ニュースヘッドライン

【画像】剛力彩芽、キュートな耳&しっぽで笑顔満開に批判殺到!

  • 2013年04月30日(火) 23:02:44
  • ブログ

剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」
(2011/11/25)
橋本 雅司

商品詳細を見る



【画像】剛力彩芽、キュートな耳&しっぽで笑顔満開に批判殺到!


http://eviantvjohnnysnews.blog.fc2.com/blog-entry-5686.html

コメントを見る(9)

 by -
ごり押しブス剛力はさっさと消えろ!!
 by やまいろクローバー
基本的に短足ね
 by -
本人は自分がブスだと自覚はあるのかなぁ?無かったら相当頭いかれてるよな!!
 by -
あんなブスが芸能人になれたら誰でもなれる世界になってしまうわ!
 by -
こんなブスがTVに出れるのは、やっぱり大物芸能人の隠し子なのかなぁ?
 by -
こんなブスが芸能人になれた事がいまだに不思議でしょうがない納得いかないな~
 by -
しかし何時見ても不細工だな…事務所のゴリ押しは何時まで続くんだろう?こんなブスいい加減TVに出すなよ
 by -
足太っwwwブスでスタイルも悪いwww
 by -
うわ最悪!見るんじゃなかった…

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】紺野まひるが劣化!

  • 2013年04月30日(火) 23:02:00
  • ブログ



【画像】紺野まひるが劣化!

http://eviantvjohnnysnews.blog.fc2.com/blog-entry-5685.html

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

牧伸二は自殺でなく他殺だった!?他殺説の背景にある「在日批判騒動」

  • 2013年04月30日(火) 23:01:30
  • ブログ

http://keywordjiten.seesaa.net/article/357904850.html



芸能界の裏の顔


「あ~あやんなっちゃった」のフレーズで知られるウクレレ漫談の牧伸二さんが29日未明、死亡しているのが発見されたが、この死を巡って穏やかならぬ噂が流れている。
牧伸二さんの死を警察は自殺と断定したのだが、その一方で不自然な点があることからネット上では殺されたのではないかと大騒ぎに…
牧伸二自殺の不審点→

関係者によると牧伸二は29日未明、東京大田区と川崎市を結ぶ丸子橋から多摩川に飛び込むのを通行人に目撃され、まもなく死亡が確認されたと言う。
遺書は見つかっていないが、橋からは牧さんが使っていた杖が見つかったと言う。

しかしこの牧伸二の自殺に対してネット上では疑問視する声が浮上。
「警察が自殺と断定するのが早すぎる」「川で自殺とか不自然だろ」「在日批判してテレビ干された人だよな?」「在日批判で消されたか」「韓流が進出してから芸能人の不審死が激増したな」など、騒然とした声が…


http://keywordjiten.seesaa.net/article/357904850.html



芸能界の裏の顔で続きはご覧ください

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ビッグダディのクズ発言に怒りの声殺到!無責任すぎる下半身に猛批判の嵐!

  • 2013年04月30日(火) 23:01:20
  • ブログ

http://keywordjiten.seesaa.net/article/357897267.html


芸能界の裏の顔


先日、初の著書「ビッグダディの流儀」を発売したビッグダディこと林下清志さん。
4月27日には発売記念イベントに登場したビッグダディだが、そのビッグダディのクズ過ぎる発言内容に批判の声が殺到している。
猛批判を浴びているビッグダディの問題発言

テレビ朝日「痛快!ビッグダディ」で人気の林下清志さん(48)が27日、東京・福家書店新宿サブナード店で初の著書「ビッグダディの流儀」(主婦と生活社)の発売イベントを開いた。10人の子供をつくった林下さんは、スポニチ本紙などの取材に「妊娠する可能性がないセックスには興味がない。人生で避妊をしたのは一度だけ」と告白。さらに「子供は好きじゃない」と仰天発言も飛び出した。

著書の中で「避妊はしない」と記した。林下さんはこの意図を「妊娠する可能性を100%否定したセックスには興味がない」と説明。女性と交際する条件の一つが「俺の子供を妊娠する可能性を拒まないこと」とし、「なんで避妊してまでヤルんだろうと若い頃から思ってました」と真剣に話した。当然コンドームを使わずに生活しており「1回使ってみたい」と42歳の時に一度だけ体験。感想は「違和感たっぷりでした」という。

前妻の美奈子さん(30)と今月離婚した。現在は生まれ故郷の岩手で4人の子供と暮らしている。現在は「結婚願望はないです」と再婚は頭にない。
http://keywordjiten.seesaa.net/article/357897267.html


芸能界の裏の顔で続きはご覧ください

コメントを見る(1)

 by -
ただの猿だな(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

美人局で干された長井秀和が暴走!完全にヤケクソ気味に…

  • 2013年04月30日(火) 23:01:20
  • ブログ

http://keywordjiten.seesaa.net/article/357904323.html


芸能界の裏の顔


「間違いない!」の決めゼリフでおなじみのお笑い芸人・長井秀和がヤケクソ気味だ。
長井といえば、創価高校、創価大学を卒業した根っからの“学会信者”として知られている。ブレークした時には池田大作名誉会長も大喜びで、学会の本部幹部会で会長自ら「間違いない!」のフレーズを使うほどだったとか。
しかし2007年にわいせつ事件を起こして仕事は激減。
最近になってようやく復活の兆しを見せ始めたものの、全盛期からは比べようもない状態だ。
そんな長井秀和がヤケクソから暴走していると言う。
長井秀和の暴走ぶり

2007年にフィリピンで少女へのわいせつ疑惑が浮上したあたりから、長井の仕事は激減。今ではめっきり、テレビでその姿を見なくなった。

そんな中、長井の考えた秘策が、禁断の“学会ネタ”だ。所属事務所「タイタン」主催のライブでは「選挙前には必ず勧誘電話」「対立候補はお祈りで落選」や「池田大作は生きているか死んでいるか分からない」など過激なネタを連発。客席は爆笑の連続だったが、芸能界にも強い影響力を持つ学会を“敵”に回すような物言いをして大丈夫なのか……。

まだある。先日、東京スポーツで、大ブレーク中のキンタロー。について「あいつは処女だ! 間違いない!」と断言。過去、キンタロー。から恋愛相談を受けていたことを明かし、それをすべて暴露した。

これには芸能プロ関係者も「もうヤケクソでしょうね。今の長井が一番面白いけど、テレビはオファーを出しづらいでしょうね」と苦笑するしかない。
http://keywordjiten.seesaa.net/article/357904323.html


芸能界の裏の顔で続きはご覧ください

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

青木裕子が語った田中みな実へのリアルすぎる本音

  • 2013年04月30日(火) 23:01:20
  • ブログ


http://keywordjiten.seesaa.net/article/357904523.html

芸能界の裏の顔

3月27日にナインティナインの矢部浩之と入籍した元TBSアナウンサーの青木裕子。
その青木裕子が日本テレビの「しゃべくり007」に出演したのだが、その中で語られた元同僚の田中みな実アナへの本音がリアルすぎると話題になっている。
青木裕子が語った田中みな実への本音

TBSの女子アナ同士は仲が良いのかと訊ねられた青木裕子は「良いですよ」と回答。
先輩アナからいじめられた経験は無いが、どうやら厳しかった男性アナはいたらしい。
新人時代の研修で指導してくれた先輩で、その後も彼女が番組内で日本語を間違えると、注意するメモがホワイトボードにはられていたそうだ。

TBSの田中みな実アナとは仲が良いことを青木は局アナ時代によく話しており、また田中アナも同じであった。だが今回の出演で2人の関係を問われると、「仲良かったです」とハッキリ過去形で答えたのだ。「最近、あまり連絡とって無いですね」と、仕事だけの付き合いだったことを認めていた。

番組を通して「(青木は)何でも正直すぎる」と進行役の上田晋也(くりぃむしちゅー)が驚いていた。矢部を愛する気持ちも包み隠さず話し、TBSアナ時代の人間関係も正直に明かしていたからだ。この裏表が無さ過ぎる彼女を独身時代には心配する声があったが、今は幸せいっぱいの新妻オーラが微笑ましい。
http://keywordjiten.seesaa.net/article/357904523.html

芸能界の裏の顔で続きはご覧ください

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

妊娠中の仲里依紗 激しい頭痛に悩む

  • 2013年04月30日(火) 23:01:15
  • ブログ

東スポWeb


20130430-222508.jpg
人気女優の仲里依紗(23)が、激しい頭痛に悩まされていることを自身のツイッターで報告している。

 3月に俳優・中尾明慶(24)と「結婚&妊娠3か月」を発表した仲は、偏頭痛を訴える。29日には「頭いたいな」と一言。ツイッターを遡ると重い症状だということがわかる。

「私の頭の中がクラブだからドスドス音がなっててひびいて痛いのか!\(^o^)/と自分に言い聞かせひたすら我慢」。

「また頭痛´д` ;どーして頭が痛くなるの?頭をパカーってあけて主に聞いてみたい。工事中なのかしらねぇ。??」

「頭痛がひどくて頭がかけそうT_T」など最近5日間くらいの間に頭痛を訴えるツイートが目立つ。

 一日も早く病院へ行ったほうがよさそうだ。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】柏木由紀が変わり過ぎと話題

  • 2013年04月30日(火) 22:02:02
  • ブログ

http://blog.livedoor.jp/uwasainfo/archives/2050119.html引用



【画像】柏木由紀が変わり過ぎと話題



http://eviantvjohnnysnews.blog.fc2.com/blog-entry-5684.html

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

【画像】仁藤萌乃 の下膨れが凄すぎる

  • 2013年04月30日(火) 22:02:00
  • ブログ

【画像】仁藤萌乃 の下膨れが凄すぎる
AKB48 2012福袋公式生写真【仁藤萌乃】AKB48 2012福袋公式生写真【仁藤萌乃】
()
アイドルパーク

商品詳細を見る



http://eviantvjohnnysnews.blog.fc2.com/blog-entry-5683.html

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

牧伸二さん、認知症気味で足が不自由、誤って転落死したのでは?一方、演芸協会の“金銭問題”の悩みも抱えていた…

  • 2013年04月30日(火) 22:01:30
  • ブログ

http://idol-geinou-mihari.seesaa.net/article/357996560.html

アイドル 芸能 見張り隊

29日未明、東京都大田区の多摩川に架かる橋から転落し
死亡したウクレレ漫談家の牧伸二さん(享年78)。

警視庁田園調布署は自殺とみているのですが
牧さんが活動拠点としていた東京・浅草の演芸関係者から
認知症気味で足が不自由、杖が必要だったというのに
「とても自殺なんて考えられない」という声が上がっています。

一方、演芸協会の“金銭問題”の悩みも抱えていたという
見方も浮上しているようですが…。



CD/牧伸二/牧伸二のウクレレ人生
(関連商品)


「あーあ、やんなっちゃった」と歌う明るい社会風刺で一世を風靡した牧さん。同署によると、29日午前0時15分ごろ、牧さんとみられる男性が川に飛び降りるのを見た通行人が交番に届けた。現場近くに牧さんの自宅があり、遺書は見つかっていない。

牧さんは28日午後1時半から、自身が会長を務める東京演芸協会主催による「お笑い演芸会」(お江戸日本橋亭)に出演。15分くらいの舞台の後、東京・浅草の「東洋館」に向かった。

「楽屋入りした後、1人で行きつけの喫茶店へ向かった。トリの出演なのに戻ってこないためスタッフら探しに行ったが、姿はなかった」(劇場関係者)。公演後に行われた同協会の理事会も欠席した。

この理事会では、数百万円に及ぶ協会の使途不明金について話し合われる予定で、牧さんは会長として、若手から事態を説明してほしいと要望を受けていたという。

東京の演芸界の重鎮として長い間、第一線に立ち続けた牧さん。2002年に脳出血で倒れたが、リハビリを経て活動を再開した。歩くには杖が必要だったが、最近は別の病気に悩んでいたようだと浅草の演芸関係者が明かす。「数年前から、年齢からくる認知症気味で、2年前には自宅でボヤを起こした。最近も『東京駅で迷ってしまったり、コーヒーに砂糖を入れたつもりで飲んでみると甘くなくて、テーブルの灰皿に砂糖の山ができていたり。記憶が鈍ってきたよ』と語っていた」

そして「フラフラと歩いているうち、誤って橋の欄干を何かと勘違いして越そうとして転落したのではないか。足が不自由なので、欄干を乗り越えての自殺を考えるとは思えない」と話すのだ。

演芸評論家の高山和久氏は、「牧さんは生涯現役を自認していて、急に自殺するとは思えない。ただ、ナイーブな人だから、喫茶店で休んでいるうちに仕事のことを忘れて舞台に穴をあけてしまったことを苦にしてしまったのかも…」と話す。



東京演芸協会の理事で長年、牧さんと親交がある漫画漫談のマンガ太郎は、「面倒見がよくてやさしい人だった。『昭和九年会』では玉置宏さんと仲が良かった。会長のウクレレ漫談が見られなくなるのはとても残念」と話す一方、「後遺症の他に、何か別に抱えている問題があったという話も聞いている。本当に人生が嫌になっちゃったのかな」と複雑な思いを明かす。同じく理事でギター漫談のあさひのぼるは「温厚で偉ぶる人じゃなかった。おととし『第1回東京演芸協会会長賞』をいただき、その時の優しい労いの言葉は忘れません」と肩を落した。

東京の演芸人、喜劇人が落胆した牧さんの死。葬儀・告別式は近親者のみで行われ、喪主は妻、良子(よしこ)さん。後日、しのぶ会が開かれる。
(夕刊フジより引用)


http://idol-geinou-mihari.seesaa.net/article/357996560.html

アイドル 芸能 見張り隊で続きはご覧ください

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking