ニュースヘッドライン

【女性セブン画像】ダルビッシュ 山本KIDの元妻のモデルと六本木でデートする

  • 2013年10月31日(木) 23:01:05
  • ブログ

0時公開

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】テリー伊藤、不倫発覚!さらにAV会社SOD設立で金儲けも明らかに!スッキリ・サンジャポ降板か

  • 2013年10月31日(木) 23:01:04
  • ブログ

【画像】テリー伊藤、不倫発覚!さらにAV会社SOD設立で金儲けも明らかに!スッキリ・サンジャポ降板か
http://eviantvjohnnysnews.blog.fc2.com/blog-entry-12839.html

http://wan2o.com/archives/terryitou-furin.html


テリー伊藤「第二夫人」発覚でシドロモドロ…もう芸能人スキャンダルいじれない!?2013/10/31 17:58

<「テリーさんは奥さんとは長らく別居状態にあると聞いています。
 
この女性は、『第二夫人』と呼ばれるAさんですよ。
 
Aさんは会社員で五十代。
 
テリーさんとAさんとの関係は長い。
 
その付き合いは、もう二十年近くなるはずです」 

「いわゆる不倫関係ですよね。
 
二人が出会ったのはAさんが三十代の頃。
 
テリーは一目で彼女のことが気に入って『好きだよ、マジだよ、本気だよ』と口説いたのです。
 
Aさんも『面白い人』とテリーを気に入り、ゾッコンになった。
 
出会った当初、テリーはAさんの家に入り浸っていた。
 
テリーは『Aちゃんへfromテリーwith love』 という、傍から見ると歯の浮くようなメッセージを送ってくることもあった」>

みのもんたの息子スキャンダルに続いて、今度はやはりテレビで『ご意見番』として正論を吐いているテリー伊藤の女性問題が『週刊文春』によって発覚した。
 
最初のコメントはテリーが代表を務めるTV番組制作会社「ロコモーション」関係者、次はAさんの知人である。
 
テリーはもともと演出家として「天才たけしの元気が出るテレビ!!」(日本テレビ系)や「浅草橋ヤング洋品店」(テレビ東京系)などの人気番組を手がけてきた。
 
1990年代後半からは演出家では飽き足らなくなったのか、タレント活動やコメンテーターをやり始める。
 
みの同様、『正義面』して政治や芸能人のスキャンダルを断罪していたが、自分がその立場になったらどうするのかが見物である。
 
この不倫関係、テリーの周囲では有名な話で、私もテリーとかつて一緒に仕事をしたことがある人間からも、Aさんの姉である某作家からも聞いていた。
 
Aさんの知人がため息をつきながらこう語る。
 
<「二十年近く不倫関係のまま、Aさんは今も独身。
 
以前は頻繁に会っていたのに、最近は不定期に会うだけだそう。
 
周りからすれば、奥さんとの別居も長いわけですし、テリーにはケジメをつけて欲しい。
 
何しろAさんは三十から四十代の女盛りを全てテリーに捧げたんですから……」>

続きは>>2
J-CASTニュース(元木昌彦の深読み週刊誌)
http://www.j-cast.com/tv/2013/10/31187808.html

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】ダルビッシュ有がMALIAとデート!熱愛報道される古閑美保との関係は?

  • 2013年10月31日(木) 23:01:00
  • ブログ

http://wan2o.com/archives/malia-daru.html


【画像】ダルビッシュ有がMALIAとデート!熱愛報道される古閑美保との関係は

http://eviantvjohnnysnews.blog.fc2.com/blog-entry-12842.html


ダルビッシュ 山本KIDの元妻のモデルと六本木でデートする 2013.10.31 05:00テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手(27才)とモデル・MALIA(30才)との親密デートが発覚した。
 
現在帰国中のダルが寝泊まりするのは、家賃70万円の超高級マンション。
普段は、元プロゴルファーの古閑美保(31才)が住んでいる場所だ。
つまり、ダルと古閑はそこで“同棲”状態にあるというわけだ。
10月26日の午後4時半すぎ、ダルは古閑とともにその同棲マンションから出かけていった。
 
迎えにやってきた弟のKENTA(21才)が運転する車の後部座席にそろって乗り込み、東京・六本木ヒルズへ。
 
古閑はそこでひとり車を降り、後部座席に乗ったままのダルに向かって大きく手を振って別れを告げた。
 
彼女が向かったのは六本木ヒルズ内にある回転寿司店だった。
 
「古閑さんはお店で友人の女性と待ち合わせをしていたそうで、カウンターで焼酎を飲みながらお寿司をつまんでいました。
1時間くらいいたんですかね? すぐに会計を済ませて帰ってしまいました」
(目撃した客)
一方のダルが向かった先は、六本木ヒルズに併設している超高級ホテルだった。
 
古閑のいる店から直線距離で数百メートルしか離れていない。
ダルがホテルへ入るのを見計らったように黒の超ミニスカートに黒のライダースジャケットを着たひとりの美女が現れた。
 
彼女は、ダルが乗ってきた車に残っていたKENTAを見つけると、手を振って挨拶。
そのままホテルの中へと消えていった。
ダルと美女が再び姿を現したのは、それから約1時間ほどが経った、午後6時30分ごろだった。
 
そろってホテルから出てくると、KENTAが運転する車の後部座席へ。
古閑と別れてわずか1時間半ほどの時間差で、古閑が座っていた後部座席に美女を乗せたダル。
向かった先は都内にある米沢牛料理店だった。

NEWSポストセブン
 http://www.news-postseven.com/archives/20131031_224846.html
 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

加藤綾子・有吉弘行、熱愛発覚!カトパン「4月からフリー」「寿退社」のウワサが…

  • 2013年10月31日(木) 23:00:31
  • ブログ

http://geino2news.seesaa.net/article/379017022.html


加藤綾子アナと有吉弘行の熱愛が発覚した。

→ ranking

---
フジテレビのエースであり、女子アナ界の女王とも呼ばれる加藤綾子。

先日は、埼玉西武ライオンズの片岡治大(かたおか・やすゆき)選手との
焼き肉デートが報じられ、これまでにも志村けんや福山雅治、
小泉進次郎などと浮名を流してきただけに
「本命はスポーツ選手だったのか」「いよいよ結婚か」ともいわれていた。

そんな加藤が、来年3月でフジテレビを退社し、
4月からフリーとなる動きがあると「週刊実話」が伝えている。

「高島彩はフリーになって年収2億円といわれていますが、
加藤もCMなどが多く決まれば一気に高島超えも狙えるでしょうね。
加藤は一部で新人の内田嶺衣奈アナのことを
気にしているといわれていましたが、
ライバル心ではなく実は後を託す後輩を探していたのかもしれません。
さらに、記事では片岡はただの友達で、
本命は有吉弘行だとも書かれています。
有吉は生野陽子との交際がささやかれたこともあり、
加藤と生野は有吉を奪い合ったとか。
加藤と有吉は現在深夜番組『ひろいきの』で共演しているので
そういう話が出やすいのはわかりますが、
加藤と生野は以前に同僚の中村光宏アナをめぐっても
バチバチになったといわれているだけに、
男の趣味が合いすぎな気もしますが…」(芸能ライター)

なにかと不仲説がささやかれる加藤と生野の間には、
そんな事情もあったのかもしれない。
とにかく、現在28歳の加藤とすれば、
本命彼氏と結婚して寿退社、フリーアナとして活動という
シナリオを描いていてもおかしくはないところだ。
---(日刊サイゾー)



・・・
有吉弘行は、加藤綾子アナ、生野陽子アナのほかにも
眞鍋かをり、小嶋陽菜とも噂されています。

有吉弘行は共演した女性タレントに
さりげなくプレゼントやお菓子を
差し入れたりして、なかなかモテると言われてますが、
本当に加藤綾子アナの本命なんでしょうか、
気になりますね。

(参考記事 日刊サイゾー)
http://geino2news.seesaa.net/article/379017022.htmlで続きはご覧下さい

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

愛犬訴訟で離婚危機再燃!松嶋菜々子と反町隆史の冷え切った夫婦仲!

  • 2013年10月31日(木) 23:00:31
  • ブログ

http://keywordjiten.seesaa.net/article/379022713.html


飼い犬のドーベルマンが同じマンションの住人に噛みついたことで損害賠償を命じられた松嶋菜々子と反町隆史夫婦。
かねてから離婚危機が伝えられている二人だが、ここに来て再び離婚危機が再燃していると言う。
松嶋菜々子と反町隆史の冷え切った夫婦仲

松嶋菜々子(40)・反町隆史(39)夫妻の飼い犬・カイザー(ドーベルマン)が同じマンションの住人に咬みつき、住人が転居したため賃料収入を失ったとして、東京・目黒区のマンション管理会社が損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決--。

東京高裁は10月10日、夫妻側に385万円の支払いを命じた1審の東京地裁判決(5月)を変更し、賠償額を1725万円に大幅増額した。

反町は元々、ドーベルマンが大好きで、カイザーの前に飼っていたのもライアという名のドーベルマンだったという。
「松嶋は怒りまくっているそうです。このところ、反町が仕事もなく犬の世話ばかりしているからです。仕事・収入の格差から“離婚の危機”再燃です」(芸能記者)

また、反町は男の子を欲しがっていたというが
「女の子2人なので、どうしても男の子が欲しい。でも松嶋が反町の稼ぎを危惧して受け入れなかった。“セックスレス”となった反町は、滋賀・琵琶湖畔の別荘に通ってバス釣りばかりしているそうです」(ワイドショー関係者)
http://keywordjiten.seesaa.net/article/379022713.htmlで続きはご覧下さい

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

新宿の手コキクラブに壇蜜が在籍?

  • 2013年10月31日(木) 23:00:30
  • ブログ

http://bucchinews.com/geinou/3751.html


新宿の手コキクラブに壇蜜が在籍?

 飛ぶ鳥を落とす勢いの人気タレント、壇蜜。過去に葬儀屋で働いてた事は有名だが、それ以外になんと風俗で働いてたという噂が浮上し、ネットでは大騒ぎになっている。
 場所は、新宿の手コキクラブ。ネット上で壇蜜ではないかと囁かれる人物と、ムフフなプレイを楽しんだという客が、ネットに書き込みをしている事から発覚した。源氏名は「M」で、当時は絶えず指名の電話が絶えないほどの人気で、連客の間では誰もが知るレベルの話だという。
 その女性の写真を壇蜜と見比べてみると、髪型と八重歯と口元と輪郭と、モザイクがかかった目以外は全て一致しているようにも見えるが、正直微妙なところ。
「かつて沢本あすかというアイドルが『ソープで働いてたのでは!?』と疑惑を持たれた事がありました。その時、彼女は『写真を勝手に使われた』と答えてたのです。まあ、よほど悪質じゃない限り、写真と本人が別人ってことはないのですが…(※ちなみに後日、沢本は風俗勤務を認めた)。芸能界にも小蜜みたいなソックリさんがいるくらいですからね」(風俗関係者)
 また新たな疑惑も浮上した。
「昔の彼氏も、その頃に出会った人だったと言われています。そういう噂を色々と立てられてしまって、彼女としても迷惑なかぎりだと思いますよ」(同上)
 最近はネットの普及で、客にバラされることも多くなったが、風俗というのは、本人が触れない限り、ほとんどが闇に葬られるような話題。まあ今回の件は、彼女のエロ過ぎるフェロモンから出てしまった噂とみるのが妥当なところだろう。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

MEGUMIの性癖がエロ過ぎる!テレビで暴露されたMEGUMIの「夜の顔」

  • 2013年10月31日(木) 23:00:30
  • ブログ

http://keywordjiten.seesaa.net/article/378923594.html

23日深夜に放送されたフジテレビの「アノ人たちの作り方~なぜこうなった!?ファクトリー」に出演したMEGUMI。
ロリ顔に巨乳と言うアンバランスさでグラビアアイドルとして全盛を極めたMEGUMIだが、そのMEGUMIの性癖が番組内で暴露され、話題になっている。
暴露されてMEGUMIのエロ過ぎる性癖

これまでに述べ4万人以上の相手に占いを行ってきたというゲッターズ飯田。
今では、霞ヶ関の官僚たちから政策案の決定に意見を求められるなど、その名は芸能界だけでなく広く知れ渡っているという。
そんな飯田がスタジオゲストのMEGUMIの性癖を暴露。

「エロいですよね」といきなり指摘する飯田。
さらにMEGUMIは、飯田特有の性癖占いから「舐めるのがメッチャ好きですね」と言われたのだった。
この飯田の一言にMEGUMIは、笑いながらも恥ずかしそうに両手で顔を覆い、頬を赤らめた表情は図星と言っているようなものだった。

絶対にハズレないと豪語している飯田の占いだけに、舐めるのが好きという彼女の性癖は本当なのだろう。
2008年にDragon Ashの降谷建志と結婚し、今では一児の母でもあるMEGUMIだが、この日の放送でも、黒のドレスに真っ赤な口紅がセクシーで、そのスタイルは以前と変わらぬ印象。
そんなMEGUMIが“舐めるのが好き”とは降谷が羨ましい限り。
ゲッターズ飯田には、これからもどんどん女性タレントたちの性癖を暴露してもらいたい。(メンズサイゾー)
http://keywordjiten.seesaa.net/article/378923594.html

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

タモリの不倫が発覚!青山の美人ホステス「ひとみちゃん」との禁断の恋!

  • 2013年10月31日(木) 23:00:30
  • ブログ

http://keywordjiten.seesaa.net/article/378999761.html


32年の歴史に幕を下ろすことになった「笑っていいとも」
スキャンダルがなく、クリーンなイメージが昼の顔として受け入れられた一因だが、そんなタモリにも過去に一度だけ女性スキャンダルが騒がれたことがあった。
タモリ唯一の女性スキャンダル「ひとみちゃん事件」とは

「30年ほど前、東京の青山にホステスが歌ったり踊ったりパフォーマンスを見せ、客も一体となって騒げるクラブがあった。たしか、中川翔子の母親もいました。タモリは赤塚不二夫らが結成した“面白グループ”のメンバーとして店に連れて来られて、自らイグアナショーを見せたりして一番の人気者になっていた。その店で“ひとみちゃん”という20代半ばでスタイルのいい美人がいたのですが、当時すでに結婚していたタモリといい関係になった。当然、仲間たちは他言することはなかった」(民放関係者)

ただ、ちょうどタモリが「いいとも」で売出し中のころ、女性誌によって2人の仲は暴かれる。「もう時効でしょう」とベテラン芸能記者が明かす。

「ひとみちゃんのマンションは代官山の路地裏にあり、タモリが不定期で、部屋に通う“お忍び”パターンでした。当時のタモリはテレビではサングラスでしたが、普段は普通のメガネに替えたり、髪型もオールバックを崩すため、気づかない人も多かった」

ただ、記事には“細工”がされていたという。
「当然、現在進行形の“愛人”とか“不倫”という記事になるはずが、タモリが所属する事務所の田辺昭知社長が編集部に飛んできて土下座せんばかりに謝罪して記事の“緩和”をお願いしてきたのです。話し合いの結果、タモリの過去の話ということになり、さほど騒がれることもなかった。タレントを絶対に守り抜くという社長の姿勢に編集部が心を打たれてそのような形になったのですが、振り返ると古き良き時代ですね」(同前)

結局、ひとみちゃんとは自然消滅したが、その後も“面白グループ”の仲間のうちでは「タモリとひとみちゃん」の昔話が酒のツマミになることもあったという。浮気もタモリ得意の“密室芸”のひとつだったのだろうか。(週刊文春)
http://keywordjiten.seesaa.net/article/378999761.htmlで続きはご覧下さい

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラサール石井の嫁に非難の声!激しい浪費で貯金を食いつぶす生活ぶりに「金目当て婚」と厳しい声が…

  • 2013年10月31日(木) 23:00:30
  • ブログ

http://keywordjiten.seesaa.net/article/379022577.html



昨年、32歳年下の女性と結婚したラサール石井。
交際わずか4ヶ月の年の差婚には心配の声が上がっていたが、そのラサール石井の嫁の生活ぶりが酷すぎると話題になっている。
あまりの浪費ぶりに「やっぱり金目当てだった」との厳しい声が。
批判されているラサール石井の嫁の浪費ぶり


昨年、交際4か月で当時女子大生だった32歳年下の女性と結婚したタレントのラサール石井(58)。“愛する妻のためにお金を使いまくる”ことに生きがいを感じているようで、今年の6月には80歳までのローンを組んで新居を購入したそうだ。

10月28日放送の『私の何がイケないの?』(TBS系)では、ラサール石井が6000万円で購入したという3LDKの自宅をVTRで紹介した。入居に際し、300万円ほどかけて家具を新調。部屋の中には、妻の趣味だという骨董の花瓶や絵画があちこちに飾られている。

骨董品収集が趣味だという妻のために、石井はこれまで200万円くらいお金を出しているそうだ。また毎週彼女に洋服をプレゼントすると言い、VTRでは数点で10万円ほど支払っている石井の姿があった。

「私くらいの年の人が若い人と結婚したんですから、“甘やかす”でしょ?」と笑顔で話す石井。2011年の1月に32年間連れ添った妻と離婚した際、彼の手元には3000万円ほどの貯金が残っていたという。その貯金のほとんどが新居の頭金や家具の購入、妻のために購入した骨董品や洋服代で消えてしまったと語る。

「彼女の言うことを100パーセント聞く」と話す石井だが、このような贅沢な暮らしを続けるには相当な収入を維持しなければならないことは明白だ。

番組で介護問題を専門家から指摘されると、石井の妻は「今の自宅は介護しやすい間取りに変更できるんです」と答えていた。しかし20代半ばの彼女が過酷な介護の実態を、どこまで理解できているか。もし介護のプロに手を借りるなら、相応のお金がかかる。

石井が人生の終わりまで彼女と一緒に暮らしたいのなら、これから馬車馬のように働かなければならないのだろうか。
http://news.livedoor.com/article/detail/8203093/
http://keywordjiten.seesaa.net/article/379022577.html

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】日テレ水トアナブラの中身が丸見えに!

  • 2013年10月31日(木) 22:01:02
  • ブログ

http://www.otakara-idol.com/2013103111021.html


【画像】日テレ水トアナブラの中身が丸見えに!


http://eviantvjohnnysnews.blog.fc2.com/blog-entry-12846.html

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking