ニュースヘッドライン

【画像】ゴージャスボディーが!竹内紗里奈※18禁

  • 2014年03月13日(木) 00:00:19
  • ブログ

http://lovemetv.blog.fc2.com/blog-entry-1178.html

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】俺達の専用ペット あやみ旬果※18禁

  • 2014年03月13日(木) 00:00:00
  • ブログ

http://lovemetv.blog.fc2.com/blog-entry-1179.html

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

嵐のコンサート半券にも高値が!? 加熱するジャニーズのプレミアグッズ市場

  • 2014年03月12日(水) 23:01:55
  • ブログ

ジャニーズの「プレミアグッズ」市場が相変わらず加熱している。入手が困難なコンサートチケットは言うまでもなく、人気グループの初回限定盤CDやDVDが数年経てば定価の10倍や50倍という値を付けるのは珍しくない。

 そんなジャニーズの中でも現在、圧倒的な高値を付けているのは嵐だ。今でこそ国民的スターとなった彼らだが、デビュー当初はそこまでの人気はなかった。それだけに、当時の関連グッズは生産量が少なく、プレミア価値を高めているのだ。

 とくにデビュー当初の限定版は信じられないほどの金額を付けている。現在はファンクラブ会員数から100万人以上と言われる嵐ファンだが、デビュー当初は数万人規模だった。当時、数万点しか販売されなかった「限定グッズ」を現在、その何十倍ものファンがこれを求める計算になる。価格が高騰するのも無理はない。

 現在でも嵐のコンサートチケットは、10倍や20倍で当たり前に取引され、ファン同士のみならず、禁止されている転売やダフ屋の大きな儲けどころにもなっている。定価5000円前後のチケットが最低でも3万円以上、5万円前後でも飛ぶように売れるのだから、彼らにとってもこんなオイシイ商売はない。

 しかし、嵐がすごいのはこれだけではない。コンサートのチケットはたとえ開催後であっても、かなりの値が付くのだから異常だ。たとえば嵐のコンサートチケットは、未使用チケットなら数千円から数万円の範囲で取引され、使用後の「半券」でも数百円から数千円の値が付く。ここまで来ると一般人には理解不能な世界だ。

 さらにジャニーズらしい、嵐らしいプレミアグッズがある。それは、雑誌や新聞の「切り抜き」だ。ファンなら一つ二つではなくそこそこ大量の記事をスクラップして保存しているが、これは熱狂的なファンにはお宝グッズになる。ヨレヨレになった雑誌やスポーツ新聞スポーツから切り抜いた写真や記事でも数百円の需要があり、珍しいものでは数十万円になる価値を秘めている。

 ジャニーズのファンからすれば、好きなアイドルに関するものは捨てる部分がないのだろう。使用済みのチケットにしてもお宝化するし、ファンが個人的に制作した切り抜きのスクラップブックも内容が充実していれば信じられない金額になる。ジャニーズを本気で応援しようと思えば相当の資金が必要になるが、彼女たちは自分のお宝を切り崩しながら、追っかけの活動費を稼いでいる。ジャニーズのプレミア市場は、そんな熱心なファンによって形成されているのだ。

hiramoto.jpg

「帰ってきたカルチャースタァ☆平本淳也」

Profile●ジャニーズ出身の実業家、作家、投資家。10歳でジャニーズ事務所から芸能界入り、30歳過ぎまでアイ ドルを続け、現在もテレビや雑誌で活躍を続けるなか、月間100万アクセスを獲るカリスマブロガーとしても知られる。22歳のときに物書きデビューして以 来、34冊の書籍を発表。http://ameblo.jp/junya-hiramoto/

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【フラッシュ最新号】ミスマガジン星月れお 初脱ぎ

  • 2014年03月12日(水) 23:01:10
  • ブログ

http://eviantvjohnnysnews.blog.fc2.com/blog-entry-19841.html

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】菅野美穂 ヘアヌード写真集『NUDITY』

  • 2014年03月12日(水) 23:01:03
  • ブログ

http://eviantvjohnnysnews.blog.fc2.com/blog-entry-19840.html

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】道端ジェシカ、黒下着姿がエロ過ぎる!【画像】英「Esquire」で…

  • 2014年03月12日(水) 23:01:02
  • ブログ

http://geino2news.seesaa.net/article/391182346.html



道端ジェシカの黒下着姿が
エロ過ぎると話題に…
→ ranking

---
モデルの道端ジェシカが、イギリス版「Esquire」3月号に登場。
オフィシャルサイトで誌面カットが公開されている。
プライベート感漂う空間に佇む道端は、
ブラックのセクシーなランジェリー姿で鍛え上げられた
美ボディを惜しげもなく披露。
透け感のあるタイツとガーターベルトで美脚を強調した
刺激的なショットにも挑戦し、魅惑的な表情を見せている。
---(モデルプレス)

道端ジェシカ 黒下着 画像 >> geinougazou

http://eviantvjohnnysnews.blog.fc2.com/blog-entry-19843.html


道端ジェシカ 黒下着 画像 >> geinouranking
道端ジェシカ 黒下着 画像 >> geinouhiroba
道端ジェシカ 黒下着 画像 >> geinouhiroba
道端ジェシカの画像をもっと見る
→ 芸能画像紹介 にほんブログ村
・・・
ネットでは、
「足ながっっ!!!」
「イギリスのEsquireに出るってすごくない?」
「顔は好きじゃないけど、スタイルは憧れる」
「やば!!これぞモデルってかんじだよね」
「すごいスタイルね!!」
「エロじゃなくてアートだね。」
「この姉妹、どうしても好きになれんわ…」
「スタイルがいいのは認めるけど、ハーフじゃん。」
「三姉妹の中ではジェシカが断トツで綺麗だし高級感がある。」
「道端ジェシカってバトンの数いる彼女の1人に過ぎないんじゃないの?」
「セクシーだなぁ。」
「キレイだけどエロさはないね」
「エロとエロスはタコとタコスぐらい違うんだなと改めて思いました。」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 モデルプレス、Girls Channel)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【流出画像】ロンブー田村淳のハワイ極秘挙式写真が流出

  • 2014年03月12日(水) 23:01:00
  • ブログ

http://eviantvjohnnysnews.blog.fc2.com/blog-entry-19842.html

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

長澤まさみがギャラに不満爆発で事務所移籍へ!?人気女優の意外にも寂しすぎる「給与明細」の驚きの中身!

  • 2014年03月12日(水) 23:00:59
  • ブログ

http://keywordjiten.seesaa.net/article/391220991.html


清純な魅力で人気の長澤まさみ。
最近では思い切ったセクシー演技で大人の女優への脱皮を図りつつある長澤まさみだが、低すぎるギャラに不満が爆発。
所属事務所の移籍を本気で考えていると言う。
長澤まさみのあまりに寂しすぎる給与明細の驚きの中身→ ranking

東宝芸能の社員が語る
「長澤はギャラに不満を持っている。うちは92人が所属していますが、売上を見込めるのは沢口靖子、水野真紀、斉藤由貴、そして長澤の4人くらいしかいません。中でも、稼ぎ頭の彼女に移籍されたら大打撃です。」

過去5年間の東宝芸能の売上を見ると、平均で24億円に上る。広告代理店関係者が言うには「長澤の出演料は、連ドラなら1クール(12回)で1800万~2400万円。現在あるCMは、1本3000~4000万円が相場です。これに映画やイベントの出演料を加えると、最低でも年間2億~3億は稼いでいる計算になります。」

会社の売上の8分の1を担う長澤は、なぜこの時期に移籍を望むのか。さる芸能事務所社長が解説する。
「先日、彼女は俳優の伊勢谷が、長澤の手にするギャラが極端に安いことを教えたのです。彼女の年収は2000万~3000万円。確かに仕事の割に彼女が貰っている額は決して多いとは言えません」(週刊新潮)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

佐藤健がオネエ丸出しで周囲ドン引き!「あいつは絡みにくい」水嶋ヒロや向井理が…

  • 2014年03月12日(水) 23:00:59
  • ブログ

http://geino2news.seesaa.net/article/391139939.html



佐藤健がオネエ丸出しで
孤立していたという。
→ ranking

---
「イケメンばかりが登場する特撮ヒーロー系の番組に
2丁目出身者が多いのは暗黙のタブーですね。
最近では佐藤健。
映画『ROOKIES』の撮影現場では、
佐藤があまりにもオネエ丸出しでナヨナヨしていたため
水嶋ヒロや向井理などから
『あいつは絡みにくい』
と孤立していたという話は有名です。
そして昔なら要潤、永井大。
彼らはウリセンにいたといってもゲイではなく
ゲイ寄りのバイセクシャルであることがほとんど。
美少年のスカウトを目当てにウリセンに顔を出す芸能関係者は
後を絶ちませんよ」(芸能プロ関係者)
---(BLACK ザ・タブー)

広末涼子 盗撮乳首 画像 >> geinougazou
広末涼子 盗撮乳首 画像 >> geinouranking
広末涼子 盗撮乳首 画像 >> geinouhiroba
広末涼子 盗撮乳首 画像 >> geinouhiroba
広末涼子の画像をもっと見る
→ 芸能画像紹介 にほんブログ村

・・・
佐藤健と言えば、秋山莉奈、河西智美、前田敦子、
石原さとみ、綾瀬はるか、広末涼子と
噂になったスケコマシですが、
オネエ丸出しだったとは。
男女とも食いまくってるってことでしょうか。
とんでもないヤツですね。

水嶋ヒロも向井理も、たいがいソッチ系ぽいのに
そのふたりが「絡みにくい」とは
よっぽどナヨナヨしてたんでしょうね。

(参考記事 BLACK ザ・タブー)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

華原朋美の鬼畜発言に批判殺到!性格悪すぎると大ブーイング!

  • 2014年03月12日(水) 23:00:58
  • ブログ

http://keywordjiten.seesaa.net/article/391220939.html


熱愛の行方が注目されている華原朋美と明治天皇の玄孫である慶応義塾大学講師の竹田恒泰氏。
その竹田氏との進展を問われた華原朋美の発言に対して性格悪すぎると大ブーイングの声が上がっている。
批判が殺到している華原朋美の鬼畜発言



華原はサンケイスポーツの取材に対し、バレンタインデーに竹田氏へ手作りのチョコを渡したことを明かした上で、恋人関係への発展については「初めからないです」ときっぱり否定した。

これに、ネット上では「返事を待ってもらってるとか言ってたよね!?」「こういう思わせぶりな女って嫌い」「ウソつき」「結局、竹田はマスコミ集めに利用されただけってことか」「竹田が批判された途端、切ったな」「なんか竹田さんがかわいそうになってきた」「復活したときは、応援する声も多かったのに……」などと、批判が殺到している。

華原といえば、5年以上の引退状態を経て、2012年末に復帰。昨年11月、「女性自身」(光文社)のインタビューの中で、以前から華原のファンだった竹田氏とデートを重ねており、「付き合ってほしい」と告白されるなど、複数回にわたりアタックを受けていることを自ら明かした。

また、今年1月にも同誌のインタビューを受けており、誌面には「交際は結婚が前提! 竹田くんとの将来を真剣に考えています」という見出しが躍ったほか両手でハートマークを作り、笑顔を見せる華原の写真を掲載。
同インタビューで華原は、「彼のことは好きです」「私なんかにはもったいない人だと悩んでしまって。お付き合いするならきちんと、将来を考えた形で結婚を前提にお付き合いしないといけないと思うんです。ちゃんと『女性自身』さんの新年号で、『私と竹田くんはこうなりました!』という交際宣言を出せたらいいんですけどね」などと語っていた。

「竹田氏からの求愛は事実でしょうけど、華原サイドがこれをネタにマスコミの気を引いていたのは明らか。
当然、世間も華原のしたたかさは感じ取っていたようで、ネット上では以前から『竹田と付き合う気なんてないくせに』『事務所は、小室のイメージを拭いたいんだろうな』と臆測が飛んでいた。
http://www.cyzo.com/2014/03/post_16408_2.html

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking