ともなり、まさにTBSの看板アナとなっているが、ここにきて気になるのがフリーになる可能性だ。

「TBSとしては失いたくない看板アナですね。社内に彼氏がいて、結婚するとなれば、フリーへの転身を引き止めることもできたでしょうが、それがなくなったとしたら、彼女はフリーになることもありえます」(TBS局員)

加藤が夕方の報道番組『Nスタ』に抜擢されたのは2013年4月のこと。

社内恋愛も終わったとすれば、彼女がそろそろフリーへの転身をこれから考えていてもおかしくない時期だ。

今回のような肉食系な一面をのぞかせるのは、今までたまっていたフラストレーションを解消しているのかもしれない。

その高まった欲求に正直な行動で、TBSから彼女が独立する日も近い!?

【引用元:DMMニュース】

(↓の画像が、フラッシュに掲載された写真)
加藤シルビアと彼氏?

加藤シルビアが彼氏に寄り添い

加藤シルビアが彼氏とタクシーに

加藤シルビアがぽつん

これにネットでは、
「俺ならイチコロなのに…この相手の男は何様だ」
「クリステルを超えるのは無理だし、フリー転身は止めておけ」
「この女は幸せになれなさそうだな…」
「結婚相手を見つけて寿退社するのが良いと思うぞ」
「こんな美人を捨てるとはけしからん!」

などのコメントがありました。

今回報じられた男性と加藤さんはどのような関係なのか気になるところですが、もしフラれてしまったとしても、肉食系のシルビアさんであればまた新たな男性にアプローチし、すぐに彼氏が出来ることでしょうね。

そして加藤さんのフリー転身に関してですが、加藤さんは来年1月に29歳の誕生日を迎えることや、30日をもってTBSから退社し、10月からフリーに転身する田中みな実さん(27)と犬猿の仲であることが知られており、田中さんがフリーで活躍している姿を見て、フリー転身への想いが強くなる可能性はあると思います。

ですが、現時点で加藤さんがフリーに転身した場合、活躍するのは難しいと思いますから、今後も局アナとして活動していった方がいい気がしますね。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【女性自身】B’z稲葉浩志 50歳誕生会…ゲストはなんと木村拓哉一家!

  • 2014年09月30日(火) 23:01:03
  • ブログ

9月23日の午後6時半過ぎ、タクシーで西麻布に降り立ったのは、B'zの稲葉浩志(50)。稲葉は、美奈子夫人(51)、長男(12)と家族揃って、イタリアンレストランに入っていった。この日は、稲葉の50歳の誕生日。親子3人でバースデー食事会に繰り出したようだ。

【女性自身】B’z稲葉浩志 50歳誕生会…ゲストはなんと木村拓哉一家!

http://eviantvjohnnysnews.blog.fc2.com/blog-entry-30845.html




 だが約10分後、レストランに向かって歩いてきたのは、ジャケットにジーンズ姿の木村拓哉(41)だ!プレゼントらしき紙袋を持ち、次女(11)と手をつないで歩く木村の後ろには、妻の工藤静香(44)と長女(13)の姿が。

2階のレストランのバルコニーから美奈子夫人が身を乗り出し、木村一家を見つけると「あ~、いらっしゃい!」と笑顔で手を振っている。工藤も、見上げて嬉しそうに手を振って応えていた。

「稲葉さんは常連で、よくご家族やご友人といらっしゃっています。この日は祝日のため、2家族7人で50万円の貸し切りでした。バースデーケーキも用意しました」(店の関係者)

 それにしても、誕生会に家族で招待されるほど、2人が親しい仲だったとは!?

「2人は、もう10年以上の付き合いです。木村さんが主演したドラマ『ビューティフルライフ』の主題歌をB'zが担当したのがきっかけでした。共通の趣味がサーフィンで、それもあって親しくなったそうです」(音楽関係者)

 そんな男同士の友情が発展し、いつしか家族ぐるみの交際になっていったという。3時間ほどでお開きになり、夜10時前に店から出てきた木村一家。“奇跡の2大スター共演”は、夜空の星より輝いていた――。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【anan】サッカー内田篤人選手、「anan」で上半身ヌードの肉体美を披露!自身の結婚についても…

  • 2014年09月30日(火) 23:01:00
  • ブログ

http://eviantvjohnnysnews.blog.fc2.com/blog-entry-30844.html


www.cinematoday.jp

ドイツ・ブンデスリーガのFCシャルケ04に所属し、日本屈指のSBとしてサッカー日本代表にも選出されている内田篤人選手が、10月1日発売の女性誌「anan」で上半身ヌードの撮影に挑戦し、アスリートならではの美しい筋肉を披露していることがわかった。

その中ではよく人生の岐路と称される結婚についても触れており、まだ独身の内田選手だが「結婚も大きな選択だと思うけど、そこは悩まず、直感で決めます」と男らしい一言を述べている。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】少女時代のジェシカがグループ脱退!?ウェイボで意味深発言をして騒動に!!タイラー・クォンとの熱愛疑惑や結婚報道が関係か!?

  • 2014年09月30日(火) 23:01:00
  • ブログ

【画像】少女時代のジェシカがグループ脱退!?ウェイボで意味深発言をして騒動に!!タイラー・クォンとの熱愛疑惑や結婚報道が関係か!?

http://eviantvjohnnysnews.blog.fc2.com/blog-entry-30842.html



少女時代のジェシカ

日本でも高い人気を誇る韓国出身の9人組女性アイドルグループ「少女時代」のメンバー・ジェシカさん(25)が30日、中国版のツイッター「微博」(ウェイボ)でグループからの脱退を示唆するかのようなコメントをしたことから話題になっています。

現時点で所属事務所からの正式な発表などはなく、真相は分からない状態なのですが、少女時代のメンバーはこの日中国で開催されるファンミーティング「Girls’ Generation 1st Fan Party」に参加するため、韓国・仁川国際空港に姿を現わしたものの、ジェシカさんを除いた8人のメンバーだけとなっており、メンバー等も無言のままだったことから注目が集まっています。

【以下引用】


韓国の9人組ガールグループ、少女時代のジェシカ(25)が30日早朝、自身の中国版ツイッター「微博(ウェイボ)」に、「会社とメンバーから、きょうからグループのメンバーではないとの通知を受けた」という一文を掲載し、韓国芸能界やファンの間に大きな衝撃が走っている。
韓国メディアが一斉に報じている。

ジェシカはこの日午前5時ごろ、「微博」の自身のアカウントに、
「近づく公式スケジュールを期待しながら準備していましたが、会社とメンバー8人から、きょうから私はこれ以上少女時代のメンバーではないとの通知を受けました。私は少女時代活動を優先視して積極的に専念していますが、正当でない理由でこのような通知を受けて非常に当惑します」
とつづった。

ただ、この文章が実際にジェシカ本人が書いたものか、ハッキングされたものかは確認されていない。

少女時代はこの日、中国で開催されるファンミーティングに向かうため、仁川国際空港に姿を見せたが、解雇説を裏付けるかのように、そこには、ジェシカの姿はなく、8人のメンバーだけ。みな硬い表情で出国した。

現時点で所属事務所は公式見解を発表していない。

【引用元:SANSPO.COM】

これにネットでは、
「マジだったらショックだわ。何で?!ジェシカ好きだったんだけどなぁ。」
「韓国の芸能界は理解できないことが多い」
「熱愛とか脱退とか今年SMいろいろありすぎでしょ」
「ジェシカがソシからいなくなるとかそれだけは嫌だよ…ソシは9人がいいよー! 間違いでありますように」
「中国でのファンミーティング前に脱退説を放り込み話題作り。脱退説でファンを煽って初の単独東京ドームコンサートに〇万人の応募がありました~と博をつけ、世界的大人気グループ~とかを言うための工作。散々煽ったあげく最後はメンバー同士絆強いアピールと良い会社アピールと会社との関係良好アピール。結局水増し動画再生数のようにファン数も水増しで架空大人気説を造り上げる。SMのやりそうなことだな。」

などのコメントがありました。

事務所からだけでなく、メンバーからもグループのメンバーではないと言われてしまうと言うことは、何かしらの行為をジェシカさんがしたものだと思われます。

そして今回のこの騒動に対してネットでは、ウェイボのアカウントがハッキングされたのではないか、熱愛報道が関係しているのではないかとの意見などが出ています。

ジェシカさんは韓国系アメリカ人の事業家であるタイラー・クォンさんとの熱愛疑惑が度々浮上しており、更には2人が公式の席上で薬指に指輪をしている姿がよく捉えられていることや、タイラー・クォンさんがジェシカさんの両親と非常に親密にしていた様子が目撃されていることから、先日中国のマスコミによって結婚報道まで飛び出したことがあります。
しかし、これに対してジェシカさんが所属する芸能事務所のSMエンターテイメントは、「親しい知人であるだけ」と熱愛報道を完全否定しており、お2人の関係の真相は定かではありません。

ジェシカさんはグループ内でも特に人気が高いメンバーで、もし脱退となれば大きな騒動となりそうですが、果たして今後どのような展開を迎えるのでしょうかね…。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

芸能界、年収1位は秋元康!2位ビートたけし、3位タモリ…

  • 2014年09月30日(火) 23:00:59
  • ブログ

芸能界の年収ランキングは…

→ ranking

タレント・文化人の年収ランクングが発表された。
---
1位 秋元康 25億円
2位 ビートたけし 15億8000万円
3位 タモリ 9億9600万円
4位 明石家さんま 7億9200万円
5位 古舘伊知郎 6億5000万円
6位 中居正広 6億4000万円
7位 堺雅人 3億8000万円
8位 設楽統 3億5000万円
9位 宮根誠司 3億円
10位 小倉智昭 3億円
---(週刊現代)

ビートたけし・タモリ 画像 >> geinougazou
ビートたけし・タモリ 画像 >> geinouranking
ビートたけし・タモリ 画像 >> geinouhiroba
ビートたけし・タモリ 画像 >> geinouhiroba
ビートたけし・タモリの画像をもっと見る
→ 芸能画像紹介 にほんブログ村

・・・
これは週刊現代がタレントの
番組1本あたりのギャラ、
CMの契約料などから
独自計算したものなんだそうです。

秋元康、お笑いビッグ3は別格として、
あとは、キャスターは帯番組を持ってるので
収入が増えるようですね。
設楽統も「ノンストップ!」の司会で
稼いでるようです。

中居正広はSMAPで一番収入があると
言われてますが、これを見ると
アイドルで1番ってことですね。

堺雅人は「半沢直樹」のヒットで
CMのギャラが一気に跳ね上がったんだそうです。

(参考記事 週刊現代)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

矢口真里が10月末に芸能界復帰予定!!復帰方法について話を進め準備中!!釈明・謝罪会見も開催!!

  • 2014年09月30日(火) 23:00:59
  • ブログ

昨年5月に、モデルで俳優の梅田賢三さん(26)との不倫が発覚した元モーニング娘。の矢口真里さん(31)は、その後夫で俳優・タレントの中村昌也さん(28)と離婚、そしてレギュラー番組を次々降板して表舞台から姿を消していきました。

その後昨年10月に所属事務所が芸能活動休止を発表し、間もなく1年が経とうとしていますが、10月末に活動を再開させることが分かりました。

現在矢口さんと事務所は復帰方法についての話し合いを進めており、復帰する際には騒動についての謝罪や釈明を行うとのことです。

【以下引用】


不倫騒動で芸能活動を休止しているタレント矢口真里(31)が、早ければ10月末に活動を再開させることが29日、分かった。

親しい複数の芸能関係者に、復帰の方法などについて、本格的な話し合いを進めていると伝えている。

復帰に合わせて、騒動についての謝罪や釈明も行うとみられる。

複数の芸能関係者によると、矢口は現在、具体的な復帰の手段について、所属事務所スタッフと本格的な話し合いを進めているという。

今月に入って、親交の深い複数の芸能関係者に、復帰準備を進めていることを報告している。

早ければ10月末にも復帰する方向で調整している。

具体的な方法は検討中で、最終決定はしていないが、既にスタッフらが、民放各局の関係者と接触して話し合いを行っているという。

<不倫騒動経過>
▼13年5月16日 中村昌也との別居を女性週刊誌が報道。

▼同20日 別居原因が矢口の不倫だったと別の女性週刊誌が報道。
今年2月、男性モデルと自宅で過ごしているところに帰宅した中村と鉢合わせしたという。

▼同22日 ネット番組に生出演し取材陣に「お騒がせしてすみません」。

▼同30日 事務所を通じ離婚を発表。

▼6月4日 所属事務所がレギュラー3番組の降板を発表。

▼10月13日 所属事務所を通じ芸能活動無期限休業を発表。

▼11月12日 女性誌が、矢口と梅田が交際中で、半同居していると報道。

▼14年7月16日 週刊誌が矢口が梅田が同居しているという自宅を直撃。2人の薬指には「婚約指輪」があったという。

【引用元:日刊スポーツ】

これにネットでは、
「今更感。このままフェイドアウトしてくれたらいいのに…。」
「どの面下げて復帰するの!?いらない!必要ない!」
「最初は固く会見して、バラエティでは周りの芸人がイジりまくる→矢口「やめてくださいよ~(*´▽`*)」この光景が目に浮かぶ…」
「そして元旦那の中村昌也はテレビから消えていくんだろうね」
「女側の連れ込み不倫は確かに衝撃だったけど、不祥事あってもシレっとした顔してテレビ出続けてる人がいるのもまた事実だよね。薬物のノリピーはOKで、不倫の矢口はダメ、不倫した男性芸能人はOKで、不倫した女の矢口はダメ。これはおかしな話だと思う。これから死に物狂いで頑張ってくれ」

などのコメントがありました。

8月31日に配信されたネット番組『めちゃ×2ユルんでるッ!』に矢口さんは電話出演を果たし、その後も矢口さんに関する話題がテレビなどのメディアで取り上げられるようになっていましたが、10月末にも復帰するということはやはりその前触れだったようですね。

果たして謝罪・釈明会見で矢口さんは、これまでのことをどのように語るのかに注目されますが、ネットの反応を見ると復帰反対派が多数を占めており、会見の内容によってはバッシングの嵐となり、復帰後も思うような活動が出来ない可能性もありますが、果たしてどうなるでしょうか。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

矢口真里、10月末復帰!謝罪や釈明も行う…

  • 2014年09月30日(火) 23:00:58
  • ブログ



矢口真里が芸能活動を再開するという。

→ ranking

---
不倫騒動で芸能活動を休止しているタレント矢口真里(31)が、早ければ10月末に活動を再開させることが29日、分かった。

親しい複数の芸能関係者に、復帰の方法などについて、本格的な話し合いを進めていると伝えている。復帰に合わせて、騒動についての謝罪や釈明も行うとみられる。
---(日刊スポーツ)

矢口真里 二重あご激太り 画像 >> geinougazou
矢口真里 二重あご激太り 画像 >> geinouranking
矢口真里 二重あご激太り 画像 >> geinouhiroba
矢口真里 二重あご激太り 画像 >> geinouhiroba
矢口真里の画像をもっと見る
→ 芸能画像紹介 にほんブログ村

・・・
矢口真里はこの間「めちゃイケ」に
”電話出演”してましたから
ぼちぼち復帰するんだろうと思ってたら
やっぱりそうだったんですね。

矢口真里が活動休止してからこの1年で
佐村河内やら、小保方やら、野々村やら
強烈なのが色々あったんでも、
矢口真里の不倫なんてもう何とも思わないですね。

ネットでは
「もう需要ないだろ」
「特に謝る事ではないと 誰に謝るの?」
「ヤグる という新語を生み出した功績は認められるべき」
「どんな番組出ても色狂いとしか見られないよ」
「復帰最初は重宝されるかも知れんけど、無理があるんじゃない? 陣内みたいに、それを売りに出来たらわからんけど」
「本人というか事務所側もさすが芸能界って 感じだな」
などのコメントが書き込まれた。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

松田翔太が研音を退社した理由は態度の悪さ!?江角マキコと同様に芸能界から完全に干される可能性も!?

  • 2014年09月30日(火) 23:00:58
  • ブログ

俳優の松田翔太さん(29)は『花より男子』(TBS系)や『LIAR GAME』(フジテレビ系)に出演し注目されるようになり、その後数多くのドラマや映画に出演し活躍していた方ですが、今年2月にこれまで所属していた大手芸能事務所「研音」を退社し、母親で女優の松田美由紀さん(52)が代表取締役を務める「オフィス作」に移籍しました。

移籍した理由として研音は「今後の方向性を話し合った結果こういう形になりました」と発表したのみで細かい説明などはありませんでしたが、25日発売の週刊誌『週刊新潮』が報じている記事によると、松田さんの態度が問題視されていたためで、追い出されるようなかたちだったそうです。

【以下引用】


長嶋一茂宅への落書き騒動でいまだ渦中にいる江角マキコだが、同時期に元所属事務所であった「研音」を離れていた松田翔太が、同じく業界から干されつつあるという。

25日発売の「週刊新潮」(新潮社)によれば、現在は母の松田美由紀が代表取締役を務める「オフィス作」所属となった松田だが、研音を離れた理由は“問題行動”が原因なのだという。

「松田は今年2月、突然研音のホームページ上で退社を発表しました。そこでは『円満退社』を強調していたものの、実際には研音から現場での態度を問題視されてしまい、追い出されるような形での移籍となったそうです。

なんでも昨年の月9ドラマ『海の上の診療所』(フジテレビ系)の収録現場で、突然『俺はこんな役やりたくねぇ』と言い出し、現場の雰囲気をぶち壊しにしてしまったという証言も」(芸能ライター)

また、ある研音の関係者は「松田はもともと研音のカラーとはまったく違っており、移籍は時間の問題だった」と話しているだけに、この移籍はある意味では規定ルートだったようだ。

「問題なのは、松田に今後オファーがくるのかという部分。福士蒼汰や川口春奈など、特に地上波ドラマでは絶対的な主導権を持つ研音なので、移籍にともなって彼らと共演NGとなった現在は『テレビから干される』に等しい。

実際に今年の松田は、CM出演を除けば単発ドラマ1本、映画1本の出演しか仕事がありませんでした」(同)

そしてそんな松田と、ほぼ時を同じくして研音を離れたのが江角だった。

一説には松田の研音所属には江角が一枚噛んでいたことから、タイミングを合わせての退社という情報もあったが、これは単なる偶然に過ぎなかったという。

「双方ともに言えるのは、大手プロを離れた後の芸能活動は、想像以上に難しいということ。特に江角の事件に関しては、もはや研音関係者が自ら『別にどう書いてくれても構わない』と各メディアのネガティブ記事にゴーサインを出している有り様で、何かあれば松田もこうした措置が取られても不思議ではありません」(芸能プロ関係者)

今回の移籍で、兄で俳優の龍平と同事務所所属となり、元より志していた役者性の高い仕事へ打ち込めるとみられていた松田だったが、その前途はいよいよ多難のようだ。

【引用元:サイゾーウーマン】

これにネットでは、
「CMの仕事がある分まだまだ大丈夫なんじゃないかな」
「芸能界はやり方が本当に汚いよな」
「今回の江角騒動といい研音には良いイメージがない」
「弱肉強食の世界だからこれはしょうがない。他の大手事務所に移籍するしかないよ」
「勘違いしてる奴は仕事を干されて当然」

などのコメントがありました。

松田さんの態度に関して昨年東スポが報じており、松田さんは演技に対して熱く演出に口を出したり、脚本も変えることがあり、それによって撮影が進まず共演者とトラブルが起こることもあったそうで、『LIAR GAME』で女優の戸田恵梨香さんと共演していたものの、戸田さんがついていけないと判断し2012年に公開された映画で役を降りたそうです。

(↓の画像が、戸田恵梨香さんの写真)
戸田恵梨香

ですが、戸田さんと松田さんは2013年10月~12月まで放送された月9ドラマ『海の上の診療所』(フジテレビ系)で共演していることから、この話はどこまで本当なのか分からず、そして今回また松田さんの態度が悪いと週刊誌によって報じられていますが、これに関しても怪しいものです。

研音を退社したことによって今後も松田さんに対するバッシングは続くと思いますが、潰されることなく今後も地道に活動を続け、かつての人気を取り戻してほしいですね。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

元光GENJI・山本淳一が芸能活動とブログ再開も、劣化や結婚詐欺のイメージで完全復帰は難しい!?

  • 2014年09月30日(火) 23:00:58
  • ブログ

80年代後半に一世を風靡したアイドルグループ・光GENJIのメンバーとして活躍し、その後歌手や俳優などとして活動していた山本淳一さん(42)が、約1年半ぶりに芸能活動を再開したことが分かりました。

山本さんは2013年3月に自身のブログやツイッターを全て閉鎖し、芸能活動も休止していました。

【以下引用】


2013年3月に所属事務所との契約が打ち切られ、芸能活動を休止していた光GENJIの元メンバー・山本淳一が29日、オフィシャルブログをオープン。
約1年6か月ぶりに芸能活動を再開した。

「皆さん! お元気ですか? 山本淳一です。お待たせしました! 本日からブログを開始します♪ 皆さん! チェックよろしくお願いしますね。」と自身の写真とコメントを掲載。

山本は2002年にジャニーズ事務所を退社。2006年にネット広告サイト「ミリオンダラーハッピー」を設立し、営業活動していたが、2011年に終了。

同年には、光GENJIのメンバーだった諸星和己、佐藤寛之などと東日本大震災のチャリティ活動を通じて歌手活動を再開し、2012年にはシングル「少年」を発売、ソロ歌手として再デビューしていた。

しかし、2013年3月に芸能活動を休止。ツイッターやブログなどすべて閉鎖していた。

【引用元:リアルライブ】

(↓の画像は、諸星さんのブログに掲載された山本さんとのツーショット写真)
山本淳一と諸星

これにネットでは、
「光GENJI時代が異常なブームだっただけで、人生の本番はむしろ今だろうと思うから頑張ってほしいな」
「おっさんがいまさら芸能界に戻ってきて何をするのか。仕事があると決して保証されない世界で生きていくよりも、少しでも安定のある普通の仕事をしていったほうが今後のためになると思うのだが。彼の年齢を考えるとね・・・・・」
「ファンだったけど、何をやっても中途半端としか思えなくなってきた。1年6か月ぶりなの知ってるけど、その1年6か月前、さあこれから活動って言う時に突然止めたんだよね。結婚のことといい、ミリオンダラーハッピーのことといい、何をやっても成功しない。1年6か月の間もバーで働いててそこでも失敗ばかりで上手く行かなくて結局芸能界に戻ってきた。今回もまた半年後に止めちゃうんじゃないのとあまり期待してない。まあ地道に頑張って。」
「一人の活動はあんまり興味ないけど、光GENJIは復活してほしい。」
「光GENJI時代からビミョーな立ち位置だったのに、なんでいまさら・・・。」

などのコメントがありました。

今回山本さんが芸能活動を再開し、かつて光GENJIで共に活動していた諸星和己さん(44)が自身のブログにて「自分の信じる道を突き進め!」等とエールを送っていますが、山本さんは昨年9月に週刊誌『週刊文春』によって二股ヒモ生活を送っていること、また結婚詐欺をしていたことを報じられており、また過去には女優の遠山景織子さんとの間にに子供を作るも結婚せず破局するなど、イメージが良くない方ですから、今さら芸能活動を再開したとしても仕事が来るようには思えません。

(↓の画像は、遠山景織子さんの写真)
遠山景織子

元光GENJIの山本淳一が結婚詐欺をしていた!!遠山景織子を捨てた非道の男で、赤坂晃に続き逮捕の可能性も!?

山本さんは42歳と年齢的にも厳しいかもしれませんが、芸能界にすがるのは止めて普通の仕事をした方がいいのではないでしょうかね。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

『テラスハウス』の最終回視聴率は7.5%で過去最高を超えること出来ず!!意味深なラストで続編放送の可能性も!?

  • 2014年09月30日(火) 23:00:57
  • ブログ

若い男女が共同生活する姿を追ったリアリティバラエティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)が29日で最終回を迎え、関東地区での平均視聴率は7.5%だったことが分かりました。

同番組は今年3月31日に番組最高となる視聴率9.1%、瞬間最高視聴率13.8%を記録しましたが、最終回でその数字を超えることは出来ませんでした。

最終回では、これまでに同番組に出演した筧美和子さん、chayさん(本名=永谷真絵)、今井華さん等総勢21人が集まり、盛大なパーティーが開かれ、そして終盤には“てっちゃん”こと菅谷哲也さんが、メンバーがサプライズで用意したアルバムを見て涙を流す場面などがあり、感動のラストとなっていました。

【以下引用】


29日に放送されたフジテレビ「テラスハウス」(月曜後11・00)の最終回の平均視聴率が7・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが30日、分かった。

見ず知らずの男女6人の共同生活に密着した青春リアリティーショー。

グラビアアイドルの筧美和子(20)モデルの今井華(21)歌手のchay(23)らが番組からブレークし、You Tubeに投稿された特別動画の合計再生回数が1億回を突破するなど若者から高い支持を獲得した。

深夜枠の番組としては高い視聴率を誇り、今年3月31日の字放送では過去最高の9・1%を記録したが、最終回での記録更新はならず、有終の美は飾れなかった。

最終回では筧、chayら歴代メンバーも駆け付けて最後のパーティーを開催。

思い出話に花が咲く中、ウィンドサーファーの伊東大輝はアルバイトの島袋聖南と交際していることを、かつてのメンバーでプロサーファーの湯川正人に告白した。

翌日、次々とメンバーがを去り、現メンバー6人中初期メンバーの菅谷哲也と聖南の2人だけが最後の夜を過ごすことに。

翌朝、哲也がリビングへ降りると聖南のメッセージとともにこれまでを振り返るアルバムが。

アルバムを目にして哲也は思わず涙。ラストはテラスハウスの扉を開け、目線を上げた哲也が少しびっくりしたような表情を見せたところで幕を閉じた。

【引用元:スポニチ Sponichi Annex】

これにネットでは、
「出演者個々のレベルが低すぎ。売れたい売りたいのは分かるけど、ペラペラな人間性は、見てて萎えるだけ。魅力的な人やストーリーがあれば興味も出るだろうけど、最後まで共感できない番組でした。これで7.5%も獲れたのは凄いと思うわ」
「テラハロスがどうのとかって話があったが、やっぱり視聴率は正直だよね。最高で9%台って人気無いって事だよね。そしてあんなに大人気とか言ってて最終回が7%台って。。。」
「ヤラセ、パワハラがあっでもここまで続けて、数字もこれぐらい獲れれば大したもんだよ」
「フジテレビはまたこの番組の続編を作ることを考えてるだろうね。」
「あいのりは恋愛云々抜きにしても、各国の情勢や景色特色など楽しめる部分もあったから面白いと思って観てたけど、テラスハウスは全体がチープで観る気にならなかったわ…」

などのコメントがありました。

ヤラセやパワハラ疑惑が週刊誌に報じられるなどの騒動があり、この番組に対しては多くの批判がありますが、このような番組は他には無く何だかんだ終わってしまうとなると少し寂しい気もしますね。

そして最終回の最後は、菅谷さんがテラスハウスを出てドアを閉めると同時に、いつものようにスタッフクレジットの画面に切り替わったのですが、奥にはもう一つのドアがあり、扉を開けた菅谷さんが何かを見て驚きの表情を浮かべ番組が終了となったため、視聴者からは続編があるのではないかとの意見などが出ていたようです。

フジテレビの亀山千広社長は番組終了の理由として、視聴率8%は取って欲しいところ実際には5~6%で推移していたことや、出演者が人気になることで警備費用がバカにならないことを挙げており、『テラスハウス』の続編が番組としてまた放送される可能性は低いかと思いますが、今後ネットで続編、もしくはスピンオフ的なのもが配信されるかもしれないですね。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking